お土産もろた~♪

★かん②


RIMG5309_convert_20140825224636.jpg
先週、みきりんさんからプレゼントが届いたよー。

USJのお土産とハムセレとハムゼリーと一六タルト!
なんだ?!このエルモのピンクバージョンと思ったら


モッピー


って言うらしい。し…知らなかった…( Д)゜゜

ハムセレ、お高いのに~!ありがとうございます(>_<)
最近やっとこさ、もねがハムセレ食べるようになったから助かります♪
ゼリーはもう少ししたらあげてみようと思います。
好き嫌いが激しくって、ゼリーしか食べなくなったら困るので(+Д+)

一六タルト、美味しいよね~♪
開けたら中に、キャラクターのステッカーが入ってましたよ!
どこに貼ろうかな~♪しるこのナンバープレートの裏に
こっそり貼っちゃおうかな~(笑)


みきりんさ~ん!伊予柑ゼリーからことじさんへの供養にと
次から次へとありがとうございます(^▼^)
早く芋送りたいです。。早く芋出てこい―――!!

芋の前に、ハム団子の粉送りつけますから~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

いえいえ~!こちらこそありがとうございます(^ー^)
USJに行ってる間も、あたしのことを考えてくださって凄く嬉しいです★

調べたら真っ先にこのサイトが出てくるんですよ~!モッピー怪しい
キャラ!?って驚いちゃいました(笑)サイトでモッピーの誕生秘話を
見てたら、エルモと仲良しなんですね~♪エルモ同様可愛いっ(>▼<)

色々な方が送ってくださるハムのおやつ、コチラじゃ見かけないものも
多くて、歴代のハムやもねも喜んでると思います(^^)もねのことも
気遣って下さってありかどうございます!!

一六タルト、無傷でしたよ~♪ご馳走様でしたm(_ _)m
一気に5本くらい頼みたいですが…きっと2~3日で食べきってしまう
恐れがあるので、1本で充分です(笑)あればあるだけ食べちゃう
女なので(^^;)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

ふふふ…あたしも同じ反応しましたよ、調べたとき(笑)
モッピー…危ないキャラなのか?!と一瞬思いました(^^;)

みきりんさん曰く、USJ10周年の新キャラですって~!
エルモとは大親友だとか♪アレ…??中のクマさんはいったい
誰なんでしょう…(?_?)

USJまだ行ったことないんですよね~。大阪は遠いからなかなか
行く気になれないんですよね。けど、一度は行ってみたいです(>_<)
大好きなエルモとハグした~い!!

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

そして紹介して頂いてありがとねっ。

↓ ウフフ。
  マルボーズ隊員様のコメントに爆笑です。
  モッピーと云う名の稼げるお小遣いサイトがあるんですね~♪

私も全く知らなかったんだけどモッピーはパーク開業10周年を機に
セサミ ワークショップと共同開発した新キャラクターなんだって。

そしてハムセレやゼリーはお安い時にまとめ買いしたもののお裾分け
だから全然気にしないでねっ。

一六タルトの箱、発送中に潰れたりしないかと心配だったんだけど
大丈夫そうだったみたいで安心しました。
少ししかなくてごめんねっ。
一六タルトで良ければ次回は1本と云わず2本?3本?送らせてもらう
からね~! (爆)

いえいえよ。 どうぞお気遣いなく ねっ❤

もっぴー

そんなのいるのね?
知らんかった。
どれどれ・・・・
お小遣いがためられて月50万円?
↑ギャア〜!変なもっぴーー!

USJでだけ会えるキャラクターなのね?
ほおほお。
3年前に行った時は、おらんかったのう。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad