もねの逆襲

★かん②

来週の今頃は~実家に強制送還(仮)で~
みにらとバラバラ~………(T_T)

強制送還(仮)と言ってますが、決定です。
なんで(仮)かって?実家に帰りたくないからよ!!


RIMG5324_convert_20140901141151.jpg
フンフンまで外にぶっ飛ばしてるもねさん(T_T)

朝起きたら、チップが回し車がある右半分に
集められてて、左半分はスッカスカになってたの。
もねったら~って思いながらチップを全面に敷き詰め直して
お買い物に行った結果がコレですよ。

絶対に、もねに馬鹿にされてると思うの、あたし。
くそう…なんだか悔しいです(`皿´)



旦那さん、または奥さんが出張でいないって時
みんなどんななのかしら~。

せいせいするわ!って人も居れば
寂しいって人もいるよね?

あたしは尋常じゃないくらい寂しい!
夜は一人で怖いし…(;Д;)
もうね、嫌過ぎて今から嘆いてますよ、馬路で。
実家に2週間も帰るのもヤだし…(色々とあるんですよ、実家)
もねも一緒に帰るけど、みにらはいないし…

みにらへの興味がもっとなければ、どうってことないんだろうけど。
興味がない人となんて結婚しないし~。はぁぁぁ。。


今からそんなに嘆いてたら、みにらがまいっちゃうんじゃない?
と、みにらのことを思って優しいコメントをくださった方もいました。
みにらは


また始まった~、かん②の嘆き(笑)


って笑ってるので、問題ありません。なんなんだアイツは…。。

みにらと一緒に荷造りしないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モネさんウケる(^O^)
うちはトイレに砂を入れてるけど同じように
半分にかたよってます 多分ハムスターの習性(^O^)
きっと地面を掘ってるんだな~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
私なら「晩御飯もお弁当も作らず済む~!ばんざ~い」って感じですが、それも1週間で十分かな。
居ないと不便なこともあるし。←酷い。
2週間は、ちと寂しいかもですね。
実家は3日が限界ですね。
3日目までは何とかVIP待遇ですが、その後はねぇ・・・。

そっかぁ

ほな、そこに一人でおったらエエやん?
アカンくなったら、実家でも一人暮らしのツレの所でも
泊まったらエエんとちゃうかなぁ?
もしくは、一緒に海外旅行!←おおお〜い!

とりあえず、先日2日くらいの出張は平気だったので
3日そこでガマンして実家に1週間帰り、1日はツレの
所へ泊まり、またそこに3日との行程でドヤ?

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

もねちゃん、かん②さんの気を引く為にあれこれ考えて行動
しちゃってる感じがして憎めないなぁ~♪

我が家のコロンも床材を全てハウス前に集めて周りはスッカスカ
になってるよ。
それでトイレ砂のチップを一つ一つ外に出してスッカスカの所に
敷き詰めてます。

何なんだろうね。この行動。(笑)

みにら様の海外出張の間はもねちゃんと強制送還決定って感じ
なのねっ。

ウチの場合は結婚して2年目に娘っ子が生まれてから出張が多く
なり その後は転々と単身赴任し 現在に至ります。

娘っ子が生まれてからはホント育児が大変で旦那には悪いけど
『亭主元気で留守が良い』って感じだよ。

そうねっ。私、現在は実母と同居してるけど もし実家があったとしても
帰らない派だな。
実家に帰る位だったら一人で寂しくても誰からも干渉されずのんびり
したいわ~。(笑)

かん②さん! ファイトですよ♪

こんにちは

二週間もパートナーと離れ離れなんて寂しいですね(:_:)
まして海外だったらなおのこと心配だし・・・
比較的お互いにマイペースで干渉し合わないウチでも
二週間だったらさすがに寂しいと思う・・・つか寂しいですウン。

ひとりの夜は心細いし心配で眠れなさそうですけど
実家に泊まるのはわたくも避けたい派なの~www
結婚してそこそこの年になったら、実家の親との間って
適度に空けておいた方がお互いの精神衛生にとって
良いんじゃないだろうか(^^;
でもみにら氏もご心配されるだろうし・・・この二週間は
修行と割り切ってひたすらガマンしかないですかね。
心中お察しいたします(-人-)

なんのお慰めもできませんがせめて、みにら氏の無事の帰国を
心からお祈りしてます!

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad