ワンコまみれで…

★かん②


IMGP5107_convert_20140818122532.jpg
この後ろ足がたまらん(>▼<)
思わずカンチョ―――!!!ってしたくなるよね。


続きをどうぞ~。



IMGP5103_convert_20140818122516.jpg
トカ太さんのブログで紹介されていた
世界名犬牧場に行ってきたー。

おやつを持ってるとわかると、激しいワンコアタックを喰らう。
君じゃなくて、甲斐犬がいいの!甲斐犬!!
甲斐犬いたけど、カイトくんなのかはわかりませんでした~。。

多分キャバリアかな?
膝の上にずっと乗って、おやつよこせ攻撃してきた(笑)
カメラにガンガン、タックルされるし…
飛び乗られるし、叩かれるし、毛まみれ!!

想像以上のワンコタックル&よだれまみれ攻撃に早々に


意気消沈


おやつなくなると見向きもされない…。。
く…悔しいです!!


RIMG5170_convert_20140818122656.jpg
有料でお散歩体験が出来るの。
人気あり過ぎて長蛇の列!!

手前に写ってるワンコはなんていう犬種ですかね?
ご存知の方~教えて下さると嬉しいです(>_<)
ガングロって感じのワンコ(笑)


RIMG5173_convert_20140818122708.jpg
さまざまな所に大きなドッグランがありました。
しかもプール付き♪


RIMG5180_convert_20140818122718.jpg
草むらで待機してるワンコはみんな暑そうだった。。


RIMG5181_convert_20140818122727.jpg
やばいね~…ボルゾイ発見しちゃったよ~。
めっちゃかっこいいんですけどー(>▼<)


本当はもっと写真撮りたかったんだけど
予想以上のワンコアタックに珍しくめげてしまい…
一気にテンションダウンしてしまったのだ。。

そして思った…


ワンコ連れの方が絶対に楽しい!


次回、クオリティー低し!なスタンプラリーカードです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

ワンコ連れでも入園できるんで、お友達も増えるし、色々なワンコと
戯れられるし、いいところですよ~♪

あみちゃんと一緒にどうですか?!ワンコお散歩できますよ(^ー^)
好きなワンコ選べるんですけど、チワワはやはり大人気でした★
アミパパさんは大型犬が似合いそうです~(ΦωΦ)

★トカ太さんへ

こんにちは~(^_^)

わざわざこちらにもコメントありがとうございます(^▼^)
本当はもっとワンコの写真をUPして、もっとアピールしたかったんです
けど…ワンコアタックで…(TДT)チ~ン。。

おやつパワーは馬路でぱにーにですよ~!
一応汚れてもいい服装でいったんですけど、想像をはるかに超える
ワンコアタックでそっこう意気消沈でしたよ(^^;)

また行かれる際は匂ってもOKで汚れてもOKな服装をお勧めします!
石鹸で手を洗ってもしばらくにおいました~(TДT)

またトカ太さんのブログ見て、どこか行ってみようと思います♪

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

チューバッカ!!(大笑)ちょ…MB隊員さん…チューバッカ!!
思わずチューバッカの画像と見比べちゃったじゃないですか(>▼<)
アフガンハウンドというワンコでしたよ~。ガングロじゃない子は
チューバッカそっくりですよ(笑)

しかもボルゾイって…!!笑いがとまりません~(>Д<)
ちなみに…ボルゾイは好きなワンコなので間違えませんよ(笑)

辺り一面ワンコまみれって感じでしたよ(^^)
お目当ての甲斐犬にも会えたし(戯れられなかったですけど)
可愛い小さなヨーキーにも会えたし、ワンコ最高―――!!

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

いえいえ~!お盆休み中はあたしも訪問できませんでしたから~
(>Д<;)早くたろすけさんが直してくださると良いですね♪

ワンコうじゃうじゃでした~!甲斐犬目当てでいったんですけど
おやつ持っててもあまり近寄ってきてくれなくって。。不完全燃焼
ですが、やはりワンコは可愛い…甲斐犬も可愛い…(´▼`)

ワンコ飼いたいですけどね~…最後までちゃんと面倒が見れるか
どうか。。ハムとは全然違いますからね(>_<)しつけや注射や
色々と…散歩中に引っ張られて、腕もげらになったら…(T_T)
最後のは躾をしてればそんなことないんですけどね(笑) 

★ティアラ家ママさんへ

こんにちは~(^_^)

ワンコ好き~にはたまらない場所です(^ー^)
色々な犬種がいるし、お散歩体験も出来ますし★欲を言えば…
ワンコのお手入れをもうちょっと頑張ってほしいです。。

ワンコ連れ同士で仲良くなれるし、輪も広がるしワンコ同士も仲良く
なれれば最高ですもんね~!あぁぁ…ワンコ飼いたいです(>Д<)
けど今は見て戯れるだけで幸せです♪

牛柄のボルゾイを見たとき、「あ、ナイルちゃん!」って思いました♪
この子はあまり毛が長くなかったけど、けっこう大きい子でした~。

ワンコの犬種、教えてくださってありがとうございます(^▼^)
アフガンハウンドでしたか~!ガングロ過ぎて、違う犬種かと
思ってました(笑)

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

はい~、お盆休みに行ってきました♪
唯一、一日中晴れてて暑かったって感じです(^^;)

ワンコアタック、想像以上に過酷ですよー(ノД`)
ワンコがたくさんいるのでお手入れが大変なのはわかりますが…
皆毛がべたべたで…(T_T)可愛いんですけどね~ちょっと残念
です。。

ハムもそうですよね!!餌よこせ~い!!貰った、うまうま、もう用は
ないけど?的な(`皿´)悔しいけど可愛いんですよね(^^;)
みんな食べ物に関しては同じ行動をとりますね(笑)

No title

とても楽しそう(^O^)
犬好きにはたまらない場所ですね(^O^)

No title

リンクして頂いてありがとうございます(^o^)
私の記事より100倍楽しそうです(^_^;
やっぱりちゃんとオヤツを買ってワンコまみれが正しい楽しみ方なんでしょうね。次に行ったらチャレンジしてみます(^^)

手前のヤツ?

あれは、チューバッカだよ。
↑うそ、おすえるな〜!
いや、始めて見た!
たぶん・・・・
バイトの、お兄さんや。
↑おいおい!
ボルゾイちゃうか。(とウソ教えようかと思ったけど)
最後にボルゾイ出て来たね。(笑)

世界名犬牧場とかってところに行ってたのかぁ。
どうりで、犬だらけ。

No title

かん②さん。 お久し振りんこです❤

我が家、インターネット回線不安定でPC見れず 訪問でき
なくて ごめんなさいでした。

わんちゃん、いっぱいで楽しそう♪

かん②さんご夫婦も将来的にはマイホームでわんちゃんと
同居かしらね~。

No title

ワンコまみれで、めっちゃ楽しそう~♪
そうそう、何処に行くにも犬連れの方が絶対良いです。
すぐにお友達できちゃうしね。

ゴールデンの手前にいるのはアフガンハウンドじゃないかなぁ~たぶん^▽^
牛柄のボルゾイさんまで居るんだ~
オヤツね~ワンコを引き寄せる魔法のアイテムですからね~笑

No title

こんにちは!
お盆に行かれたのかな??
ワンコアタック大変そうだけど、楽しそう
↑実際にそこに居ないので、さらっと言えちゃう言葉ですな。
「おやつなくなると見向きもされない」
これ、わかります・・・。
鯉でも鳥でも何でもそうなんですよね・・・皆、露骨過ぎるよ~i-229
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad