今年の野望そのいち

★かん②


R0013589_convert_20140418134741.jpg
これを履いて、綺麗に美しく歩く!!今の所無理!出来ん!


R0013584_convert_20140418134754.jpg
一枚目の履いた後に、コレ履くとスニーカーみたい(笑)


R0013586_convert_20140418134805.jpg
2枚目の写真のかかとにはリボンがついてるの~♪


続きをどうぞ~。



日頃スニーカー、ブーツ、ビーサン、長靴しか履かないかん②です。
夏なんてどこ行くにもビーサンよ!無印の500円のビーサンよ!!


リボンがついてるヒールは、結婚式用に購入したの。
下北で働いてた時、目の前の靴屋さんで購入。
日頃、スニーカーばっかだから歩けない!って相談してコレにしたの。
5㌢ヒールが一番歩きやすいよ~って言われたの。


ヒール7㌢ですけど?!


くそう…安かったし、安くしてくれたし、ほぼ一目惚れだったし…。
3㌢ヒールのパンプスですら歩けないこのあたしがどうなるのか?!


歩けな~い(ノД`)


生まれたての鹿だったわ。バンビよ、バンビ(笑)きったない歩き方!
なんとかせねば!と、思うけど…1年に1度あるかどうかだし~
ま、いいや。式も披露宴も座りっぱなしだし!で、諦める。


そんなスニーカー大好きなあたしが、何故か1枚目の写真のヒールに
挑戦したくなったのよね~。綺麗に歩けたらカッコイィじゃん?
足長く見えるじゃん?みにらが買ってくれるって言ったし?←コレ重要。


行儀悪いけど、お部屋の中で練習中(まだ外で歩いてないから綺麗なの)


生まれたての子鹿降臨


歩き方調べて実践してるのに出来ませんけど――?
さっき、玄関マットで足ゴキッてなりましたけど――?
膝伸ばして歩くなんて無理なんですけど――?

はたしてこのヒールで綺麗に歩ける日はくるのだろうか…。。
一生無理な気がする。やっぱスニーカー一番だな。


ちなみにヒール12㌢。履いたら180㌢以上になるよ(笑)
みにらがいつも見てる景色が見れちゃうよ(笑)
すんごい馬鹿デカイ女になれるよ(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★midosoxさんへ

こんにちは~(^_^)

ね~!!7月めっちゃ楽しみー(>▼<)当の本人はまだ色々と大変そう
だけどね(;へ;)

美容院予約しなくっちゃ~。midosoxは地元に帰ってくるんかな??
あたし、尋常じゃないくらい泣くし、フォークとナイフ使えないしで、ドン
引きするかもだけど…引かないでね★(笑)

ちなみに、7月はリボン付ので行くよ~。12㌢だとただでさへデカくて
目立つのに、さらに目立っちゃうからね(^^;)って7㌢でも十分目立っちゃうけど(ノД`)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

いや、日頃履いているスニーカーの方がガンダムっぽいですよ(^^;)
スキニーにゴツイスニーカー…最高な組み合わせです!!

長身だと、これ以上長身に見せたくないってのがあると思うんです
よね~。逆に低身長の方は長身に見せたい!スタイルよく見せた
い!って思うのかと…。だから頑張って高いヒール履くんだと思いま
す(>へ<)女の子や女性の努力には馬路頭が上がりません(ぇ?!)

高いヒールでさっそうとかっこよく歩いてる人なら素敵なんですけど…
歩き方が汚いともったいないですよね。服装とか髪型とかメイクが素
敵でも。歩き方が汚いだけでもう幻滅です(T_T)だからそうならない
ためにも、まずは歩き方をマスターしないとです(´;ω;`)

あ、ピンヒールでみにらを踏んづけてやろうかと思いましたが、そう
いう趣味は持ち合わせていないのと、踏んづけるより、カンチョーし
てからかう方が好きなので…ってこういう話じゃないですって?(笑)

★★すももママ★さんへ

こんにちは~(^_^)

豆出来て、皮がめくれて、もう諦めたい気持ち満々です(T_T)
世の女性はこんな履きにくい物を履いてるなんて…馬路ぱにーにで
す!!

ピンヒールで登山って……゜゜(Д )ママさん、超人ですな★しかも登
りきっちゃうなんて馬路ぱにーにすぎです(>▼<)下山がおんぶだっ
たのがちょっと残念です(笑)
ママさんが近くに住んでたら、歩き方のコツとか聞いて、練習に付き
合ってほしかったです(;へ;)写真のでちゃんと歩けるようになったら
ピンヒールもいけますかね~?いや、やめておきます(T_T)

そうそう、ぺったんこ最高なんですよね~♪スニーカー最高!
そういえば、スニーカーで美脚を目指してましたが、そろそろヒール
の力を借りてみようと思ったのも、挑戦するきっかけでした~!
何故か猫背もピーンッて伸びますし(^^;)

背だけ伸びて、今は下半身デブまっしぐらです。。怠けすぎました…
早くまた、週末の筋トレを再開しないとです(ノД`)

七月楽しみだね!ドキドキ(^○^)

にやり・・・・

いるいる!
そんなガンダムみたいな靴はいてる女性!
↑ガンダムって・・・・
そういう人って、だいたい小さいんだけどさ。
(Gーンズ切らない、かんちゃんには無用だと)
キツい修行をされて、いらっしゃるのだなぁと
いつも傍観のマルボーズ。
かんちゃんもやるのかっっ?
でもな・・・・みにら氏の思惑は、違うところにある
と思うで・・・・
↑・・・・なんか変な事、考えてますかっっ?!

No title

ヒール靴の練習中なんですね^m^
ワタシは以前 ① 位の高さのピンヒールのパンプスで、
比叡山の山頂まで登った事、ありますよー(笑)
帰りはさすがに無理で、おぶってもらったけど(←メーワク)
すれ違う人みんなに、
スゲー!って言われた(て?バカにされてたのかも・笑)

でもペタンコ靴に慣れちゃった今は、
やっぱりスニーカーサイコーだけどなぁ^^

ただヒール靴は、足のラインはきれいに見えるので
がんばって履きこなしちゃってください♪
長身、ステキー♡
かん②さんはスタイルもいいし、うらやまし^^
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad