あ~あぁ(T_T)

★かん②


140801_1921571.jpg
花火大会に行ってきたよー。


続きをどうぞ~。



140801_1945531.jpg
みにらと付き合う前から行ってた花火大会。
毎年恒例になってる花火大会。

目の前の湖から打ち上げられる花火の近さ&デカさ。
ド迫力の爆音。ドアが揺れる振動。

ここの花火大会は馬路で最高。
他の花火大会がしょぼく思えちゃうくらい、とにかく凄い。


140801_1945351.jpg
アレ……ここの場所って………


140801_1945171.jpg
あ、雷光った瞬間が撮れた。花火と雷のコラボだよ。
上の写真の明るさと全然違うでしょ。
カミナリノイリョクッテスゴイワー。


140801_1943471.jpg
尺玉見れたからいいかなぁ…。



はい、会場の最寄駅着いたら


豪雷雨


中止になるかと思ってまさかの開始15分前に打ち上げ。
今回の花火打ち上げる人、命がけだったろうな…。

駅には人がごった返し。ホームにはあんまりいなかったけど
改札の広場にはうじゃうじゃと。

いい感じにホームから見れたのよね。
途中、電車が来て邪魔になったけど、駅員さんが
しばらくは発車しないし、中で見た方が見れるって言うから
みんなして電車の中から花火見たよ。

有料観覧席をいつも買って見てたのよ。もちろん今回も。
あぁ……お金が……(ノД`)←先払い。

まぁ…見れないよりかはいっか!
豪雷雨の中、花火が見れるってのも、なかなかないしね。
花火の中に稲光とか馬路ぱにーにだわ。

はぁ…。。なんとか見れたけど、切ない(;_;)



おまけな写真

RIMG5064_convert_20140802103414.jpg
あおむしさんがくださったハムはんこ♪
白ハム好きだからか、いつも白ハムはんこをくれます(^^)
なんだか銀ちゃんとことじさんみたいだわ…(ノД`)

あおむしさんのハンコって切り絵みたいで好きなの。
絵も切り絵っぽくないですか?!
こういう切り絵っぽいはんこ作れるようになりたい!
作る前に書けるようにならないとか。。。


140802_0845301.jpg
もう一つおまけに…みにらの寝癖(笑)
ハゲタカが住んでそうだよね(゜Д゜)

どうやって寝れば、そんな寝癖がつくの?!
みにらの爆発的な寝癖には謎多し!です。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad