祝・繋がった高速

★かん②


RIMG4861_convert_20140710131240.jpg
圏央道とか色々と高速が繋がったから遊びに行く♪
って、すーさんが遊びに来てくれたよ。


続きをどうぞ~。



RIMG4850_convert_20140710131215.jpg
ニュースで、氷川神社の風鈴が凄いってやってたから
見に行ってきた♪あちこちに風鈴が飾ってあって素敵だったよー。


RIMG4855_convert_20140710131222.jpg
あの音聞くと、夏だな~って思うよね。
けど、永遠と聞いてるとイライラしてくるよね(え?!)


RIMG4858_convert_20140710131230.jpg
すーさんにも釣らせた


一年安鯛


見事大吉だったすーさん。くそう…(笑)


RIMG4862_convert_20140710131250.jpg
あたしが道に迷ったり間違えたりで
15時には帰る予定が………


RIMG4863_convert_20140710131303.jpg
本丸御殿にも行ってきたよ~。
ここって、ドラマの撮影によく使われるんだって。
知らなかった~!


RIMG4867_convert_20140710131310.jpg
とおりゃんせの発祥の地なんだって。


RIMG4868_convert_20140710131318.jpg
めっちゃ暑かったけど、日陰は涼しかったよ~
風がふくともっと涼しい~!


RIMG4871_convert_20140710131326.jpg
この後急いで喜多院にも行ったけど、急ぎ過ぎて
写真がない!だって…だって…16時過ぎだったんだもん(笑)


けっきょく喜多院の後、スーパーでお買い物をして
帰ったのは17時過ぎ(暴)予定よりも2時間オーバー。
すーさん…ごめんよ(笑)


そんなすーさんは土曜日に結婚式!
遊ぼうってお誘いを受けたのは先週末。
結婚式1週間前に何言ってんだコイツ?!って思ったけど
遊べて楽しかったよー(^▼^)ありがとうね~♪

台風が心配だったけど、上手い具合に上の方に行ってくれるんで
一安心だ。台風一過でめっちゃ暑いけど!!
巡った神社でお祈りしまくって正解だったわぁ。


残り数日…さっさと準備終わらせろや~す~さん!!


PS じゃがポックル、うましだったよ★ごちそうさまでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

あおむしさん地方、台風はどうでしたか~?何もなかったですか?
コチラはいつもと同じで、アレ?台風は?って感じでした~。
そして今はかなり暑いです(>_<)溶ける~!!

縁側で風鈴の音を聞きながらうまうま…良いですね~★
気付いたら寝ちゃってて、顔面日焼けしちゃったりして(笑)
コチラは暑過ぎるので縁側に居たら蒸発しちゃいそうです(TДT)

すーさんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(^▼^)
そして例のブツ(笑)UPしてくださるなんて~…いつもいつもありがとうございます♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
こちらは大分風が出てきました~v-479そちらはどうでしょう?早く台風が過ぎ去ってくれるといいですね。
沢山の風鈴、どんな音色なんでしょう~♪
田舎の縁側で風鈴の音を聞きながら、スイカやとうもろこしを食べるのが好きです。

追伸)すーさん、ご結婚おめでとうございますです~。
例のブツ、明日の記事にUPさせていただきますね☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad