なんの秋?

★かん②


食欲の秋!!スポーツの秋!!読書の秋!!
こう見えて、けっこう本読みます。



140925_175038.jpg
エコ氷。知ってる?おかんにもろた~♪
溶けださないから、飲み物が薄まらないし
冷凍庫に入れれば何度でも再利用できる。


続きをどうぞー。



140827_122720.jpg
出汁をとるのに使った昆布をそのまま食す(笑)
一人でお昼ご飯な図。


140914_120021.jpg
KSSK中に作った餃子をパンに挟んで
ケチャップ乗せて朝ご飯に。
思った以上に美味しかった(笑)


140922_201259.jpg
最近思う…魚を乗せる四角いお皿が欲しい。

みにらとは別々で食べるの。
帰りが遅くて待ってられないのと、夜遅いと胃の調子が悪くなる。
洗い物増えて面倒くさいで、焼いた秋刀魚をフライパンにドーン!

ちなみに、みにらのおかずをとりわけたら
フライパンのまま食べます。どんだけ面倒くさがりなんだ!



ハイ、かん②の酷いご飯はひとまず置いといて…
次はKSSK中に食べた外食です。



140909_140107.jpg
モスのナンタコスカレー?名前あってるのかな?
初めてモスでナンタコス食べた。うまし!


140916_144320.jpg
大好きな食べ放題のお店~。
かん②地方にも出来ないかな~。


140916_150954.jpg
デザートと一緒におかず置くって…
今更だけど笑える!!


140918_190108.jpg
地元の美味しいハンバーグ屋さん。
なんと…レアでもいけちゃうハンバーグ!
みにらも大好物なの。うましなの。
MB隊員さんならもしかして知ってるかも?!


140919_124328.jpg
大好きなベーグル屋さんHOOP!!
大きいしボリーミーだから、おかんと半分っこした。


140919_124339.jpg
おとんは一人で全部食べたー。流石です!!



次は久々の手料理~。



140828_164051.jpg
キャラメルポップコーンが急に食べたくなって
作ってみた。うまし!!


RIMG5394_convert_20140926132648.jpg
上→筍の水煮買ったのにれ忘れたチンジャオロース。
牛肉に片栗粉をまぶしすぎて大惨事に(T_T)

左下→切干大根の梅和え。

右下→キャベツと赤パプリカのピクルス。


RIMG5397_convert_20140926132658.jpg
チンジャオロースの次の日に
筍の水煮を使って、炊き込みご飯に(笑)


RIMG5398_convert_20140926132710.jpg
切干大根とピクルスは何日間か食べ…
左の白い物体は枝豆を入れた白和え。


RIMG5399_convert_20140926132721.jpg
きのこ盛りだくさんのホイル焼き。めっちゃうまし。
しいたけの飾り切り失敗してるのは秘密(笑)


RIMG5400_convert_20140926132735.jpg
鮭の南蛮漬け。
つけ汁に摩り下ろした生姜を少し入れて
体をポカポカに~♪


RIMG5411_convert_20140926132747.jpg
右上→トマト味のおから。ナポリタンみたいでうまし。

左→スパムの甘辛炒め。

右下→またもやピクルス。
作り過ぎ?!&出し過ぎ?!


RIMG5327_convert_20140926132638.jpg
絶賛増殖中のカスピ海ヨーグルト。

いい感じのケースがなくて、急遽プロテインのに(笑)
ジップロックの容器があったわ…ってことを思い出して
今はジップロックの容器で増殖中。


いや~…久々に一人で料理したけど、楽しいな!
ちょいちょい失敗したけど、楽しいな!!


お知らせです。
週末の為、コメント欄を閉じます。
皆様の所に訪問しても、ポチして逃げます(u_u)

更新する場合もありますが、週末の間はコメント欄閉じます。
ご了承願いますm(_ _)m

何かございましたら拍手コメにお願いします★
連絡先ご存知の方は、メルでもOKです~。

では、皆様良い週末を~★
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad