初車内泊旅 ⑤

★かん②


昨夜、みにらがイッテQ見て爆笑し過ぎて鼻血ブーしました(笑)
笑い過ぎて鼻血出た人初めて見た!!!(>Д<)

金曜日の雷で心配して下さった方々、ありがとうございます(;_;)
覚悟してたよりも大丈夫でした♪ゴロゴロ少し鳴ってたけど
ガタガタ怯えるほどじゃなかったです(^^)よかった~!! 


R0013934_convert_20140507204641.jpg
さて、瀬戸大橋を渡って向かった先は…


続きをどうぞ~。



R0013935_convert_20140507204653.jpg
このたび最大のメイン。というか目的地…
うどん県こと、香川県だよー!!そう…今回の旅は


うどんを食べに香川へ行こう!!


だったんですよ。
Comchakaさんにお会いした日記を見て、かん②にあたしも会いたい!
って言ってくれた方がいたので、ついでに会いに行くか~!
って感じ。なんで「ついでに」なのかって??
あくまで「ついでに」じゃないと、わざわざ来てくれてありがとう!
ってなっちゃうからさ。←みにら曰く。


香川までの通り道だからさ★


って感じ。うん。でも結局気を遣わせてしまってるけどね(^^;)
みにらにしては珍しいお気遣いです♪
↑珍しくないって?!


うどんのお味はと言うと…
なんかねぇ…もきゅもきゅしてた。うましだったよ。
エビの天ぷらが2本も入って800円ちょっとだったかな?
安いしうましだし、最高★ま、大行列をのぞけばもっと最高だけどね!


R0013937_convert_20140507204704.jpg
うどんを食べた後は、銭湯へ。

ここの銭湯、洗顔フォームもあったんだって。
コンタクトしてたのに気付かんかったー!

脱衣所の洗面台にはメイク落としもあったし
体洗うタオルも、バスタオルも貸してくれるの。
バスタオル知らなくって、借りなかった(T_T)

今回の旅で大浴場とか、温泉とかが少し克服できたかも。
また入ってみたいな♪って思えたの。まだ苦手意識の方が強いけど。。


R0013938_convert_20140507204718.jpg
この日の寝床予定のSAに早めに到着して


デコポンソフトクリーム


を食べたよ。
なんだろ…スッピンだからピント合ってくれなかったんかな(笑)
あ、スッピン綺麗ね~って言葉が欲しいわけじゃありませんので。

デコポンソフト美味しかった~♪
次の日は朝から移動の為、早めに就寝しました。
みにらに蹴られたり肘鉄くらわされたり、ケツアタックされたりで
あまり眠れませんでした(T_T)みにらは爆睡だったけどね。


R0013943_convert_20140507204731.jpg
寝坊して予定よりも1時間遅く到着した場所はー…


R0013945_convert_20140507204742.jpg
松山城!あいにくの雨!!二人ともカッパ着用!
↑カッパの色、ももクロの推し色にしたの?と思った方…正解っ!

このゆるキャラ…ゆる?キャラは「よしあきくん」です。
松山城作った人だっけ?将軍?


R0013953_convert_20140507204756.jpg
城の中からの景色が最高~!
晴れてたらもっと最高だったろうなぁ…。。


R0013956_convert_20140507204808.jpg
あいかわらずカメラの設定にてこずるみにら。
おかしいな…一眼はあたしがメインで使ってたのに(^^;) 


R0013969_convert_20140507204819.jpg
天井の柱が凄いんだよ~!
階段がめっちゃ急なんだよ~!


R0013973_convert_20140507204828.jpg
城の中を見ている間に雨が弱まり、やんできた!
お日様出てこなかったのが残念。やんだだけありがたく思わないとね!


次回いよいよ最終回。え?!まさかのあおむしさん以外にも?!です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Fueltyさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

そうなんです~♪最終目的地はうどん県!丸亀うどんと食べ比べよう
ってことで(笑)
スーパーで売られてる讃岐うどんとは全然違いましたよ~(^Д^)
今までにないもきゅもきゅの食感がたまりませんでした!お出汁飲み
たかったけど、なんだか飲める雰囲気じゃなくって…。。唯一の心残り
です、あのお出汁が飲めなかったことが!

やっぱりアイスは欠かせませんからね★悩んだ末に買ったので、早く
食べたくって(^^;)お腹いっぱいじゃなかったら2個食べたかったです(>_<)

お昼から上がるとは聞いてたんですけど、不安でした~。予報通り
あがってくれたので良かったです♪

★うめつさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

エラー出ると一気にやる気が失せますよね(T_T)送信する前にコピ
ーしちゃいますよ、あたし(笑)そんな中度々コメントありがとうござい
ます♪

おうどん、「コシ」がいまいちわかりませんが、ただ固いってだけじゃ
なく、もきゅもきゅとした食感で、コレが「コシ」なのか…って考えな
がら食べてました~!冷たいおうどんってあまり好きじゃないんです
けど、とってもうまし!でした(^ー^)

松山城にあるソフトクリームも美味しいと教えてもらったんですけど
寒いし雨だしで残念ながら断念。。また行く機会があれば食べたい
と思います★

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

おか泉、めっちゃ行列出来てたんで、開店と同時に行かれた方が
良いかもしれません!そこそこ回転率は高いですが、それでもけっ
こう待ったので(>へ<)日傘や傘は貸してもらえるんですけど、椅子
や屋根も無いので、夏場はヤバシ!だと思います~(TДT)

銭湯、色々な種類があったんですけど、ノーマルの湯船にしかつか
れませんでした~!まだ色々と回るほど好きになれてないので。。
銭湯以外の施設を使う場合は衣装も貸してくれまーす♪ご飯がめっ
ちゃ美味しそうでした★

美人さんだなんてそんな(>Д<)恐縮です!!
自分ではアイメイクだけやたら濃いと思ってるんですけど、薄い方
ですかね?!他の方曰く、すっぴんだと幼く見えるとのことで…
実際、生ですっぴん見たら「アレ?さっきあった目はどこ?」ってくら
い目力なくなりますよ(笑)

あたしも夢のようでした~★画面でしか会えない方と現実で会えち
ゃったなんて(>ω<)しかも、最近よくTVで松山城がやってるんで
みにらとタイムリーだね♪って話してます!松山城、とっても素敵だ
ったので、また行きたいです(^ー^)アイスも食べなくっちゃ~!

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

ハイ~。。けど、予報通りだったので、準備していって正解でした★
みにらは下も履いてるので見えてませんが、長靴も履いてます!
あたしも下のカッパ持って行けばよかったです(T_T)

雨だと極端にあたしのテンションがダダ下がりしますが、基本的に
は楽しいです♪みにらから見たら楽しんでないように見えてると思
いますが、テンション低いなりに楽しんでます(笑)

デコポンソフト、めっちゃうましでした~(>▼<)お腹いっぱいだったん
ですけど、やっぱりアイスは別腹ですね★え?アイスだけじゃないっ
て?…正解っ!!

伊吹山で見た、薬草だかなんだかのソフトクリームがちょっと気にな
ったんですけど…寒いし絶対に苦そうだしでやめました(T_T)
今度行った時は食べまくろうと思いますので、おすすめのソフトクリ
ーム教えてくださいね♪

みにらの鼻血、タンポポの川村さんのバンジーの催眠術で笑いMA
X鼻血ブーでした(笑)TVも面白いしみにらも面白いしで顔面と腹筋
崩壊しましたよー!
鼻血は出ない方がいいですよ…みるみるティッシュが血に染まり
鼻の中は乾いた血でカピカピ…酷いと手が鼻血まみれに。。あたし
の鼻血の量が多いだけかもしれませんが、とにかくヤです!

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

あたしに会いたいと仰ってくださった方が、愛媛の方だったので
みにらに話したところ…じゃぁ香川にうどん食べ行こう!ってなった
んです(^^)

みにらが、マルボーズさん一体何者?!って驚いてましたよ~!
(↑チャリで行ったことについて)

冷たいおうどんって、あまり好きじゃないんで食べないんですけど
美味しかったです♪もきゅもきゅしてて、ただの固いおうどんとは
違った食感でした(^ω^)今度は温かいのも食べたいです(^ー^)
↑実は帰ってきた日の夜に近くの丸亀に食べに行ったのは秘密です(笑)

食べようか凄く悩んでたんで、アイスー♪ってめっちゃ喜んでます(^^;)
早く食べたくって、早く撮って!と内心ざわついてましたけどね(笑)
デコポンソフト、めっちゃうましでした~★やっぱりアイス最高です!

No title

目的はうどんを食べに行くことだったんですね(*^_^*)
私も讃岐うどんが大好きで、
いつか本場のうどんを食べたいと思ってたんです。
とっても美味しかったんだろうなぁ♥︎
デコポンソフトクリーム、美味しそう!!
ソフトクリームを持つかん②さん、とっても嬉しそう〜(≧∇≦)

松山城、天守閣に着いた時雨が上がって良かったですねー♪
次回の記事も楽しみ〜♪

こんばんは~

むむっ、画像承認で不正が出たせいでせっかく書いたコメが消えたあぁぁぁ(T_T)
せっかく色々書いたのに(;;)くすん
というわけで簡単にw
讃岐うどんとデコポンソフト要チェック!!
あと何だっけ?(汗・・・(T_T)
じ、次回またチャ、チャレンジしまぁす(汗w

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

うどん県のおうどん、私達家族なかなか『うまし』なお店が見つからなくて・・
『おか泉』今度行ってみよ~~っ。

銭湯もなかなか良さげな感じ♡
こちらも要チェックだねっ。

かん②さん、お化粧だって薄化粧だからスッピンちゃんでも全く
変わらない美人さんだよ。

そしてそして松山城にいらっしゃるみにら様&かん②さんなんてまるで夢のよう~♪

本当にいらっしゃったのねって感じです。

次回の記事は・・ ドキドキですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
雨で残念でしたね。
ふふ。カッパお似合いです!特に旦那さん!
でも、雨が降ろうが槍が降ろうがお二人なら、どんな時でも楽しめちゃいそうです☆
デコポンソフト美味しそう♪次は是非あおむし県のソフトクリームも召し上がってくださ~い!
イッテQ、てっきり親方のセクシーなまわし姿に鼻血出したのかと~(笑)鼻血なんて、小学生以来出していないよ~。

讃岐か

讃岐の国へ行って来たのか!
えらい事、足を伸ばしたのねぇ。
私も行った事あるよ。
(自転車だけど)
今では、あちこちで讃岐うどんが食べられるけど
やっぱり本場は、うまいよねぇ。

ソフトを持ってる、かんちゃんの嬉しそうな顔が
とっても嬉しいっっ!って表情が出てて良いっ!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad