コレも大好物

★かん②


R0014755_convert_20140623122039.jpg
日曜日の朝、Comchakaさんからおやつが届いたよー♪
ワンコが描かれた紙袋がめっちゃ可愛い!!


京都で、見つけたお土産+αのお返しにって(^ω^)
その際の日記は→です♪

+αは写真を撮ってないので…Comchakaさんが
UPしてくださった際にまたリンク貼らせていただきますー!!


R0014758_convert_20140623122500.jpg
じゃじゃーん!!なんと…あのギャレットのポップコーンですよ!!

あのね、クッキー大好き人間なんだけど…
実はポップコーンも大好き人間なの(>▼<)
映画館で一人でポップコーンのMサイズたいらげるくらい好き!

朝起きてすぐだったんだけど、気付いたら半分食べてました(笑)
めっちゃうまし!!いや~…止まらないわ~食べだすと。
なんでこんなにうましなんでしょう…ポップコーン!


あと、ふなっしーのトイレットペーパー(>▼<)梨の香りつき。
四コマ漫画が描かれてるんだよ~。けどね…・……
可愛すぎて、使えないー!!漫画見たいけど使いたくない!
だから、飾っておくんだもんね(笑)


Comchakaさ~ん、美味しいポップコーンとふなっしーを
ありがとうございました(^ー^)
馬路、ポップコーンやばしですよ―――。うましやばし!!



おまけな写真
R0014756_convert_20140623122051.jpg
紙袋のワンコをよ~く見たら………
白目むいてる!みんな白目むいてる!
このパグの白目具合がツボで何度見ても笑ってしまう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★Comchakaさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

メルのお返事返せてなくってすみません~(ノД`)
ポップコーン、めっちゃうましですよ~!暴食からの暴食で、残りが
ほんの少しになってしまい、ちょびちょび食べてます(^^;)そろそろ
もったいなくって食べれなくなってきますよ~(>へ<)

ギャレットのポップコーン食べちゃうと、他のポップコーンが食べられ
なくなりそうです!それくらい美味しいです(>ω<)
キャラメル味って、何故か途中で飽きちゃうんですけど、くださった
キャラメルアーモンドはまったく飽きが来ませんでした♪本当に★
キャラメルのザクザク感にアーモンドのザクザク感が最高でした~
甘さもしつこくなくって、めっちゃうましでした(^▼^)

味、全部気になるんですけど…チーズがめっちゃ気になります!
みにらに連れてってと頼んだんですけど、「遠い!」って断られ
ました(;Д;)くそう…。。絶対に行ってやる…(怒)
最終手段でComchakaさんに頼みます(´ω`*) 代金は振込で★
もっと大きい缶でも絶対にそっこう食べれる自信がありますよ~
ギャレット最高ーポップコーン最高(>ω<)

ふなっしー、半分使って半分保存しようかなって考え中です(笑)

美味しいお菓子に可愛いトイレットペパー、ありがとうございました(^ω^)  

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

ポップコーン美味しいですよね~★かっぱえびせん並に食べだすと
とまらないです(笑)
ディズニーのポップコーンも好きなんですけど、最近は現実をちゃん
と見れるようになって、あまり買わなくなってしまいました~(;Д;)
高いんですもん(ノД`)けど、おかんと行く時にたまに買ってもらいます♪

ふなっしー、未だに好きなんで、うはうはです★
本当、使えないなっしー!可愛くて無理なっしー(>Д<)
きっと使えたとしても、4コマ漫画読んでトイレから出られなくなると
思います(^^;)  

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

もう最近のふなっしーはなんでもありですよ(笑)
ふなっしーのぬいぐるみが欲しいなっしー(>Д<)

匂い、まだもったいなくって袋からも出してないので、確認できずに
います(^^;)四コマ漫画は、こんな感じだよ~と、包み紙に書いて
あるんですけど、これまた中身が見れないので他はわからず…
すんすんしたいし、漫画も読みたいけど、可愛くって使えないなっしー(ノД`)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

味はですね~…バター醤油が一番好きです(^^)次はチーズですか
ねぇ♪レンジでチンして出来るポップコーンのバニラ味に塩をかけて
食べるのも好きです(>▼<)キャラメルも好きなんですけど、何故か
途中で飽きちゃうんですよね。。

実家に居た頃はよく姉と映画館にポップコーンだけ買いに行きまし
た(笑)持ち帰り用の袋に入れてくれるので、家で食べてましたよ~(^^)

そうそう、あおむしさんに言われて気が付きましたよ~!
ありがとございます(^ー^)昨年は忘れてスルーしてたけど、今年は
一人でお祝いしようと思います(^^;)そしてそして「ねずみんちゅ。」
も2周年おめでとうございます~★ 

No title

こんばんは~^^
早々にアップして頂いてすみませんっ!(/ω\)
ポップコーンお好きで良かったです♪
一気に半袋・・・すごい(笑)!!
でも、確かに止まらなくなりますよね~★

実は私は、ポップコーンってあんまり興味なかったんです^^;
でも、このギャレットポップコーンに出会ってから、
美味しすぎて、めっちゃハマりました♪
他の味も試しましたが、キャラメルアーモンドが、味も食感も
ダントツで、何回かリピしてます^m^

サイズももっと大きい缶がありますし、味も色々!
(ほんとはW杯限定の缶もあったようなのですが、
既に売り切れておりました・・・(__;))
ご希望仰って頂ければ、また買ってきま~す(^_-)-☆

あと、ふなっしーのTPは、ぜひぜひ使ってなっしーーー(≧▽≦)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様~❤

ウフフ。
私も実はポップコーン大好き!

TDL&TDSへ行った時はあらゆる種類のポップコーン売り場を
下調べして母娘で食べまくりましたよ~♪

そして、ふなっしーのトイレットペーパなんてあるのねっ。
可愛い~!!
しかも梨の香り付きで4コママンガ~?
それ、絶対、使えんなっしーよねぇ。(笑)

ふなっしー

のTPなんてあるのか?
(TP=トイレットペーパーね。笑)
しかも、梨のニオイ?
さらに4コママンガ?

使えんっしーーー!

No title

こんにちは!
ポップコーン、美味しいですよね☆
かん②さんは何味がお好きなのかしら?
私は、キャラメル♪
ショッピングモールなんかに行くと、映画を見なくても、匂いについつい引き寄せられてしまいます。

あ、今週で「ねずみんちゅ。」が開設2周年なんですが、かん②さんのところも確か同じぐらいの時期に始められたんだよな~?と思ったら・・・やっぱり☆
お互い開設2周年おめでとうです!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad