もうすぐ三十路の休日

★かん②


140420_0039301.jpg
今週の金土日の3日間、ももクロのファンクラブイベントに参戦します♪


ホワイトベレー帽着用義務。


二人とも似合わねー(>▼<)
小さすぎてみにら頭入らねー(笑)あたしもじゃっかん入らねー(笑)
当日は髪の毛セットしないでストレートで参戦だな。

あーりん、左足骨折だけど…大丈夫なの?!
日産のためにイベントは無理しないでほしいな~。
早く良くなりますように(>人<)



140419_2128171.jpg
ねぇちゃんから貰った青色の飴食べたら予想以上に


舌が青くなってもたー


この後すぐにボウリングしに行くってのに…。。
流石に三十路手前で真っ青な舌は恥ずかしい!!
舌ブラシしても真っ青~。ミンティア舐めてたら消えた…。。
ミンティアさまさまだな!!


そんな馬鹿なことばっかやってる三十路手前の休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

いつまでも心の中は永遠の重大…十代を目指してますので(笑)
まぁ…子供が出来たらそんなこと言ってられませんが(^^;)
いつまでもいい意味で永遠の十代でいたいですね(^ー^)

雪山ダイブは、きっと子供と一緒になってやる時がくると思います。
そのうち、子供に「おかん、もういいとしなんだからさ~」とか言われち
ゃったり…(笑)

お仕事お疲れ様です!!いつも一気にまとまってくるんですね(>へ<)
もうちょっと分散してきてくれれば、切羽詰まらないでお仕事出来るのに~!!

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

昨年あたりからみにらは「もう三十路でしょう…」って言ってましたが
まだ三十路じゃないもーん!と言い返してましたあたしですが…来
年には現実を見ないといけなくなります(笑)

ありがとうございます♪イベントめっちゃ楽しみです~(>▼<)
けど、あーりんの骨折が心配です。。本当、日産でのライブが7月に
あるので無理しないでほしいです(;_;)

海外の青い飴なんですよ。食べた飴が(T_T)だからいつも以上に
青くなってしまったのかと。。海外の着色料って馬路ぱにーにです
からね(^^;)捨てるのはもったいないしで食べたら真っ青に(TДT)
今度からは舌が青くなったらミンティアです!!

Fueltyさんも何か(だからどんな時よ/笑)の時用に、鞄にしのばしておいてくださ~い(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かも〜ん!

三十路だろうが四十路だろうが六十路だろうが
攻めるんや!
年なんか、関係ないでぇ〜!
いつまでも、そこに雪があればダイブする
自分でありたい・・・・マルボーズ
↑もっと、落ちつけよ!(T_T)

ちわっす!
ようやくです・・・・(?)油断は出来んか?
また、よろしゅう。

No title

もうすぐ三十路かぁ~(。-∀-)いいなぁ~。
懐かしいなぁ~。(ってどんだけ昔みたいな言い方)
金土日は楽しみ満載なのね~~♪
いっぱい盛り上がって来てね♡

青い舌ど、どーしたの?
去年、旦那がかき氷のブルーハワイ食べた時に見た青い舌・・
それを思い出したわ~。
っていうかミンティアってすごいね!
青いのが落ちるの??
知らんかった~~。
私もなんかの時には食べなくちゃ。ってなんかの時ってなに!?(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad