お土産たくさん

★かん②


みにらの所だけ何故か出勤な今日…。。
くそう…みにらと遊べないじゃないか(`皿´)


RIMG5395_convert_20140923091536.jpg
左→チリソース
右→よくわかんないソース


RIMG5396_convert_20140923091603.jpg
カレーの素やら歯磨き粉…
マンゴスチンの石鹸にトマトスープ…


ピラニアのすり身が入ったポテチ…
バケットみたいなポテチ…
BBQビネガーみたいな味のポテチ…
ホワイトニング歯磨き粉…


はい。みにらからのお土産ですよー!!!

海外のポテチって何味かわかんないのあるけど
美味しいんだよね~。特にビネガー系の!

カレー、辛いの得意じゃないけど…食べれるかな…
ってか、ココナッツミルクいけるかな…(+Д+)

歯磨き粉は日本でも売ってるけど
向こうで買うと、日本の半額ぐらいで買えちゃうのよ。
凄いよね~。

石鹸2個、歯磨き粉2本が=日本の歯磨き粉1本分の値段(笑)
タイ、色々と安すぎて行ってみたくなっちゃった♪


さて…チリソースは何に使おうかな…(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

何故か出勤なんですよね~。他は休みなのに…みにらの所だけ!
本当、「ちくそう!!」ですよ~(TДT)ただでさへ出張&多忙で
ラブラブ出来ないのに…(ノД`)週末も休日出勤予定だし…はぁ。。
嘘ついてたら、一晩みにらをベランダから吊るし下げて放置ですね!

ピラニアのポテチ、ジャガイモのポテチよりもふわっとした感じで
でも、ポテチの固さもちゃんとあって…
トマト味なのに塩とハーブ?の味が濃すぎてしょっぱいです(+_+)
けど…やみつきになるこのしょっぱさ!
通販出来るなら他の味も買っちゃいそうです(^皿^)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

そうなんですよ!!みにらの所だけ出勤なんですよ(`З´)
せっかく遊んでほしかったのに!!
週末も、出張のせいで仕事が終わらずに出勤するらしいです。。
もねと遊ぶしかないですね(ノД`)

タイは美容関係が凄い充実してるんですって~♪
けど、日本人には強すぎる場合があるとか。。口コミで好評だった
石鹸だけ頼みましたが…安いからもっと他のも頼めばよかった!
ってちょっぴし後悔中です(^^;)

★あおむし303さんへ

おはようございます~(^_^)

やっぱりですか~!
絶対に相方さんもお仕事だろうな~って思ってました(;_;)
相方さん、お休み全然ないけど大丈夫ですか?!こっちまで
心配になっちゃいます(>Д<)

ポテチ、一応トマト味なんですけど、塩とハーブ?の味が凄く強く
って、しょっぱい!って感じです(T_T)きっとお酒のおつまみには
いい具合の塩分なのでは…?!
たべてる時に気付いたんですけど、驚き過ぎて一瞬食べるの
止まりましたよ(笑)ピラニアって!!てな感じで(^^;)

カスピ海ヨーグルトご存知でしたか~♪
ふふふ…あたしも「ふ〇っこ」のです(^皿^)
種菌じゃなくても、ヨーグルトからでも作れるんですよ~★
ただ今絶賛増殖中です(^ー^)飽きるまでカスピ海ヨーグルトを
増殖させます(笑)

このコメントは皆さん閲覧できます

なんですと?
みにら氏、23日仕事ですと?
せっかくのラブラブなのにぃ?
ちくそう・・・・
(いえ、代弁してみたのよ)

ほ、ホンマに仕事なんか?
↑おいおい!

ピラニア?かんちゃん、そのレポート求む。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

ええ~っ!
みにら様、今日はてっきりお休みで かん②さんと仲良く
夫婦デートしてるものだとばかり思ってたのに~!!

ホントみにら様、毎日ご苦労様です。

タイのお土産 拝見してるだけで楽しくなる~♪
どれもみな異国の匂いプンプンだねっ。

No title

こんにちは!
相方も今日お仕事ですi-232
ピラニアのすり身が入ったポテチ・・・
ど、どんなお味なんでしょ・・・。
そもそもピラニアって食べられるの?←食べられるからこうしてお菓子になっているのだろうけど。

あ、カスピ海ヨーグルトも好きですよ~!美味しいですよね!以前は、ふ○っこさんの通販種菌を使って作っていましたが、ちょっと面倒になってしまって・・・。でも、また作ろうかなぁなんて考えています☆
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad