注意かと思いきや

★かん②


140704_1347561.jpg
色落ちしてきた毛が、マイボと似てる…!!
良い感じにマッチしてて、ボールと髪色がお揃いだぜ(笑)


続きをどうぞ~。


140703_2104531_201407071045271ff.jpg
みにらー!!コレ、なんのシールだっけ?!
滑りやすくするシールだっけか??


先週の半ばの夜にボウリングしに行ったの。
投げてる途中から左隣に女性&男性登場。

女性のフォーム、めっちゃ綺麗なの。
前にもこの二人見たな~って思いながら投げまくる。

女性を見て、へぇ~…こんな練習方法もあるのかぁ…って
思いながら投げまくる。

しばらくしたら、みにらがこの女性と喋ってる。
まさか…あまりにもロフトボールするから注意されたの?!


女性「親指、根元まで入ってる??」


か「?!は…入ってます!(親指突っ込んで見せる) 」


親指が根元まで入ってないように見えたんだって。
おせっかいかもしれないけど~って、みにらに言ってみたんだって。

やべぇ…邪魔になってるのかな~?ロフトボールのせいかな~?
な~んてビビリMAXになってたら、また女性に話しかけられ…
親指の穴を軽く彫られ…中に滑り止めのシール貼られ…
しばらくしたら、親指に滑りやすいシールを貼られ…
ちょこちょことアドバイスをもらってしまった!!


女性「ここらへんに来たら、飛んでけー!って投げるのよ♪」


みにらにも言われたなぁ。みにら、間違ってなかったんか!
いや、信じてないわけじゃないけど(笑)


色々とアドバイスをくれたけど、緊張してそれどころじゃなくて
その後はほぼロフトボール(T_T)

連れの男性からもアドバイスを貰う始末。
そしてまた緊張して悪循環(暴)


ゲームが終わってからも、女性がアドバイスをくれた。
親指の穴があーだこーだなんたらかんたら。


女性「最後の一投は良かったよ!これからも頑張って!!」


くぅぅぅぅぅ(ノД`)最後までお礼を言って、お家に帰りました。


みにら「投球順が違うって注意されるかと思ったらさ~…」


ってみにらもビックリしたんだって。で、もっとびっくりなことに


みにら「あの人、プロだよ…プロ!!あのマークそうだよ。」


胸元によく見るマークがついてたんだよね。
プロのマークとは知らず…見たことあるマークつけてるなぁ
ぐらいにしか思ってなかったら、プロかよ( Д)゜゜ 

調べてみたら、馬路もんでした。
プ…プロにアドバイスしてもらっちまった!!ウギャー!!


その日の夜から、あたしは生まれ変わった…(笑)
夜に投球フォームの練習。みにらにしごかれる。

土曜日…いざ、実践!!
みにらもあたしもビックリですよ。今までと全然違う!
めっちゃボールまわっとる!良い感じ!!
あまりの進化っぷりに、みにら驚愕。あたしも自分で驚愕。

今までのはなんだったんだ…ってくらい違うの。
と、言ってもまだまだ下手くそだけどね。


おかげで、今日は全身変な所が筋肉痛。
先週の筋トレの筋肉痛からやっと解放されたと思ったら…
また筋肉痛かよ!しかも変な所ばっか(ノД`)


今後も頑張ります!!
またあの女性に会えたら、ここまで出来るようになったよって
言えるくらい上手になりたいな。

まだまだボウリング初心者、色々なことを吸収できる時。
頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

自己流+みにらの指導(うるせー!と何度切れたことか…。。)でここまで
来たのに、プロにアドバイスを貰ってちょっとしたら改善された…
嬉しいんですよ…凄く嬉しいんですけど、今までの努力はなんだった
んだー?!って感じです(;Д;)

ま、上達(多分してます)したからいいんですけどね~♪
早くまた投げに行きたいです★

★あおむし303さんへ

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

ラッキーすぎですよね★本当ビックリですよ~!!
きっとこのプロの方に出会ってなかったら、まだ迷いに迷って
出来ない出来ない騒いでましたよ(T_T)

例のブツ、びしょ濡れになりながらも届いてよかったです(^^)コレを機に
今度からは晴れてても、ビニル袋とかに詰めて発送しますね(^^;)
青汁粉が青汁になってなくてよかったです~(笑)

★マルボーズ隊員さんへ

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

バンバンやってくれましたよ~(^^;)やっていい?…聞かれません
でした~(+_+)けど、プロの言うことだから間違いないかと…って
その時はプロって知りませんでしたけど(^^;)

もう、本当ミラクルですよね~!セミナーに出ないと教えてもらえ
ないのに(>Д<)それだけ、あたしが下手でどうしようもなかったの
でしょう。。だから教えてくれたのかと!

プロのマークはワッペンになってるのか、安全ピンでとめるのか
わからないんですけど、上手な人って、あたし達みたくラフな格好
じゃなくって、きちんとした格好で投げるんですよね。正装で投げる
的な!

動画はもっと上手になったらみにらが作ると言ってました~!
早く上手にならないとですね(>へ<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様~❤

おお~っ!
ボーリングのプロ様に手解きされて良かったですね~。

かん②さん、自己流でこれまで頑張って練習してきたのに
少しのアドバイスでまたまたの飛躍だねっ。

かん②さんも『プロ』を目指すのよっ♪  キラッ!

No title

こんにちは!
プロに指導していただけるなんて、luckyでしたね~☆
しかもその後ぐんぐん上達?
やはりプロは指導上手なのですね!
追伸)まだ例のブツ、届きませんわ~。短い首を精一杯長くして待っています。

No title

親指の穴を軽く彫られ…中に滑り止めのシール貼られ…
って、こういう事をバンバンやられたのか?
やっていい?とかって聞いてからか?
でも、プロからアドバイス貰うって、スゲ〜〜!

でもでも、プロだよマーク付けてゲームしてるのか?

ドスン!って投げるのはロフトボールっていうのか?

次回スーパーボーラーかんちゃん動画のアップを
楽しみにしているよ。
↑やる予定ないっスから!

しばらく、ちょっと自粛しますね。また・・・・
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad