いぇ~い♪

★かん②


140601_1657201.jpg
自己ベスト更新だぜ★211出たよ~出したよ~♪

新しい投げ方にしてからの自己ベスト…
まだまだ完成形ではないけど嬉しいー!!
早く新しい投げ方マスターしなくちゃ(>Д<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

おぉ、PC復活おめでとうございまーす(^ー^)こちらこそまた宜しく
お願いしまーす★これで毎日暇じゃなくなりますね(笑)

これぐらいのスコアが毎回出せるようにならないと、プロは無理
です~(^^;)筆記テストもあるみたいですし!!
このスコアで浮かれずに、新しい投げ方を完璧にマスター出来るように
頑張ります(`・ω・´)

新しい投げ方、みにらに聞いたんですけど忘れちゃって…(^^;)
今夜また聞いておきます♪

★Fueltyさんへ

こんにちは~(^_^)

ありがとうございます♪久々に200こえしました~★
このスコアが奇跡にならないようにこれからも頑張りまくります!!
目指せ次は215(笑)の前に新しい投げ方を完璧にしないとです(T_T)

体が回転、あたしもです。。バランスが崩れてるらしいです(+_+)
やっとこさ回転しないようになってきた矢先にまた回転…たまに
こける…膝に青痣…(T_T)何か一つが出来ると他が出来ない!!
ボウリングって難しいです(涙)
頭から長い定規をぶっ刺してる感じで投げてみてって言われたことが
あるんですけど、難しいです…バランスとるの(ノД`)

★ビビごまピッピさんへ

こんにちは~(^_^)

息子さんとボウリング、良いですね~♪あたしも親子でボウリング
しに行きたいです(^ー^)

投げ始めた頃はあたしも100行かず…200なんて絶対無理!
200出す人超人だろ?!ぐらいに思ってました(―_―)
けど、投げ込むと出るもんなんですね~(笑)

ウーパールーパーの答え、わざわざありがとうございます(^▼^)
やはり、食べちゃうんですね(ノД`)ラジオでは吐き出すことは
言ってなかったので、意外とウーパー怖いな…って思ってたんです
けど…「嫌いな物」は、ちゃんと吐き出すんですね~!って
けっきょく食べちゃってますけど(笑)

★MASA-Kさんへ

こんにちは~(^_^)

自分で叩きだしといてなんですが…あたしも笑いが止まりません
でした~(>▼<)このスコアを奇跡のまま終わらせないように日々
頑張ります!!

始めた頃は、あたしも100行きませんでしたよ~。投げ込んでいく
うちに、気付くとアベ150になります(笑)そしてストライクとっても
綺麗にとれてないと嬉しくないんです…悔しいんです…(>Д<)
MASA-Kさん、球技得意そうだから投げ込めばすぐに200こえそう
な気がします(^ー^)

投げ方は、全然アクロバティックじゃないんです(^^;)多分一般的な
投げ方だと思うんですけど……みにら~そこどうなの~?
ってことで、今夜みにらに聞いときます♪

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

快挙過ぎで自分でもびっくりしまくりです(^^;)
最近、120~130辺りをうろちょろしてたんで、嬉しかったです♪
まだまだ新しい投げ方は出来てませんが、ちょっとだけ自信持てました
(^▼^)

新しい投げ方、みにらに聞いたんですけど…忘れちゃったので
今夜聞いときま~す★

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

回転の軸が違う…はずです、たぶん(^^;)
昨日、投げ方の名前聞いたけど…忘れちゃいました(TДT)
フローラルみたいな名前だったような…。。今夜また聞いときます!

2面までなら…って他の方もいらっしゃって、それだけでも凄いですよ~
あたしはせいぜい1面ですから(T_T)
何回もガチャガチャして、ネットでやり方見なくても出来るようになり
たいです(>へ<)

あ、決めポーズは最近バランス崩れまくりで転げそうになったり
転げたりラジバンダリで酷いです(;_;)

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

やっとPC直って復活で~す。
またまた宜しくなのです。

ぬぬっ。
かん②さんのスコア凄過ぎだよ~!
もおコレはプロになるしかないねっ。

ウンウン。
私も、かん②さんの新しい投げ方気になります!

No title

すご~~い( ;∀;) かん②さん、こんな驚異的なスコア
初めて見た~!!

新しい投げ方で自己ベスト、嬉しいね~。
おめでとう!
これからもっと練習したらもっとすごいスコアが!?
私なんて・・小学生レベルよ(泣)
投げるとなぜか一回転してしまう体。
恥ずかしくて最近行っていません(-д-`*)ウゥ-

No title

こんばんは~
先日息子と久しぶりにボーリングに行ったら100切りました(・_・;)
200位上なんて夢のスコアです(^_^;)

拍手コメに返信できなかったのでこちらをお借りして。
確かにウパは目の前にあるものに反射できに食いつきます。
でも嫌なものだったらすぐに吐き出します。

チィ~ッス!!

なんですか・・・それ・・・(; ̄Д ̄)/
211なんてスコア・・・・
見たことねぇ~~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

てかもう・・・・
笑うしかないよね!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
俺なんて・・・・
100行くか行かないかなレベルだからね。。。。σ(^◇^;)

どんなアクロバチックな投げ方したら・・・
そんな・・・えぐいスコアになるんっすか!?
マジで・・・すっげぇ~~~!!!(;゚Д゚;)

No title

こんにちは!
スコア、凄いっ☆
こんな点数、生まれてから1度も出したこと無いですよ私・・・。
と、いうことで・・・新しい投げ方、私も気になります~☆

211

新しい投げ方・・・・ってどんなのよ?
決めポーズは?
↑いや、そこはいいですから

ルービックキューブ・・・・
せいぜい2面までしか合わせた事なかった。
キーってなってバラバラにして、また組み立てた。
(ような遠い記憶がある)

暑いねぇ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad