バイバイ、ことじさん

★かん②


温かいコメントありがとうございます。
銀ちゃんのことも書いてくださったり…凄く嬉しかったです。
みんなの中にもまだ銀ちゃんが生きてるんだ~って。

急すぎることじさんの死。
なんだか…ね。もう…わかんない。寂しいな。悲しいな。
ついに日中一人ぼっちになっちゃったな。



121012_143252.jpg
AT限定解除をしに、教習所に通ってた自分に
ご褒美で教習所帰りに購入したことじさん。

ちょこまかちょこまか…まるでアルビノのGのよう…。。


続きをどうぞ~。



121017_105402_20140718080135a8b.jpg



121019_113951.jpg



121031_150911_20140718080138987.jpg



121102_135927_20140718080139b19.jpg



130226_221547_20140718080230fdb.jpg



130312_135107.jpg
130321_162808_2014071808023347d.jpg



130529_190809.jpg



130717_114312.jpg



130904_032828_201407180803360c5.jpg



130926_131823.jpg



131005_122944.jpg



140122_111758.jpg



140214_090503.jpg



RIMG4778_convert_20140718075608.jpg



IMGP0889_convert_20140718075652.jpg



ことじさん…本当に急すぎだよ。

朝、餌箱の中で苦しそうに横たわってた。
急いで手に乗せて、ホカロンで温めたり、さすったりしたの。
ずっと手の上に乗せて様子見てたの。

お水あげたり、ヨーグルトをあげたりしたけど
嫌がったり、ちょこっと飲んだり。

苦しそうに目を閉じて、息してた。

1時間くらいたってからかな…
急に手足をバタバタ動かし始めて、歩こうとしたの。
けど歩けなくってすぐに横たわっちゃう。

もう駄目か…ってすんすんしてたら
閉じてた目がクワッ!!って開いて、また手足バタバタ。
けどすぐに目を閉じて動かなくなる。

またお水飲むかな?ってお水あげたら
鼻にお水が入った時みたいなキュッって音鳴らして
うみょーんって伸びて、目がまたクワッて開いたと思ったら
目をゆっくり閉じながら…体を丸めながら…息を引き取りました。

初めて看取った。初めて死に目に会えた。
こんなにも安らかなお顔で逝った子は初めてだった。

ことじさん…最後にあげたお水がいけなかったのかな。
ごめんね、ことじさん。お空の向こうで怒ってるかな。
最後の最後にやらかしてくれたなぁ!かん②め!って
怒ってるかな。。ごめんね、ことじさん。


銀ちゃんの近くにことじさんを埋めてあげました。
昨夜はケージのお片付け。
空っぽになったケージ見てるとまた悲しくなってくるね。
ことじさん…早かったな。早すぎるよことじさん。。



121016_174100_20140718080420b1c.jpg
お空の向こうで銀ちゃんや歴代の子達と仲良くしてね。


121029_144832.jpg
ことじさん、我が家に来てくれてありがとう!
ことじさんの一人でヂュッヂュ鳴く姿や齧り木にまたがる姿
忘れないよ!!


お水飲むのが下手くそでハム一倍ガンゴン音を立てて飲んでたね。
酷いと何十分もガンゴンしてたね。ガンゴンし過ぎてくるっと
一周回ったこともあったね。

来た時は豆みたいに小さくってシロクマみたいな変な体系だったけど
いつのいまにかドスコーイ!!になってたね。
それでも銀ちゃんより小さかったけど。

何故かお掃除用の100均のほうきに敵意むき出しで
近づけると噛みついてヂュッヂュ騒いでたね。

うんていしながらケージ噛み噛みしてると思ったら
そのまま横や後ろに移動できるようになってたね。
おかげでケージの天井がボロボロだよ!!


なんだかな…急すぎて信じられないや。


銀ちゃん、ことじさんのことよろしくね。
癒しをありがとう、ことじさん。お空の向こうで元気でね!!



涙は出なくなったけど、こうやってブログ書いてると駄目ね。
涙とまらん。皆様からのコメント読んでも涙とまらん。
お返事は返せそうにないです。ごめんなさい。
温かいコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。

連休開けたらきっと元気になってるでしょう!
それまではひっそりとしていようと思います。

復活した時はもう大丈夫だと思うんで(無理はしません。)
今まで通り、かわらずに接していただけると嬉しいです。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad