忘れてたけど

★かん②


R0013768_convert_20140603150046.jpg



R0014444_convert_20140525114607.jpg



R0014080_convert_20140603150105.jpg



R0014474_convert_20140602151011.jpg



R0014048_convert_20140603150055.jpg



R0014472_convert_20140602150910.jpg



R0014443_convert_20140525114529.jpg



R0014461_convert_20140603150117.jpg



毎日何かしら消しゴムはんこ彫ってまーす。
ヤフオク用に写真撮って満足してUPしてなかったー。

最後の一枚は、おかんに頼まれて彫った消しゴムはんこ。
暇だったから、2個でよかったこびとを5個作ってみた。

こびとはんこは、あたしのはんこにはまった方へのプレゼント。
らしいけど!!…おかんよ…まだいいけど…このままどんどん…


なんでもかんでも作らせようとするのはやめてね?!


昔、忙しいのに勝手に頼まれて、あたしに作らせて(はんことは違う物)
めっちゃ大変だったんだからね(`へ´)
ま、今は専業だから時間もたくさんあって、対応できるけど~。。


さ~今日もヤフオク用に彫り彫り頑張るぞーい(>Д<) 

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

やっぱりあたしと言ったら動物シリーズですよね(^皿^)
なかなか落札はされませんねぇ…。。今大人気の妖怪ウォッチは
バカ売れしてるので、便乗してやろうかと思うくらいです(^^;)
けど、それじゃぁ自分の実力じゃないので、コツコツと頑張って
いこうと思います♪

あおむしさんもついに始動ですか~(>▼<)委託販売されるので
しょうか~?あたしも近くにそういう所があったらな~って感じです(;_;)

専業主婦は時間があるから、ちゃんとしなくちゃ!とか、究極を
目指したら切りが無いから、ある程度出来ればOKってTVで
やってたんです(^^)なるほどね~って妙に納得しちゃって(笑)

あたしは兼業の時に家事がちゃんと出来ないのがストレスだった
ので、今は自分なりにちゃんと出来てるからか、そんなにちゃんと
しなくちゃ!って思いはありませ~ん♪最低限やれば良いかなと。
みにらも口うるさくない人間ですし(^^;)

仕事辞めた直後は、何していいかわからず&精神的に辛くて
泣いてることが多かったですが、1週間…2週間…って時間が
経つにつれて、専業に慣れていけました(^ー^)
だから、あおむしさんも大丈夫ですよ~★心配&問題ナッシング
です(^▼^)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

スキルアップしまくりですぜ(>▼<)と、言いたいんですけど…
スキルはなかなかUPしません。。これが自己流の限界なのか…
って感じです(+_+)

ボウリング、軸は横回転とか縦回転とかです(^^;)
投げ方は多分、一般的だと思いますよ~。みにらは特殊?な
感じがしますが。。

決めポーズは馬路大事っす!最近はバランスが崩れまくりで
ポーズどころじゃないですもん(バランス崩さなくてもいつもでしょ!)
まだまだボウリングの道は険しいです(ノД`)

No title

こんばんは☆
はんこ、どれもかん②さんらしさが出ていていい感じです♪特に動物のシリーズ。
沢山落札されるといいですねi-228
私もそのうち彫り彫りしようと思います。あと、ちくちくもっ!
そのうち・・・ね。
専業主婦でもやることいっぱい・・・。
兼業の時より家事は手を抜けないし、大変かも?かん②さんはお時間作るのが上手いのかな~?私もそのうち慣れるのだろうか・・・i-183(元々不器用なので自信ないです)

毎日何かしら?

彫ってる?
毎日?
それは、ほりほりスキルが格段とアップして
おりますなぁ。
さすが211!
↑いや、そこ、関係ないっスから
投法があるの?
軸?
なんぢゃそれ!
ハイパーボーリングテクを駆使しとるんやな?
やはり、そうなってくると揺るがない決めポーズも
必要とちゃうか?
↑あくまで・・・そっちっスか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad