各箇所

★かん②


R0013736_convert_20140430093845.jpg
耳~


R0013735_convert_20140430093821.jpg
足~


R0013734_convert_20140430093758.jpg
お尻~としっぽ~


R0013738_convert_20140430093856.jpg
ことじ「ちょっと…ちゃんとかっこよく撮ってよ!!」


ことじさんはちゃんと撮っても、イケハムじゃないよ…
へっぴり腰歩行で笑えるハムだよ(>▼<)ノシ

へっぴり腰歩行、動画撮影に何度もチャレンジるけど
何故かカメラ向けると、動かなくなって撮れないんですよー。。
床に落ちたスライムみたいで面白いのに~!!

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

ことじさん、良かったね~(ノД`)あおむしさんがイケハムって言ってくだ
さったよ!!実物はイケハムでもなんでもない豆大福なのに!!
こ「あおむしさん、かん②にことじがイケハムだってことをもっとわからせて(T_T)」

シロタソちゃん…ウフフ(´ω`)たしかにシロタソちゃんはのべ~って感じ
ですね(^Д^)思い出そうとすると、白柳さんか、のべ~って姿が出て
きますもん♪シロタソちゃんに会いたくなってきました★

あの後も何度かチャレンジしてるんですけど、うんともすんとも言わ
ないことじさんです(T_T)こっそり隠し撮りするしかないのか?!
へっぴり腰歩行、もといG風移動(笑)撮影、今後も頑張ります(`・Д・´)

ワンコや赤ちゃんでも、カメラを向けると急に動かなくなったりします
よね~(>_<)動物もカメラ嫌いな子がいるんでしょうね、きっと♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

え…?!ソラマメってさやから出されて売ってるんですか?!初め
て聞きました(゜Д゜)毎回さやつきで、剥くの必死になっているという
のに(ノД`)冷凍でも売ってるみたいなんですけど、見たことないし…
もうちょっと安ければ毎日でも食べたいんですけどね~(^^;)
大豆の缶詰…(笑)缶詰よりも、豆MIXの水煮のパウチの方が色んな
豆食べれてお勧めですよ~★

カメラ向けるとすぐに動かなくなっちゃうんですよ(T_T)へっぴり腰歩行
以外の時はアホみたいに動くのに!!再度チャレンジ頑張ります!!

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

本当はもっともっとUPしたいんですけど、きっとでっぷりしたお尻と
どすこーいな写真ばっかになりそうなんで、諦めました(笑)

ことじさんは、あおむしさんのお家のハム達と違って、大好きなうま
うまでも、こんな感じの表情です(T_T)それか目をつぶって瞑想し
てる感じです。。飼い主に似て目つきが悪いー(ノД`)

へっぴり腰歩行、あれから何度もチャレンジしてるんですけど、カメラ
向けると動かなくなるんですよね~(>へ<)自分でもわかってて、撮ら
れるのが恥ずかしいのかもですね(笑)

No title

こんにちは!
ことじさん、十分イケハムさんですよ☆
最後のお写真なんて、キリッとしている!
同じ白ハムでも、シロタソなんて「のべ~」って感じですもん。
ことじさんのG風移動、見たかったのになぁ~。残念!
いつもはやるのにカメラを向けた日に限ってやってくれないってこと、多いですよね。まさにハムスターあるある☆

そらまめ!

近くの良く行くスーパーで売ってたので見たら
ちゃんとサヤから出した状態で売ってたよ。
でも、高いねぇ。
340円。g=200円ちょっとしたよ。
手にとったけど・・・・買うの止めた。(笑)
大豆の缶詰でガマンする!

そうそう、へっぴり腰歩行・・・・チャレンジって♪

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

(´∀`*)ウフフ
ことじさんのチャームポイント盛りだくさんでキュンキュンしてます♡

ご機嫌斜めなことじさんの表情もキュートです!

えっ。
ことじさん、へっぴり腰歩行なの?
それは絶対観てみたいっ。

かん②さん、是非 動画撮影再チャレンジって下さいな♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad