ネジぶっ飛び

★かん②


140726_1429271.jpg
夏の馬鹿騒ぎ行ってきたよ――――!!!!!
わかりにくいけど、この日の為に毛先を赤→紫にチェンジ!!
赤が抜け切れてないから、腐った葡萄みたいな色(T_T)


続きをどうぞ~。



まずは1日目。
丁度屋根がある席で、ずっと日陰でよかった~。
見やすかったし、音のずれもなかったし♪

みにらが久々に聞きたいって言ってた曲が
一発目に来て、もう大興奮よね~。

けど…後ろの二人組の人がすっごくうるさくって(T_T)
いや、頭のネジの外して馬鹿騒ぐから仕方ないけど
途中からイライラし過ぎて腹立ってムキー!!って感じ。
温厚なみにらですら切れてたくらいですよ。

この二人組以外は最高な1日目でした。


140727_1506591.jpg
はい、2日目~。
今回は2日間とも紫のれにちゃん推しで参戦♪
みにらは相変わらずかなこちゃん推しー。


日産スタジアムに入る直前に雨!
間一髪であまり濡れずに済んだ。良かった…と思いきや
席は前日ずっと日が当たり続けてた所&ギリ屋根が……
あるんだけど雨が降ったらかかる。そしてかかった。

雷が鳴り始めて、席に入れない状態。
みんな通路で待機。暑い。蒸し暑い。。

雷雨が弱まり…開演1時間押し~。仕方ない!
開演と同時に雨ザーザー。カッパ持参してて正解だったわ。

しばらくは降ったりやんだりラジバンダリーだったけど
晴れて、虹も出て、最高だったー。

1日目とだいたいのセットリストは同じだったけど
久々に聞けた曲が多かったから、凄い楽しかったー!!


140727_2218071.jpg
帰り道、ももクロの曲を流して、一人ペンライト持って
みにらと騒ぎながら帰ってきました。
ノンストップで約1時間半ペンライト振り回して騒いでたの。
家着いたら両腕&肩がパンッパン…声枯れた…(T_T)

環八を走ってたら


みにら「何後ろの車からペンライトが見える!!」


まさかのライブに参戦してたと思われる人の車!!
後ろ向いて、ペンライトを振ると、振りかえしてくれる(笑)
しばらくして間に車が入っちゃって、さようなら~(;_;)


………今度は違う車からペンライトが!!


関越では前の車からペンライトが!!


実は疲れて騒ぐのやめたかったけど
やめられない状況に陥り、お家まで騒いでました(笑)

いやぁ~…まさかの車で移動中にモノノフに会えるとは(>▼<)
最後の最後まで楽しめました♪

おかげで今日は、みにらもあたしもぐったりーのです!!


今年のももクリは2日間!!埼玉スーパーアリーナ!!
一昨年の悔しさを吹っ飛ばしたい!!
今年こそみにらと二人でももクリ参戦出来ますように(ノД`)








南国ぴーなつ(松崎しげるさん)は相変わらず………


黒かった(>▼<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

いつかやってやろうと思ってたんですよ~♪
鞄を膝の上に乗せてて、すぐに取り出せたのでつい…(笑)

自作ステッカーを貼った車はたまに見かけるんですけど
ペンライトで応えてくれたのは初めてで、凄く嬉しかったです(^▼^)
そして…めっちゃ疲れました!!ライブよりも騒いでたもんで(^^;)

きっとまたMB隊員さんはモノノフに遭遇してるんだろうな~って
思ってたんですけど、会いませんでしたか!?6万人ものモノノフが
日産スタジアムに集結していたのに!!電スケがバレてて
逃げてるんじゃ…(^皿^)

あ、実家に帰りました~。2日目もライブって伝えてたんですけど
忘れてたみたいで、みんな驚いてました(^^;)

帰りの車で

ペンライト!ってのがワロタ。
んで、他にもいてるって?
スゲイ!モノノフ!!
1日目終わって、かんちゃん実家に泊まるのか?

こんなTシャツ来てる人見たら、絶対分かったはず!
なぜに誰にも会わなんだんだろう?フシギ・・・・

あの雨の中を・・・・ご苦労様であった。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad