初車内泊旅 ⑥

★かん②


R0013980_convert_20140507204838.jpg
松山城を見た後は………


続きをどうぞ~。



R0013991_convert_20140507204848.jpg
ご飯だよー!鯛めしだよー!
めっちゃうまし!鯛めしうましー(>▼<)


R0013992_convert_20140507204905.jpg
鯛めしの食べ方が書かれた説明書を読むみにら。

本当は、違うお店に入るはずだったけど、お店がやってない!
急遽、近くにあった鯛めし屋さんに入りました(^^;)


R0013998_convert_20140507204932.jpg
デザートはもちろん、アイスで♪

鯛めし食べた後に、カフェでアイス食べる予定だったけど
ここで食べて、体が冷えて、カフェで食べるのやめました。
暑かったら確実にカフェで食べてたろうな…。


R0013999_convert_20140507204942.jpg
鯛めしの後は…道後温泉に行ってきました~!

そしてそして…なんと…みきりんさんにも会ってきちゃいました~♪
娘さんのはのんちゃんも一緒でした(^▼^)わ~い!!

商店街の中の喫茶店…?でお茶をしました♪
店員さんのせいで、どうなるかと思ったけど
普通にケーキが美味しかったので良かった、良かった(笑)

みきりんさんとはのんちゃん、色々と予定が詰まってたのに
わざわざ時間を作って会って下さったんです~!
短い時間でしたけど、凄く凄く楽しかったです(^^)

みきりんさん、想像していた以上に可愛らしいママでした~!
はのんちゃんは高校生活がめっちゃ楽しいみたいで凄く
微笑ましかった~!いいなー!高校生いいなー!!
みにらのこと、かっこいいって言ってくれてありがとう(^ー^)
けどね、みにらはかっこよくないよ(コラ)

あっという間に時間が過ぎてしまい、もっとお喋りしたかったー!!
はのんちゃんともっともっと理系のお話したかったー(>Д<)
あたし達の帰る時間もあったので、泣く泣くサヨナラしました。。

ケーキセットご馳走様でした~!!チーズケーキ食べたかったー(涙)
またお会いできる日を夢見て…♪次はあおむしさんと3人でお会いしたいな~。


R0014014_convert_20140507204956.jpg
みきりんさんとはのんちゃんとお別れし、我が家を目指します。
ダダこねて、しまなみ海道から帰ってきました。


R0014015_convert_20140507205005.jpg
1時間半くらい遠回りだったらしい。なのにみにら…ありがとう!!

窓の外を見ながらキャッキャ騒いでたんだけど
いつ四国を出て、本州に入ったのかわからなかった(T_T)
瀬戸大橋の方がわかりやすかったなぁ。

しかも、あれだけしまなみ海道――!って騒いでたのに
途中から寝てしまって気付いたら広島というね…。。


R0014026_convert_20140507205016.jpg
大渋滞に巻き込まれたくないのと
行きに食べられなかったたこ焼き目指して爆走激走。
間に合わなかった…っていうかたこ焼き屋さんの名前違うけど?
今回の旅はたこ焼きには縁がなかったみたい。残念。。

たこ焼きが残念過ぎて記憶があまりないな。
とにかく、みにらが激走しまくってたわ。
そんなおかげで、6日の13時前にはお家に着きました。
ボウリング行く予定だったけど、流石に疲れてしまい無理だったー。


初めての車中泊。初めての車で本州脱出。初めてお会いする方々。
初めてがい~っぱいの、楽しい旅でした!!
本当、今までで一番楽しい旅かもってくらい楽しかったー!
また車中泊で旅したいな♪

旅の道中でお会いして下さった、あおむしさん、相方さん
みきりんさん、はのんちゃん、ありがとうございました(^▼^)


次のみにらとかん②の出没予定地域は九州!福岡!!
福岡と言ったらあの方やあの方やあの方や……うふふ。

以上、初車内泊旅お終いです。


お知らせです
コメントのお返事、明日させてもらいます(>_<)
そして今日はコメント欄閉じます!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad