梅雨といったら…

★かん②

もーじゃーまきまき♪もーじゃーまきまき♪
ちりってもじゃって………


もこですよ――――――!!!


ではなくって…


R0014540_convert_20140609110903.jpg
かん②ですよー!!
うさこうさん、豪快にパクリました★

梅雨時期はいつも以上に髪の毛もじゃる。
頭が2,5倍くらいになる。


続きをどうぞ~。



友達「あれ?パーマかけた?(笑)」


あたし「パーマじゃねぇっつーの!地毛だっつーの!」


そんなやり取りが毎年行われる梅雨時期。
憂鬱な梅雨時期…(T_T)

けどね、ここ数年で気付いたことがあるの。
梅雨時期は、勝手にもじゃるから、そこまできちんと
セットしなくても大丈夫!!
グリスの量は少しでOK!なんてエコなんだ(違)  


そんなもこちゃんにも負けないくらいのもじゃもじゃなあたしですが
もう一人もじゃがもじゃが増えたんですよ………


もーじゃーまきまき♪もーじゃーまきまき♪
ちりってもじゃって………
↑うさこうさんへ。実は相当ツボで未だに歌ってます(笑)


R0014541_convert_20140609110847.jpg
みにらですよ―――!!!

何故か結婚してから髪の毛がもじゃもじゃに!
付き合ってた頃はもじゃもじゃしてなかったのに!
夫婦は似るって言うけど、髪質も似てくるの?!
みにらの担当の美容師のI塚さんにも


I塚さん「こんなに癖なかったよね?!」


って言われたくらい!!
みにら………ドンマイ(笑)


そんなもじゃもじゃ夫婦は梅雨時期は二人でもじゃもじゃ。
まさか、髪質まで似てくるとはなぁ……。。
全身ペアルックみたくなりつつあって恥ずかしいね?!


おまけな写真
R0014534_convert_20140609110911.jpg
とある日のみにらの朝。
放送禁止の顔してたから、隠したった。

どういう寝方をすれば、そんな寝癖がつくの?!
っていうくらい凄い寝癖つけてたの(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

本当かよ~?!って思いつつ、どうせ当たらないんでしょって感じで
います(^^;)けど、予報が当たると夏野菜が高騰しますよね~。。
痛い…家計に痛すぎる…(+Д+)
冷夏の予報も出てますけど、最近の3か月予報ほど当たらない
ものは無いので、あまり気にしないようにしてます~(*_*)

モジャ子ちゃん…(笑)なんて可愛らしい響きなんでしょう!!
実物はモジャ男って感じですけど(ノД`)このもじゃもじゃを好きに
なるまで十数年かかりました。。コンプレックスも頑張れば好きに
なれるんですね!!

みにらの寝癖、パッと見そんな感じに思えますが、実際はもっと
酷くって、後頭部も大惨事になってたんですよ~(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

どうもどうも、ばーばもじゃです(笑)ばーばもじゃは親戚なんじゃ
ないかって勝手に思ってます、かん②です(>▼<)もじゃ―――!!

正直、年中もじゃってるんですけど(アイロンしない日は)梅雨時期は
とくにもじゃりますね~。。玄関出て1分もしないうちにもじゃります
ね~(T_T)

坊主だと皮膚がダイレクトに布に当たりますからね(^^;)
髪の毛がある人には絶対につかない所に寝癖ならぬ寝痕が
ついちゃうんですね(笑)
あ……痕が取れにくいのはお肌の老化が原因…いや、なんでも
ないっす(ノД`) 

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

あおむしさん地方は晴れまくりですか~(゜Д゜)
こちらはずーっと雨で、お家の前が池化しつつあります(T_T)
今日は曇りの予報ですが、雷がなるとか…ならないとか…
ならないでほしいな~。。

噂じゃ8月まで梅雨が続くとか言われてるみたいですけど…
本当、どうなるんだか~?!
昨年も例年よりも暑くないとか、同じくらいって言っておきながら
高知じゃ最高気温の記録更新や、毎日も猛暑猛暑猛暑猛暑で
予報外れまくりでしたからね(+_+)
数か月先の予報よりも、まずは明日の予報が大事です(笑)

★★すももママ★さんへ

おはようございます~(^_^)

天パの方多くてビックリです(゜Д゜)もじゃもじゃ仲間ですね♪
梅雨時期は玄関を出て1分もしないうちにもじゃもじゃしてきます
よね~(T_T)
周りはそんなの気にしないって言うけど、周りじゃないんだ…
自分自身なんだ!って思いません?!自分が気になるんだ~って(^^;)

たまぁに、こんな感じの酷い寝癖つけて起きてくるんですよ~!
もうビックリしちゃいます、え?何その寝癖?!って(^皿^)
ま、あたしも人のこと言えない時ありますけど(笑)

ワンコと飼い主も似てきますよね~!
わさおに会いに行った時、飼い主のおばちゃんも一緒に1ワンと
二人で記念撮影したんですけど……後々よ~く見ると、わさおと
おばちゃんがそっくりすぎて大笑いしちゃいました~(>▼<)

★ぼんさんへ

おはようございます~(^_^)

最近は気持ちが一方通行で…あたしからみにらばっかなんです!
みにらからあたしは………(ノД`)な~んて!!嘘です♪
付き合い始めの頃みたいなキュンキュンはなくなりましたが
まだまだ仲良しで~す(^▼^)あたしだけ思ってるのかもですけど(笑)

ぼんさんも天パなんですか~!仲間ですね(^ー^)
友達はみんなパーマじゃないってわかってて、からかってくるんです
よね~(T_T)初対面の人はみんなパーマって思うみたいなんで
地毛です!ってあたしは言います…だって…パーマかけてるって…
しゃれおつな感じがしちゃうんですもの(ノД`)

サラサラロングのドストレートヘア、何度憧れたことか…。。
縮毛矯正かけても、地の人にはかないませんもんね(;_;)

★あすもさんへ

おはようございます~(^_^)

髪質まで似るなんて聞いたことないですよね?!顔とか体型は
似るって聞くけど…髪質って……この際、愛の力ってことにして
おきます(笑)

違う日の明け方に、これ以上の酷い寝癖がついてて、見た瞬間
驚きのあまり目が覚めました(T_T)一部分だけ爆発したみたいに
なってたんですよ~!どんだけ頭の部分だけ寝相悪いのよ(>皿<)

梅雨時期はロングの方が大変じゃないですか~?
結べるのは楽ちんですけど、前髪がもじゃったり…アホ毛が
ヒョコヒョコしてたり…(+_+)ムキーッ(怒)ってなります!!
ショートだと、もじゃっても、癖毛風にパパッとしちゃえば、勝手に
もじゃっていくので、あたしは梅雨時期はショートの方が楽です♪
冬は寒いからのばします(笑)けど、サイドの刈り上げは刈り続けます(^皿^)

No title

かん②さん。 こんにちは~♪

今年の梅雨は8月まで続くなんて全国ニュースで云われてたけど
本当かなぁ・・

本当だったらイヤだなぁと思いますが、ここ数年の異常気象に慣れつつありますw

かん②さんはモジャ子ちゃんでも可愛いよ~❤

そしてグリスの量、少しでOKなエコに気づき、マイナスをプラスに変え
ちゃうかん②さんの精神を見習わなくっちゃ~!!

みにら様の画像・・
寝癖ではなく、ちゃんとセットされたヘアーだと思いましたワンっ。

ばーばもぢゃだねぇ

梅雨時期はどうしても・・・・

見事にもぢゃってるねぇ〜。

それは、もう昔の話さ。フフン。
寝グセぇ?何それぇ。フフン。
でもな顔から頭にかけて、なんか布団の跡?
つきよんねん。
しかも、しばらくとれへん。(T_T)

No title

こんにちは!
梅雨時期はどうしても湿気でねぇ・・・って!本当に梅雨なんかいっ?って感じで(こちらは)昨日も今日も晴れていますよ。昨日なんて、本当~に暑かった!
やはり今年は、かん②さんが予想したように冷夏ではなさそうですよねっ?

No title

梅雨時期はどうしても・・・ ですよね^m^
特に天パの人は~
ワタシも天パなので、
もじゃもじゃもなっちゃうタイプです(笑)

しかし、旦那様の寝癖!
パーマなの?と思っちゃう位、
いい感じで寝癖付けてますね~
夫婦でそっくりな方ってよく見かけますが、
仲良しなご夫婦は、髪質も似るのかな!?
ちなみにワンコと飼い主も、
そっくりな方がいて驚きます!

No title

こんにちは☆ぼんです。

(*^ ^*)髪質まで似るとか・・・どんだけ仲良しなんですかー!!

実は・・・私もテンパなので、すごく気持ちわかりますー(^ー^;)
もう面倒になって、パーマって事にしてます。

サラサラストレートに、憧れます(´▽ `*)

こんにちは~

夫婦ってだんだん似てくるっていいますけど髪質まで似るとは!
やっぱ食べ物とかが一緒かだら?それとも愛の力♡とか??
みにらさま、パーマ並みの寝癖ですね~(笑)
ゴメンナサイ失礼とは思いつつあまりのボンバーっぷりが
ツボでしたwww

梅雨に入るとホント髪がまとまらなくなりますよね(><)
今年はショートにしたので括れなくて余計大変です(T_T)
先日、『GIジェーン』をスカパで観てデミムーアの丸坊主が
すっごくうらやましかった件(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad