どて煮って何?

★かん②


更新しない日も遊びに来てくださったり
心配の拍手コメくださったり…らじばんだり…(もういいって!)
ありがとうございますm(_ _)mかん②は無事です。ハイ。
続きは後程…



R0014075_convert_20140517114829.jpg
どて煮って何?ってことで作ってみた!
食べたことないからコレが正解なのかはわかんない(T_T)
しかもネギ乗せるの忘れちゃった!

みにら曰く、もっと味が濃いって。充分濃いんだけどな?
また作ってみよ~っと♪


続きをどうぞ~。



R0013771_convert_20140517114720.jpg
コレなんだ…??多分、マーボーナス…かな。
豚ひき肉は、よぉ~く炒めると臭みが消えて、旨味が増すんだって。


R0013773_convert_20140517114729.jpg
最近、ドレッシング作るの面倒くさくって
オリーブオイル・お酢・クレイジーソルト
ぶっかけて食べてる。意外に美味しいんだよ!


R0014045_convert_20140517114737.jpg
大好きラム肉をジンギスカンのタレに漬け込んで冷凍保存。
千切り野菜と炒めて、なんちゃってジンギスカン♪
めっちゃうまし~!やっぱりラム肉最高(>▼<)


R0014046_convert_20140517114748.jpg
毎日、何が何でもサラダを食べる。
この時は面倒くさくって、レタスにチーズのみ(笑)
おかん曰く、こんなのサラダとは言わない!


R0014047_convert_20140517114757.jpg
カブの葉のふりかけ作ったから炒飯にしてみた。
ふりかけに味が付いてるから、卵と炒めるだけで
味付けはいらな~い★


R0014072_convert_20140517114807.jpg
ベリッシモが作ってた、カレーパスタ。
コレ…めっちゃうまし…やばし…リピ確実!


R0014073_convert_20140517114817.jpg
暇だったから炊飯器で抹茶チーズケーキ作った。
めっちゃうましだったー!頑張って1日1ピースで我慢。
本当は1日2ピース…いや、3ピースは食べたかった!


R0014078_convert_20140517114841.jpg
パエリヤセットが半額で売ってたから買って作った。
ピーマンとお米以外がセットでなんと…450円くらい!
ホットプレートで簡単に出来て、うましだった~。



ハイ、ご心配おかけしました、かん②です。すみません(>_<)
PCと睨めっこし過ぎて、目が疲れて、無駄にイライラしてました。

来週と言うか、明日から家を空けます。1週間ほど。
あたしがいない間はみにらが面白更新してくれるみたいです♪
ことじさんのお世話が心配ですが…みにらなら頑張ってくれるでしょう。

なので、1週間ほど姿を消します。ガラケーから遊びに行くことも
あるかもしれませんが…家を空ける間は引き続き応援のポチして
読み逃げしますので、宜しくお願いしまーす(>へ<)

そして今日のコメント欄も引き続き閉じまーす。
何かございましたら、メルか拍手コメでお願いします(^^;)

もう一度書きますが…
更新しない日も遊びに来て下さる方々。
こちらが遊びに行かなくても、見に来て下さる方々。
読み逃げしていてもコメントを残して行ってくれる方々。
心配して、アドバイスをくださる方々。
本当に本当にありがとうございます(^ー^)

では、みなさま…1週間後に会えたら会いましょう♪

みにら~!ことじさんのお世話と、面白更新よろしくね★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad