初車内泊旅 ①

★かん②


R0013789_convert_20140507114414.jpg
なんで急に食べ物の写真なのかって??


2日の夜中に出発したから写真が無いのさ!!


続きをどうぞ~。



とある目的地を求めて、節約貧乏旅行!!
全て車内泊!お風呂は銭湯!ご飯はどっかのお店!

2日の夜中に出発~。ある程度運転して、麗子で就寝。
起きてまた運転してあおむしさんに会いに行きました。

で、会ってそうそうご飯に連れてってくれたの。
夜通し運転で、胃に優しい物を~ってことで…


R0013791_convert_20140507114423.jpg
お粥ランチに連れてってくれました♪
今まで食べた中で一番美味しいお粥だった~!!
しかもこのお粥、食べ放題なの!おかわり自由。


R0013792_convert_20140507114431.jpg
お粥以外に、一番最初の写真のおかずや
こちらのおかずに…


R0013794_convert_20140507114446.jpg
こんなのとか…


R0013795_convert_20140507114502.jpg
あんなのとか…


R0013796_convert_20140507114513.jpg
デザートまで★


どれも美味しかった~!胃に優しい~!
あおむしさんの心遣いに涙涙ですよ~。お粥最高!!
美味しかったけど、お粥おかわりできなかった…
自分の胃の小ささを恨むぜ。。


ご飯を食べ終え、次に向かったところは……
次回、あおむしさん地方の珍スポットに行ってきた!です。

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

おはようございます~(^_^)

まだまだ旅の目的はあるんですよ~♪どんどんUPされていくので
予想していてくださ~い(^ー^)

車内泊、めっちゃ楽しかったです!!今までの旅行の中で一番楽しか
ったです(>ω<)また車内泊で旅行したいです★
Fueltyさんの高速使わずには凄すぎです゜゜(Д )一人…じゃないです
よね?!一人だったら馬路ぱにーに過ぎて尊敬しちゃいます~!!
あ、頭はインコちゃんで行ったのでしょうか~?(^皿^)

お粥、めっちゃうましでした♪体調悪いときに、このお粥が出てきたら
最高過ぎて、食べ過ぎて、余計に体調悪くしそうです(笑)
デザートも美味しかったし、苺の烏龍茶も出てきたし、またこのお店
に行きたいです(>ω<)お粥最高ー!!

珍スポット、写真では伝えきれなかったですが、めっちゃ珍でした(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

旅の目的は…まだ言えません(>Д<)しばらく続くので、予想してて
くださ~い♪

珍スポットは珍過ぎて、んもーうはしゃぎまくりました(^▼^)
夜に行ったら、きっと肝試しも出来ると思います、この珍スポット!
かん②地方にも珍スポット出来ないかな~…むしろもうあるか?!

昨日はお家にいましたよ~?みにらは仕事開始しましたが(^^;)
のんびりしたかったけど、自分に鞭打って夜に走りに行きました~
来週からは時間を増やす予定です♪

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

いえいえ~!こちらこそ、忙しい中お時間作ってくださってありがとう
ございました(^ー^)

お粥、めっちゃうまし!でした~(>ω<)トッピング無しでも食べれちゃ
うくらい味が濃くって、今すぐにでもまた食べたいです!!
みにらは美味しさのあまり4~5杯おかわりしてました(笑)

太めのパンツだったんで、バレてませんが…下半身が急激に太く
なってしまい、「スーパーモデルさん」には程遠い体型になってます
(ノД`)なので、この言葉に合うように下半身を絞ってる最中です!

見た目も美味しそうだし、食べても美味しいし、最高なランチでした(^ー^)
あたしが住んでいるところにも出来てほしい~!出店して~(>Д<)

珍スポットUPしちゃいました~!!あおむしさんに怒られないように
少な目の写真UPです(笑)

No title

かん②さん、あおむしさんに会いに行かれた旅行だったんですね(^-^)
それはワクワクしそう~♪
車内泊して銭湯入って・・でもそれは絶対にいい思い出になりそう!
私も昔学生時代、京都までなにを思ったか高速のらずに東京から向かったことがあり・・
(流石に途中から高速使いましたが、かなり頑張ったの)
いい思い出になったなぁ(*^^*)

お粥ランチ、身体に良さそう~。
しかもおかわり自由なんていいなぁ!
デザートまであって疲れた身体もホッコリね♡
珍スポットも楽しみにしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

親しいブロガーさんに会う為の旅だったのですか?
それは、よかったですなぁ。
次回は、珍スポット?
珍なのね?楽しみぢゃ〜。

して
今日も出かけてるとな?
フフフ・・・・みにら氏は仕事だろうし、例の人かな?(笑)

No title

かん②さん。 こんにちは♪

みにら様共々長距離な旅、本当にお疲れ様でした!

お粥ランチだなんて・・ 美味しそう!
しかも食べ放題だなんてっ。

(´∀`*)ウフフ
かん②さんはスーパーモデルさん並のスタイルですもの。
胃袋ちゃんもスレンダーさんだよねっ。

でもどれも上品な盛り付けで2組御夫婦の素敵なランチを
楽しめただろうなぁってほんわかした気持ちになりました♡

そうそう。。
あおむしさんの云う『珍スポット』記事とっても楽しみにして
ま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad