何処へむかってるのか…

★かん②


RIMG4818_convert_20140704093623.jpg
更新しない間にも、拍手ポチやコメントを
残してくださって、ありがとうございました~!!


続きをどうぞ~。


R0014580_convert_20140704093150.jpg
ピリ辛ナポリタンうどん。
意外とパスタのソースとうどんって合うのね~。


R0014581_convert_20140704093159.jpg
代わり映えのないサラダ。
毎日具はほとんど一緒(笑)


R0014606_convert_20140704093206.jpg
キーマカレー。
水分を飛ばすって書いてあったけど
これ以上飛びませーん。どういうこと?!
辛すぎたから、豆MIX(ひじき入り)と、コーンを乗せて食べたよ。


RIMG4803_convert_20140704093216.jpg
スーパーみじん切り器でミートソース作った次の日。
ちゃんとホワイトソース作って、ドリアにしたー。
お米もターメリックライスにしたのよ。見えてないけど。。


RIMG4805_convert_20140704093230.jpg
それでもミートソースが余ったから(どんだけ作ってるのよ)
ジャージャー麺風にしてみた。もちろん、うどんで♪
※一人ご飯だったから見た目とかまったく気にしてません(笑)
冷凍うどんだから、チンしてそのままッドーンって乗せたった。


ミートソース1人分で、4人分が出来るとは知らず…
しょっぱいなぁ~って文句言いながら完食。
そりゃぁしょっぱいわな(T_T)
 

RIMG4809_convert_20140704093239.jpg
昨年漬けた、梅酒完成!!
頑張って飲んでみたけど、そっこう頭痛いーで無理。


RIMG4810_convert_20140704093248.jpg
みにら曰く、この梅酒危険かも…とのことで
残念ながら破棄することに。。
何が危険なのかはよくわからないので、聞かれてもお答えできません。
あ~あぁ…最初っから気付いてたらなぁ。。
てか、飲む前に言ってよ!!


RIMG4812_convert_20140704093257.jpg
コンビーフと白菜のわさびマヨ和え。


みにら「あんまりわさび感が無いね??」


あたし「当たり前だろ?!わさび苦手だもん!!」


余った分にはわさび増量しておきました。


RIMG4813_convert_20140704093545.jpg
オイマヨでゴーヤチャンプルー。
オイマヨ=オイスターソース&マヨネーズ。

ゴーヤ、大きくて安いのあったから買っちゃった!
まだゴーヤ残ってたのに!!下処理?して冷凍保存しました。


RIMG4814_convert_20140704093554.jpg
一回一回作るの面倒になったから
小さめのペットボトルに材料をぶっこんだ
お手製、バルサミコ酢ドレッシング。楽でいいね!!

下から順に、ハチミツ、バルサミコ酢、オリーブオイル。
使う前にシャカシャカすればOK~♪


RIMG4816_convert_20140704093603.jpg
コーンポタージュ(裏ごしなし!!)
最近ポタージュ作りにはまってて
次は枝豆ポタージュ作る予定。


RIMG4817_convert_20140704093613.jpg
チーズソースを使ったパスタ。
スパムと、しめじ炒めて、ソース絡めて、パスタ入れてお終い。
このチーズソースもっと買ってくだばよかった~。
誰かイタリア行く人いたら買ってきてほしい(笑)


RIMG4827_convert_20140704093631.jpg
やっつけ手抜きご飯。オクラ切るのも面倒でそのまま!
みにらのリクエスト、コンビーフのおむれつは
我ながら上手に出来たと思う。中も少し半熟に出来たし。

スーパーで買った味付きのきんぴら豚肉、意外にうまし!
また売ってたら買おう~。普通のお肉買うより安いんだもん。
ヤバイ肉使ってる説があるけどね…。。


140703_2105091.jpg
1枚目の写真でピンときたあなた…やりよりますな!!
プロテインですよー。筋トレ再開しましたよー。

みにらが、動き終わってから30分以内のゴールデンタイム中に
タンパク質を摂ると良いとか話してて…プロテインの話になって
飲んでみたい~。どんだけまずいのか試したい~って言って買った。

水で飲んでみたら、うっすーーーーーい豆乳って感じ。
牛乳で飲む方が美味しいけど、牛乳苦手なんだよね~。
お腹がグルグルしちゃう。けど水よりも牛乳だな。

一回で300ml飲まなくちゃなんだけど、コレがきつい!
多過ぎる!お腹たぽたぽ。半分にしてほしいわ!



二人が写ってる写真はどれも筋トレかボウリング後だから
いつも以上に酷い(笑)そんな酷い写真もUPしちゃう自分も酷い(笑)



お知らせです
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)
更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★

では、皆様良い週末を~★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad