白目具合

★かん②


140629_1144101.jpg
可愛いワンコ発見~♪


140629_1144251.jpg
戯れたいけど飼い主さんがいない~。


140629_1144341.jpg
ワンコの白目具合が好き!!
靴下穿いてるワンコが好き!!

きゃわわわわ~(>▼<)



昨日、那須どうぶつ王国に行く予定だったの。
朝5時起きの6時出発。
尋常じゃないくらいの大雨で中止に。
9時頃起きたら晴れてるし!!最悪だ!!
せっかくの無料券が~(ノД`)
ワンコともふもふ戯れたかったのに~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

お返事おそくなってしまってすみません(>_<)

あたしも必ず1㍍くらい離れたところから観察してます(^^;)
飼い主さんがいて、話しかけやすそうだったら、触ってもいいですか~?
って聞きに行きます。勝手に触るのは…ねぇ?って写真撮るのも
本当は駄目ですよね~(>_<)駄目だと思いつつ写真は撮っちゃいます…
だって可愛いんですもん!!

猫は見てるぶんには良いんですけど、ちょっと苦手です。。
目の綺麗なニャンコとか見てるのは好きなんですけどね~
ま、近寄ってきたら同じくワシワシしちゃいますけど(笑)

★みきりんさんへ

お返事おそくなってしまってすみません(>_<)

もうショック過ぎです…。。ワンコ達と戯れられると思っていたのに!
しかも丸勝ラーメン屋さん の店長さんも行くとのことで、お互いを
探しっこしましょうね~♪って楽しみにしてたんです。。
今度は近場のワンワンランド的な所に行こうと思います(;_;)
那須どうぶつ王国は何気に遠いのでね(ノД`)

結局、コスコで買い物して、かん②県のボウリング大会を見て
筋トレしてボウリングして終わりました…っていつもと変わんないですね(笑)

★あおむし303さんへ

お返事おそくなってしまってすみません(>_<)

あおむしさん地方は梅雨っぽくないんですね~。
こちらは、先週はけっこう晴れてましたが、今週はグズグズ…
今日は朝から雨ザーザーです(T_T)しかも寒いです!!


靴下にゃんこ、あたしも好きです~!全部の脚じゃなくって一本だけ
ってのも可愛いですよね~(^ー^)
縁起がよくないっていうの、初めて聞きました。。なんで昔の人は足袋が
縁起悪かったんでしょうね…??気になるんで調べてみまーす★  

私も!

昨日、スーパーOKに行ったところ
駐輪所で待ちイヌを見たのよ。
思わず寄って行こうと思ったけど、止めた。(笑)
イヌ派だけれど、猫もかわいいなぁって思う
この頃なのよ。
(寄って来る猫は迷わずワシワシするよ)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

昨日は大雨で予定通りいかなくて残念だったね・・

その分、お家でみにら様とのんびりラブラブできた事
でしょう♪

また那須どうぶつ王国へ行かれる機会があれば
是非ブログ記事にしてねっ。

楽しみにしてま~す!

No title

こんにちは!
大雨でしたか。
こちらは毎日快晴が続いて暑いったらありゃしません!
くつしたわんこ、可愛いですよね☆
くつしたにゃんこも大好きです!
でも、むか~しむかしは、白足袋を履いているみたいで縁起が良くないと、言われていたとかいないとか。知人から聞きました。
くつした、最高に可愛いのにねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad