昨日食べたった!!

★かん②


R0013558_convert_20140415181655.jpg
蔵せいろご飯。
漬物以外、塩っ気がぜ~んぜんなくって味がしない…。。
けど、美味しくいただきました!


R0013559_convert_20140415181705.jpg
このスイートポテト、美味しいんだよ~!
お食事処の隣がお店だから、お土産にも買えると言うね。


R0013564_convert_20140415181717.jpg
紫芋のベイクドチーズケーキ。
シナモンパウダーがかかってて、凄いシナモン臭!!
程よい甘さでうましでした♪


R0013565_convert_20140415181728.jpg
桜のシフォンケーキ。
あんこも添えられて、激うまし!!
うめつさーん!あんこの上に乗ってるのが桜の塩漬けです♪


R0013567_convert_20140415181739.jpg
なんと…ここの喫茶店は…ケーキとドリンクセットで980円。
それがどうしたって?あのね…


飲み物どれ選んでも980円!!


ケーキが490円、飲み物代は400円と考えて…
600円近い飲み物でもOKなの!なんでもOKなの!
凄くない?!ビックリしちゃったよ!!

あたしはクリームソーダを頼みました♪
もうデブまっしぐらな組み合わせ(笑)


おかんが、今度来た時はここでタコライス食べたいって。
……また川越に来るんかい(>Д<)ノシ待ってますよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

★ぼんさんへ

おはようございます~(^_^)

スイートポテト、めっちゃうましなんです~(>Д<)今になって買ってく
ればよかったと後悔してます(T_T)

そうそう♪お店でしかあの体に悪そうな緑色の飲み物は飲めませ
んからね(^皿^)なんででしょうね??市販でメロンソーダって見ませ
んよね~??しかもアイスも食べれちゃいますからね★アイス好き
なあたしにはもってこいな飲み物です(笑)

えんどう豆…(笑)ぼんさん…いんげんです、いんげん(>▼<)ブハッ
ぼんさんのお住まいの地域ならもうOKですね♪
バジルはお花が咲くと苦みが出てくるので、蕾が出来たらもぎとっ
てください(^^)いんげんは気付くと出来てます(笑)

★★すももママ★さんへ

おはようございます~(^_^)

ご飯の中に鮭が入ってたんですけど、まったく味無し!お味噌汁も
薄い!昆布も薄い!薄い薄い薄い薄味過ぎー(ノД`)
基本的に薄味派なんですけど、これはもう味なさ過ぎてビックリでし
た。。本当、塩味って大事だな~って思いました(;_;)まさかこんな
所で塩味の大事さに気付くなんて…(笑)

そうなんです~!というか、むしろ全部セットにした方がお得なんで
す★飲み物が420円くらいからなので、飲み物頼むならセットの方
が断然お得です(^ー^)

クリームソーダは500円オーバーだったかな…けっこう高かったで
す(^^;)アイスとケーキで悩んでたんで、丁度いいじゃん♪アイスも
食べれるし、お得だしで選びました(笑)

カロリー気にしてちゃ何も食べれませんからね←だから体重増加し
てるんです。。食べ多分、頑張って動きまーす!!

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

どうもどうもどうも、お久しぶりですm(_ _)mお仕事お疲れ様です!!

かなり楽に行けるようになりましたね~♪おかんも帰りは途中から
直通に乗り換えて帰って行きました~。座りすぎてお尻が痛いって
なげいてました(笑)地元と、川越がまさかつながるとは…。。嬉しい
し、乗り換えなしで帰れるのはありがたいですね(^^)お尻痛いです
けど!!

花粉症の期間…あたしもいまいちわからなくって(>へ<)発症してま
だ2年目の新人なので…(笑)けど、昨年は5月の半ば頃まで飲んで
ました~。一昨年は薬飲んでませーん。。
今年っも5月半ばころまで飲むつもりです(^^;)それか、花粉情報で
花粉が少なくなってきたら、飲むのやめるかもです。
なので…一応まだ塗り続けた方が良いかと思います(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆ぼんです。

おいしそう―!スイートポテト、良いですねぇ(^ω^)
クリームソーダ、私も頼むと思います。
だって、あの緑色のジュース(メロンソーダ?)って市販じゃなかなか見ないし、お店でしか飲めないんだから、ここぞとばかりに頼まないとうんぬんかんぬん・・・

かん②さん、質問です<(_ _;)>
かん②さんから頂いたバジルとかえんどう豆とかの種達、もう蒔いて良い頃なんでしょうかー??
本当、物知らずでスミマセン(>人<;)

No title

蔵せいろごはん、美味しそうなのに
お味ナシですか・・・・
九州は結構しっかり味なので、
ワタシは無理かもなぁ・・・・・・^m^;
お店の方~!  塩味、大事よー!!

ケーキセット、組合せ次第で
お得になっちゃうんですね♪
ワタシも確実に、クリームソーダー(単品だとちょっとお高めでしょ?)
を選んじゃいそう♪
カロリーなんて、気にしちゃダメですよね^m^

私も

諸事情により、休みをいただいておりました。
↑しってるよ。はいはい!

そっち方面とつながったので、行きやすくなったよねぇ。
1時間ちょっとで行けるようだし。
横浜ー川越は観光が増えたって新聞にも載ってたよ。

ところで質問です。
かんちゃんの花粉症の期間は、どれくらいでしょう?
(人によって違うと思うけど)
眼の周りは、治まったのですが、薬は毎日つけています。
つけなくなると、またデメキンかなぁ?と心配なこの頃。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad