ありがとう盛り沢山

★かん②


引き続き温かいコメントをくださった方々…
本当にありがとうございます(ノД`)
嬉しくって涙が出ちゃいます(;_;)



RIMG5027_convert_20140723012435.jpg
あおむしさんからプレゼントが届きました~。

ことじさんが亡くなる前だったので
ことじさんへのうまうまが入ってました。
うまうまする前に亡くなってしまったので
今後お迎えするであろうハムにあげようと思います。

あおむしさんが作られた可愛らしいハムのはんこ!
まだ押してないので、押したらUPしようと思います。

5本指靴下、可愛い物が3足も!!うはは~(>ω<)
最近、5本指靴下を買わなくて済むので助かってます(笑)


RIMG5028_convert_20140723012444.jpg
オークションの梱包時に使って下さい~♪
と、可愛らしいマスキングテープが入っていました。
ここに写すのを忘れたポスト柄のをさっそく使ってます♪

今まで無地の黄色いマスキングテープだったので
ありがたや~ありがたや~です(^^)


RIMG5024_convert_20140723012404.jpg
みきりんさんから伊予柑ゼリーをいただきました。

コレね、めっちゃうましなのー!
流石伊予柑の県ですね★
普段お菓子をあまり食べないみにらが、がっつくくらい!
何、この激うましなゼリーは?!
これはね、もうね、ネットで通販決定ですよ(笑)

凍らせてアイスにして食べようとトライしましたが…
うん、美味しいんだけど普通に食べた方が美味しい(TДT)


RIMG5025_convert_20140723012417.jpg
そして昨日、またもやみきりんさからお届け物が~!


ことじさんのご冥福を祈りご供養になればと…


って………(ノД`)お手紙読んでてまたちょっと泣いちゃった。
ことじさん、愛され過ぎだろ~!良かったなぁ、ことじさん!!

可愛いお花のロウソクとお香とお香を置くお皿です。
実家に居た頃はよくお香を焚いてたのよね。懐かしい。


RIMG5026_convert_20140723012426.jpg
ハムのイラストのしおりと、ハムのネックレスも
一緒に入ってました(;_;)うぅぅ…。。涙がー!!!


あおむしさん…みきりんさん…
素敵で美味しくって嬉しくってちょっぴり涙しちゃった
お届け物をありがとうございます(ノД`)

あたしのことを考えながら選んでくださったプレゼントだな~
って凄く感謝&感激してます(^▼^)
こんなあたしへのお届け物に時間を費やしたり
頭を使ってもらうのは申し訳ないっす!
本当にありがとうございます♪

今すぐにでもお礼の何かを送りたいのですが…
みにらと一緒に、かん②地方名物のサツマイモを送る作戦を
考えているので、秋になるまでお待ちくださいませ~(>へ<)



おまけな写真
RIMG5029_convert_20140723012453.jpg
あおむしさんが作られた薔薇のコーナーはんこ。
めっちゃ可愛いんですけどー!コレ欲しいんですけどー!!

宛先が書かれた紙に押されてたの。めっちゃ可愛い~!
こういうイラストは自分で描けないから羨ましい!!

今後のかん②のはんこ作戦の為にも…
画力UPやイメージ豊かにならないとなぁ。
デザイン本でも見てみるかな。



なんでこんな夜中に更新してるのかって?

あと2時間後くらいに、みにらを起こさなくちゃいけないの。
出張に行くみにらを起こすために徹夜してるの。

日中、お昼寝しまくれば夜通し起きてられるから
昨日は頑張ってお昼寝しまくって、今は夜明けを待ってるのよ。


どうよ?この出来た嫁は!!(笑)


きっと日中は寝ちゃって、夜寝れないんだろうな…(T_T)
ライブ前だから体調には気を付けないと。。

まだみにら行ってないけど、早く帰ってこないかな…。
もう今から寂しすぎて本当に嫌だ!!出張の馬鹿野郎(ノД`)
いーやーだー!!みにらがいないの、いーやーだー!!
うぎゃ――――(ノД`)

って、たかが2泊3日なんだけどね。
あたしにとっては地獄の2泊3日ですよ。馬ー路ーで。
どうにかならんかねぇ…この嫌な気持ち。無理。

はぁぁ…。。出張に行かないでー(ノД`)


一人になると、ご飯作るの面倒くさくないですか?!
不思議よね…。なんでだろう…。
今日と明日、何食べようかな…??
スーパーでお惣菜でも買うかな。うん。そうしよう。
茹で卵くらいは作ろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

みにらの鞄がもう少し大きかったらなぁ…エスパー伊藤みたく鞄に
潜り込んで同行するのに…(笑)もう、本当そんな感じでついていきたい
です(ノД`)

あおむしさんはいつも同じような物ばかり~っておっしゃってますが
毎回あたしのツボを刺激する物ばっかりで、ニヤニヤが止まりません♪
はんこも素敵だし、一緒に入ってたハムのはんこも早く押さなくちゃ~
って感じです(^▼^)

みきりんさんからのプレゼントも最高です~!
ゼリー、本当美味しくって美味しくって(>Д<)みにらが「パケ写メして
保存しないと!」ってネットで買う気満々です(笑)
ゼリーでこんなに美味しいのだから、本物もきっと美味しいんだろう
な~流石伊予柑県だな~って想像しちゃってます★

ことじさんへのご供養もありがとうございます、本当(;_;)
思わず「みきりんさんめぇ~!」って思いながらほろ泣きでした。
みんなから愛されてることじさん(ノД`)これだけでも嬉しいのに
ここまでしてくださって…お空の向こうで喜んでると思います(^^) 

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

今回はけっこう長かったですね~。お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
仕事の合間にちゃっかりプールに行ってるMB隊員さんが羨ましい
です(ノД`)プールー!!!

最寄駅から空港直通のバスが出てるんで、これに乗って向かうので
4時起きなんです(^^;)
この前のチャイナ出張でも同じことしてたので…きっと次回も同じ
ような作戦でいくと思います(*_*)

本当、ついていきたいですよ~。日中はけっきょく一人だけど
終日一人よりかは全然良いですからね!!
国内の出張だったらいつかついていこうと思ってます♪

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

みにら様、出張なのね~。
寂しいねっ。
もうね、みにら様のカバンの中に潜んで付いて行っちゃえ~! なんて。(笑)

あおむしさんからの素敵な贈り物。
画像を拝見して私も楽しい気分になっちゃいました。
ホント 薔薇のはんこ素敵ね~。
あおむしさんもせっせと腕を磨いておりますなっ♪

そして私からのつまらないものまで紹介して頂いて申し訳ないです。

伊予柑ゼリーが思いがけず殿方様方に好評で私も嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど!

ようやく、ブログ界に戻ってまいりました!
(って、更新はしてたけどね。テヘッッ)

みにら氏、4時起き?
出張?
その為に、昼寝して夜起きてる作戦?
かんちゃんも一緒について行っチャイナ。(笑)

では、また、よろしゅうに!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad