また行ってきた&宣伝

★かん②


DSC_0522_convert_20140610082321.jpg
丸勝さんにラーメン食べに行ってきたよー!!
お土産を渡したよー!
リンク貼ったよー!


続きをどうぞ~。



あたしは(奥のラーメン)もつ煮込みラーメン。
みにらは(手前のつけ麺)今月の推し麺の鶏つけ麺。

あのね…もつね…苦手なの。あのニャギニャギ感が!
いつ飲み込んでいいか、わっかんないから苦手。
けどね、丸勝さんのもつは、めっちゃ柔らかいの!!

前に来た時、みにらが頼んだから一口貰って食べてみたの。
食べれたんだよ~美味しいって思えたのよ~。
で、今回は自分で頼んでみた♪初めてもつ料理頼んだ~。

んもーう、めっちゃうまし(>▼<)牛スジもとろっとろ♪
食べるの遅いのに、最後まで熱々!なんで?!
ニラが味のアクセントになってて、これまたうまし!

鶏つけ麺はスープしか飲んでないけど…
このスープね…ヤバイは…ごくごく飲めちゃうわ!!
〆に雑炊にして食べてもいいわ!!
ってことで、また食べに行こうと思いまーす(^ー^)



140607_1231061.jpg
そんな丸勝さんでは、サッカーW杯の時に色々と
イベント的なことをやるみたいです。

3000円で飲み放題!!
顔にペイントorユニホーム着用で500円引き。
お近くの方は是非~(笑)

住所などはコチラ→弐代目麺屋丸勝

来月某日から1ヶ月ほど改装工事するので
あたし達が次に食べに行くのは…9月頃になるかな~?
いつになるかな~?



昨日、夕方頃からゴロゴロ雷が…。。
みにらが帰ってくる頃になったら、ピシャァァァッって!
予定時間になっても、みにら帰ってこないし
雷ピシャァァァッだしで、恐怖の限界で、みにらに電話(T_T)
出ない…雷に打たれたか?!数分後に帰宅。一安心!
今日も明日も明後日も雷鳴るみたいね。馬路ヤだ!!


もじゃもじゃ、けっこう多くの方ももじゃってるのね~。
トリートメントがっつりしても、もじゃるよね~。
かん②地方、今日は曇りですが…
お家の前が池化してますよ。排水溝から溢れてますよ。

皆さま…異常な梅雨にご注意を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

みきりんさん、ラーメン大好きなんですか(>▼<)
みにらもあたしも好きなんです~♪しかもしかも!!みにらは
けっこうラーメン詳しいです!是非、コチラに来た際は…みにらに
ラーメン屋めぐりさせてもらってください(笑) 

ありがとうございます~(;_;)
なんだかんだで、かん②地方は警報とか注意報とか出なくって
回りの県ばっかり被害が多いんですよね。。けど、今日からまた雨の
予報…いや、降り始めたので、テルテル坊主でも作ります(+_+)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

梅雨って言うよりも小さな台風って感じですよね(T_T)
今日もまた降るみたいですね~。。土曜日からは晴れて暑くなる
っぽいですが、きっと梅雨の中のちょっとした晴れですよね~!

洗濯物、確かに大変ですね(^^;)前住んでたお家では、みにらが
独身時代から使ってた除湿器を、脱衣所でフル稼働させて
脱衣所を乾燥室代わりにしてなんとかやってました~…けどやはり
匂いが…(+_+)

扇風機の風を当てながら~とか、下に新聞紙を敷く~とか、換気扇
回したまんま干す~ってやり方もあるみたいですよ~!
最終手段は…コインランドリーの乾燥機です(^皿^)

そうそう!そうなんですよ~!元々あまり食べたことが無いので
未知の食べ物でもあるんです(>_<)そんな中、食べてみたら
ニャギニャギでいつ飲み込んでいいかわからず…(T_T)
けど、丸勝さんのモツは普通のお肉みたいで、凄く美味しいんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 こんばんは~e-257

ラーメン大好きな私、只今PC画面に張り付いております♪

かん②さん地方、また明日も酷い雨に見舞われそうなので
気をつけてねっ。

これって

梅雨らしいっていうのかなぁ?
ちょっと降り過ぎって気もする。
今日は、ちょっと晴れ間も出たけど
かと思えば、雨降って来たりして
洗濯物が大変。
生乾きだよ。(TへT)

モツ・・・・いつ飲み込んでいいのか分からん!
分かるぅ〜〜〜!
もう、際限なくかめるガムって感じのあるよねぇ。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad