寝れない夜に

★かん②


R0014487_convert_20140605000701.jpg
最近、朝早く起きてお昼寝なしでも夜眠れない…。。
動いても眠れない…(T_T)

眠れないから一晩かけて一気に彫ってやったぜ!!
流石に疲れた…(TДT)



ボウリング、今までの投げ方違ったみたい。
投げ方はUFOだけど、回転が違う変な球らしい…
なんだっけかな…フルローラーって言ってたかな?

ま、今までの投げ方はよくわかんないってことで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

本当はお菓子作りしたかったんですけど、材料が微妙で…。。
じゃ、彫るかって感じで彫りまくってたら明け方5時過ぎてました(T_T)

ベッドの上で、横になってるだけでも良いって聞くんですけど
眠れないのがストレスになるんですよね~。。だった何かしら
作業してた方が、良いかな~と(^^;)で、また寝れなくて…の
∞ループ状態です(>_<)困った困った…。。

ヤフオク、見てくださったんですか~♪
ありがとうございます(^▼^)他の出品者さん達、みなお上手で
あたしなんかが良いのか?!って思っちゃいます(T_T)
けど、もうしばらくは頑張ってみようと思いまーす★
多分、売れないと思うので…値下げして再出品ですかね(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

みにらが一生懸命調べてくれたんですけど…
UFOだけどフルローラーのような…違うような…わかんねっ!って
お手上げするくらい変みたいです(T_T)けど、極めればこれは
これでいいんじゃない?って言ってくれてます(^^;)

動画、見ました…なんか…衝撃的で…恐ろしかったです(>Д<)
壊れたねじまき式の人形みたいで…(ノД`)

夜寝れないと、日中眠いんで(当たり前ですね/笑)欲してない
わけじゃないと思います~。けど、何故か寝れないんですよね~
極限まで追い込まないと寝つき悪いんで最悪です(T_T)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

おかげさまで大量にストックしておいた、消しはん台が無くなってしまい
彫りたくても彫れない状況に陥りました(^^;)そして肩凝りまくりで
痛気持ち悪いです(T_T)

そうそう、普段からあまり寝つきよくないんですけど、ここ数日
酷くって酷くって…。。普段も眠れない…疲れてても眠れない…
精神的にきてても眠れない…(ノД`)どうすりゃいいんだっ!!

そんな眠れないあたしの横で、ベッドに入ると30秒後には鼻息
荒くして眠るみにらがいます(T_T)その寝つきの良さ、わけて!
って感じです(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは~♪

寝れない夜に一晩起きて何かに夢中になるのも良い事だと
思うよ~。

疲れすぎて眠れないって事もあるけど、今夜はぐっすり眠れる
と良いねっ。

ヤフオク覗きにいきました~!!
もうかん②さんワールド全開って感じで拝見させて頂いた
だけでも心癒されましたっ。
無事に完売されますようにっ。

ゆーほーだけど

ゆーほーぢゃない。
謎な投げ方なのね?(笑)
そうそう、いろいろ動画で調べたのよ。
で、昨日おもろ〜を発見したのに忘れてた。

https://www.youtube.com/watch?v=eBzhb1F5rno

睡眠を、あまり欲しとらんのかのう?
メリハリがあって良いんぢゃない?(笑)

No title

こんにちは!
沢山ホリホリなさいましたね♪
体は疲れているのに眠れないって時、ありますよね。
私的にですが、体だけじゃなく、精神的にくたびれた~って日は割とすんなり寝付けます。

今夜はゆっくり眠れるといいですね☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad