もこですよー

★かん②


両ケツ、腰、右股関節、背筋の下のあたりの変な所が
豪快に筋肉痛なかん②ですよー。

ボウリング2週間ぶりにしたら見事に筋肉痛。
歩くのヤになるくらいお尻痛い…(;Д;)



IMGP5265_convert_20140922093404.jpg
あぁ…アゴ下グニグニ…至福の時…(´I`*)


続きをどうぞ~。



IMGP5282_convert_20140922093453.jpg
もこですよー!!!
KSSK中もこちゃんに会いに行っちゃった(>▼<)


IMGP5270_convert_20140922093416.jpg
早くお散歩したくて大興奮なもこちゃん。


IMGP5275_convert_20140922093427.jpg
うさこうさんがもこちゃんのフンフンを回収中も
早く!早く!早く行こうよ!お散歩!!てな感じで…


IMGP5276_convert_20140922093440.jpg
ハッスルしまくるもこちゃん(笑)


IMGP5291_convert_20140922093508.jpg
しばらく、うさこうさんを猛ダッシュさせたもこちゃん。
気が済んだのか、落ち着き始めるもこちゃん(笑)


IMGP5294_convert_20140922093526.jpg
うさこうさんが、もこちゃんをお散歩させてくれたよ~♪
意外と力が強くってビックリ!グイグイ引っ張られる~。

IMGP5313_convert_20140922093542.jpg
もこちゃん、ちょんまげも可愛い~(>▼<)って撮った一枚。
まさか…もこちゃんがこんなお顔をしてたとは(TДT)

うさこうさんはすっぴん諸事情の為、顔を隠しました。
うさこうさ~ん、言われたとおり諸事情にしときましたよー(笑)


IMGP5324_convert_20140922093555.jpg
最後はもこちゃんの大好きなアゴしたグニグニでお別れ。
はぁぁぁ…もこちゃん可愛かったな~(ノД`)



はい~。2度目ましてですよーもこですよー。
まさかの、おかんと一緒にもこですよー(笑)

おかん、もこちゃんの可愛さにメロメロ。
うさこうさんと、もこちゃんとバイバイした後も
可愛いね~って言っちゃうくらい、虜になってた。
もこちゃん…可愛いもん(>▼<)


そしてそして、うさこうさん、人柄がよ過ぎる!
お散歩仲間の方達からも愛されてるな~ってわかるし
初めましての方にも、親しみやすくって、優しいし
なんて言うか…なんて言うか…うさこうさん、スゲェ(笑)

やっぱり素敵な方の近くには素敵な人が自然と集まるのね。
うさこうさん…素敵(´I`*)惚れちゃいそうだわ~。


いつかまた、会いに行くぞー!!芋もって行くぞー!!
うさこうさん、もこちゃん、素敵な時間をありがとうございました(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

まさかのみきりんさんまで~(笑)あおむしさん…今後のコメントの
初めは重要ですよ(^皿^)

フォームが安定しないし、大会でレーンが酷いし…かなり疲れました
(T_T)みにら曰く「かん②にはいい練習レーン」とのことで。。
いやぁ…お尻が痛いです(;_;)

みにらは…あたしがいなくってもぜ~んぜんへっちゃらみたいです!
「別に一生会えないわけじゃないし。」いや…そうだけどさ…あのさ……
ムキィィィ(`皿´)
照れ隠しだと思われますよね?!まったく照れなんてありませんから!
あの野郎め………(笑)

朝からムキィィってなる時は、もこちゃんの写真を見て癒されないとです(^ω^)

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

出た!!前の人のコメントの真似っこ!!(笑)

ボウリング、お尻痛くなりますよ~。初めて股関節周辺も痛くなっ
てます(T_T)
けど、大きくなる感じじゃないというか…場所が微妙な所で…
リオのカーニバルのプリンとしたお尻みたいにはならないと思いま
す(^^;)お尻の横?が筋肉痛になるんですよ~。。

あご下グニグニの前に、わんこはいいですね~癒されます(^ー^)
躾されてないわんこは問題外ですが!!もこちゃん、可愛すぎて
連れて帰ろうかと思いましたよ~♪

「高田もこもこ」で何故か「高田純次」が浮かびました(笑)
もこもこって名前ですから…きっともこもこしてたんでしょうね~…
え…まさかの…短毛?!

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

コメントのお返事も久々でなんだか新鮮です~♪

流石に帰国した日は大人しく寝ましたが…
次の日からは通常通りです(笑)本当、体力凄すぎですよね!!
少しわけてくれてもいいんじゃない?!って感じです(^^;)

筋肉、あり過ぎも代謝がよ過ぎて逆に疲れちゃうみたいですよ~
みにらが良い例です!燃費が悪すぎるポンコツ車って感じです
よ~(TДT)エコな今の時代には向いてないです(笑)

外出してる時はいいんですよ~。。家に帰ると…家にいると…。。
2~3日目からもうギブ!ギブアップ!でした(>へ<)
けど、久々に地元の色々な所に行けて、よかったです(^^)

No title

(皆様に引き続き・・ 笑)
こんにちは!
久々にここにこうしてコメを入れさせていただく気がする~!

ボーリングで良い汗流してすっきりしたかなっ。
みにら様はとってもスタイルの良い方だけど本当にパワフル
だよね~。
あっ! みにら様もかん②さんの所へ帰って元気が出たの
かなっ❤

もこたん可愛いね~。癒されるね~。

No title

こんにちは!
久々にここにこうしてコメを入れさせていただく気がする~!
ボーリングってケツが痛くなるのか?
ウ〜ム・・・・私もやろうかなぁ?
(ケツの小さな男なのよ)

イヌぐにぐには良いですなぁ。
余談ですが、うちにいたイヌの名前も「もこ」でした。
本名は「高田もこもこ」ですけどね。

No title

こんにちは!
久々にここにこうしてコメを入れさせていただく気がする~!
早速ボウリングしに行かれたのね・・・。
相変わらず旦那さんの体力スゲェ~!って感じです^^;
相方にも見習っていただきたい・・・。
筋トレさせなきゃ~。←筋肉ないのですぐあちこち痛めます。

お友達にも会うことが出来たし、お母様とご飯いただいたり、お買い物したり・・・なんだかんだ強制送還中も楽しそうに見えましたよ☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad