まずはハム

★かん②


珍しく長期休暇に旅行に行かなかった。
天気良くなかったから、逆によかったかもね?


RIMG5126_convert_20140818122613.jpg
まずはハムを買いに行ってきた~。


続きぞどうぞ~。



RIMG5116_convert_20140818122547.jpg
サイボクハムにハムを買いに~。
サラミとレバー燻製ともつ買ってきた!

買った物の写真は…ない!!
撮る前に食べてもーた。

あと、野菜売り場で桃と梨買ってきた。
いつも買う99円均一の桃と梨とは大違いなお味で…
うましだったー!なんて贅沢なんだ~!
お値段一つ400円くらいだったかな?


RIMG5120_convert_20140818122600.jpg
有名な豚カツを食べようと、何も食べずに行ったら
豚カツが大好評過ぎて仕入れが間に合わずに品切れ状態。。

仕方なく出店みたいな所で欲張りセットを買って二人で半分っこ。
うましだったよー!ウィンナーの歯ごたえが凄かった。


RIMG5129_convert_20140818122636.jpg
帰る間際にブタさんに会いに行ったよー。

ブタさんは汗をかく汗線がほぼないんだって。
真夏にアスファルトの上に居ると焼き豚になるらしい…。。
皆が期待するほど根性がありませんとのことで。


RIMG5137_convert_20140818122646.jpg
ブタさん……負けないで!!


この日もお天気グズグズで。
帰ってる途中で雨。行ってる時じゃなくってよかった~。
朝から曇りだったから、暑くなくってよかったけどね♪


次回、ワンコまみれで意気消沈です。



最後で申し訳ないんですけど
更新してない時も遊びに来てコメント残してくださった皆さま
ありがとうございます~(^▼^)

今日からまた遊びに行ったり、コメント残し始めるんで
また宜しくお願いしますー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

いえいえ~!毎日見に行きたかったけど無理でした~(;_;)
もっと励ましたかったんですけど…休みが続くと、どうしてもネットから
離れてしまうんですよね(>_<)

まっさきに、あおむしさん!!けど…地理がわかんない!大丈夫
かな?!と連絡しました~(^^;)本当、無事で何よりです♪
あ…友達も近くに住んでるのに忘れてました(笑)
色々な所で被害があって、怖いですよね。。いったいどうなっている
んだ、最近の空模様は(TДT)

なんと~!奇遇ですな★あたしも桃の中にクリームが入ってる
ケーキ食べたんですよー(>▼<)めっちゃうまし!!でした♪
まさかケーキで繋がったとは…(笑)流石甘い物好きなあたし達です
ね(^皿^)近くに美味しいケーキ屋さんがあるんで、一緒に食べに
行きたいです~♪あと、美味しいバイキングにも(^ー^) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
かん②さんこそ、更新の無い間もいつも見に来てくださって!
励ましのコメくださったり・・・本当に感謝です。ありがとうございます。
昨日の大雨を心配してくださったのも本当にありがたかったです!(避難勧告とか出ている地域もあったので、ちょいコワでした。)

ふふ。私もこの休みに桃を購入しましたよ。
ただし、ケーキですが。丸ごと桃で中にクリームが入っていて、美味でした~。お近くだったら、かん②さんと共に食べに行きたかったわっ!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad