初車内泊旅 ②

★かん②


あおむしさんの車に乗せてもらって、移動開始!!
着いたところは………


R0013818_convert_20140507114600.jpg
あ、間違えた。いや、あながち間違いじゃない(笑)


続きをどうぞ~。



R0013823_convert_20140507114611.jpg
まずは問題。かん②を探せ!!


R0013817_convert_20140507114549.jpg
お次はみにらを探せ!!

答えは最後に~~。


R0013815_convert_20140507114539.jpg
珍しく羽目を外しているみにら…。


R0013810_convert_20140507114529.jpg
こういうことだけ、センスが良いんだから~(笑)


R0013807_convert_20140507114521.jpg
で、ここはどこだって??


R0013834_convert_20140507114628.jpg
あおむしさん県の珍スポット


ウォーワールド


ですよー(笑)


R0013839_convert_20140507114639.jpg
顔出しもある珍スポット…


R0013841_convert_20140507114648.jpg
ちょっと!!あおむしさん!後ろに回っちゃ駄目ですって(笑)


kotae2.jpg
ハイ、問題の答え。かん②編。


kotae1.jpg
みにら編。

みんな、わかったかな?!



珍スポットに任命されたウォーワールドに連れてってもらいました!
地元民のあおむしさんと相方さんも行ったことがないとのことで。

もうね、終始笑いが止まらないわ(>▼<)
一番最初の「にんにん城」なんて、どこがにんにん?!だし
歴史が全然わからないから、名前が書いてあってもわかんないし
(↑はウォーワールドのせいじゃないでしょうが/笑)
作り物の人形たちは、お手製感が馬路ぱにーにだし
年季が入ってるというか、なんというか……


珍スポットだわ(笑)


もっと写真UPしたいけど、あおむしさんに怒られそうなので
おしま~いっ(^皿^)


次回、ついでにアイツにも会ってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

素で間違えちゃいました(^^;)ワールドとランドじゃ偉い違いですよね(
笑)そりゃぁ、あおむしさんも吹き出しちゃいますよね~(^皿^)

みにら曰く、館長さんがチケット売り場でチケットを売っていたと…。。
え?館長が?!って感じで見たかったです、生館長(>Д<)

そうそう、関ケ原の地なんですよ~!ここがそうです!みたいな看板が
あったんですけど…4人して「え?どこ?こ…ここ?」みたいな感じで
戸惑っちゃいました。。まさに珍スポット(笑)

みきりんさんと同じで、やはり地元だからこそ行かないって言うのも
あったようなので、一緒に行けて良かったです♪「もう行かない」っ
て、あおむしさんは言ってました(笑)うん…1回行けばいいかな(^皿^)

リトルワールド、調べてみたんですけどコチラも楽しそうです★こちら
方面に行く機会があったら制覇してみようと思います♪

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

ハイセンスだなんて…(照)ありがとうございます(^皿^)楽しんでいた
だけてあたしも嬉しいです♪

こういう珍スポットって近くにないし、あおむしさん達がいなければ
知りもしなかったし、行くことも出来なかったと思うので、感謝感謝で
す(^ー^)珍スポット過ぎて腹筋崩壊してましたけど(笑)

初めての車内泊…車中泊!そうだ、車中泊ですね(恥)最初は不安
だったんですけど、何気に快適だし、楽しいし、お金かからないしで
またやりたいです(^▼^)来年からはGWは車中泊で決定ですねっ★

お子さんが小さいと、トラブルが起きたりで大変ですもんね(´`;)
大人みたいに我慢とかも難しいですし。。よっぽどお利口さんな
子供っぽさがないお子さんだったら出来ると思いますが…(^^;)
お子さんが大きくなったときの楽しみとして、今から少しずつ計画
されてみたはいかがでしょうか~♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

そうそう、あたしもワールドウォーZが出てきました~(T_T)
あおむしさんがコピーしてくださったのはどこからコピーしたんだろう
って思ってたら「ウォーランド」でした(笑)間違えちゃいました~!

一か所に固まってあるのかと思ったら、敷地内全部に人形達が…!
思っていたよりも広く、笑いが止まりませんでしたよ~(>▼<)
もし、行かれる機会があれば是非(笑)あ、暗いときに行って欲しいです
(^へ^)どれだけ怖いかレポートお願いします★

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

なんと!!あんなにはしゃいでいたのに、すでに名前を間違えてる
とは(笑)どうりで検索しても出てこなかったわけだ…(^^;)
あそこがもっと広がってしまったら……ますます珍度が上がってしま
いますね(>▼<)ランドのままでいいです(笑)

リトルワールド、調べてみたら楽しそうじゃないですか(>ω<)民族衣
装のレンタルが300円~…全制覇したいです♪お土産ショップも
楽しそうです~★

あ、はんこ!!行く先々でポンポン押したので、けっこうたまりまし
た~(^ー^)コレ、楽しいですね♪お出かけするときは必ず持って行
こうと思います(^▼^)

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

プハッ (*≧∀≦*)
『ウォーワールド 』 イヤ 『ウォーランド』 面白そ~♪

私もマルボーズ隊員様みたく調べてみましたっ。
先ず館長さんの画像でププッふいちゃった~。(←失礼なおばちゃんデス)

でもでも珍スポットでありながら関ヶ原合戦の地だなんて何気にすごい
場所なんだね~。

あおむしさん御夫婦も初なスポットでかん②さん御夫婦と行かれてとても
良い想い出になっただろうね♪

あおむしさんの仰るお隣県の『リトルワールド』も何だか興味津々です。

No title

こんにちは~♪

ハイセンスなおさしんで めちゃ楽しめました~(≧▽≦)
こーゆー謎な場所って、好き好き~~♥

車中泊の旅行も楽しそうでいいなぁ~♪
細かいこと決めないで ふらり~って楽しいですよね。

お子達が大きくなったら 私もふらり~旅したいです。

調べてみた!

うぉーわーるど・・・・
ワールドウォーZがヒット!

他から調べたら、出た!
なんか・・・・
怪しげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(大笑)
こりゃ、おもろ〜だわ〜〜。ギャハハ・・・・

No title

こんにちは!
ブハッ!ちゃうちゃう~!
×ウォーワールド
○ウォーランド ですよぉ(笑)
ワールド・・・世界広がりすぎだわっ!ウォーターワールドかなんかと混じった???
ちなみに、お隣県には「リトルワールド」なるものもあって、パスポートにはんこ押しつつ、世界1周旅行が出来ますよ☆ここも大した施設ではありませんが、ウォーキングには最高です!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad