おかんと京都 ①

★かん②


ご無沙汰しておりました、かん②です。
更新しない間にも遊びに来てくださった方
拍手コメくださった方、どうもありがとうございます(^▼^)
今日からまた更新再開しまーす!



R0014104_convert_20140526124406.jpg
ってことで、おかんと京都に行ってきました。
1ヶ月前くらいに


おかん「かん②、京都行こう!!」


っていきなり連絡が来て、暇人なのでOKしたの。
おかん、まさかの初京都!行ったことなかったんだって。
ねぇちゃんは誘っても行かないって言うから二人だけ。

ホテルやら新幹線やら、おかんの行きたいところの行き順やら
色々と考えすぎて練りすぎてPC前で爆発してたんですよ。。
心配して下さった方々、ありがとうございました~!



では、続きをどうぞ~。



R0014134_convert_20140526124417.jpg
清水寺を見た後は、阿古屋茶屋でご飯~♪
みにらと京都に行った時にも食べたの。美味しくってはまったの。
おかんも漬物が好きだから、凄い喜んでくれた~!


R0014146_convert_20140526124438.jpg
八坂の塔をバックに…
近いから行けばよかったな(^^;)


R0014147_convert_20140526124455.jpg
高台寺の牛さんをお触りして…


R0014162_convert_20140526124518.jpg
パンフにも載ってる所で写真撮影して


R0014163_convert_20140526124538.jpg
あまりの暑さにすでにノックダウン気味なあたし。。


R0014172_convert_20140526124601.jpg
触るとお金持ちになれるとかなれないとか…


R0014173_convert_20140526124617.jpg
どうしてもがに股になっちゃうのよね(T_T)


R0014195_convert_20140526124635.jpg
京都タワーの無料望遠鏡で京都を見渡すおかん。


R0014199_convert_20140526124702.jpg
会いたかったよ、たわわちゃん!!
京都タワーのマスコット、たわわちゃん。
中くらいのぬいぐるみ買ってきちゃった♪


夜は京都に引っ越した元職場の人と一緒に食べました。
もちろん、おかんも一緒に(笑)

予約したホテルがまさかのみにらと行った時と同じホテル!
行くまでまったく気が付かなかったー。ビックリ。

新幹線はリッチにのぞみ!2時間で京都に着いちゃった♪
富士山を見た後の記憶がなくって、起きたら京都だった。

京都、ここは海外か?!ってくらい外人さんまみれ。
あと修学旅行生まみれ…。。人がうじゃうじゃうじゃ~~。
今の時期と紅葉の時期が凄い混むんだって~。

え?写真が少ないって?
いやぁ…みにらと行ったことあるから、あまり撮らなくって(>_<)
ブログにUPしようかも悩んだくらい。
こんな感じでしばらくはしょぼい旅行日記が続きまーす。


次回、1日乗車券はお得だよ!!



あ、みにらブログ更新してくれなかったね(怒)
みんな楽しみにしてるよ~♪って伝えたのに!!
楽しみにしてた方々…すみません(>Д<)

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

手足が長く見えるのは…長身だからですよ~!
おかんが小さいからよけい長く見えるんだと思います(^^;)
実物は短足です(涙)顔もデカイです…くそう(ノД`)

チャリで行けるって良いですね~♪
けど、MB隊員さんのチャリで行く=けっこうな距離って感じがします。。
何十キロも離れてそうな感じが…(TДT)

都内でも、けっこうお話する人はするんですけどね~
今日とは、感じの良い人とそうでない人がはっきりわかれていて
なんなんだよ(怒)ってなる反面、わかりやすくて良いな~って
思いました(^へ^)都内でこんなことしたら確実にクレーム行だろ!
ってこともしばしばありました(^^;)

おかん若いですか?!きっと写真効果で、実物はよぼよぼです(笑)

相変わらず

かんちゃんは、手足が長いのう・・・・
同じ人間とは思えん。orz

京都かぁ・・・・
実は実家から、とっても近い。
自転車で良く行ってた。
でも、全然知らないの。

関西は、買い物したりしても結構店の人と
会話したりあるのよね。
(勿論、愛想のない人もいるけどね)

しかし、おかんは若いのう。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad