もねラッコ

★かん②


昨日のゲームは


ツムツム


という同じキャラを3個以上つなげて消すゲームです。
地味にはまるのよね~。ツムツム♪



RIMG5459_convert_20141002104705.jpg
最近もねがラッコ食いしてくれるようになったー。
たまぁにね。たまぁに。

ちなみに、もねはキャベツが大好き!
人参はそんなに好きじゃない。

あれ…前にもいたな…キャベツ大好きで
人参嫌いなハム。誰だっ気かな…??


RIMG5465_convert_20141002104653.jpg
もねケツ(´Д`*)もっふんもふもふ!!

もねの尻尾は短い。
申し訳なさそうについてる短い尻尾。
そんな短い尻尾も含めて…もね可愛いー(ハム馬鹿)



続きに芋作戦始動日記を少し…。


芋、本日頼んできましたー。
※Comchakaさん、あおむしさん、みきりんさん。

えーと…まず3キロか5キロしかなくて
多過ぎやしないか?!ってことで…
とりあえず5キロの芋を頼みました。
一つ食べてみて、美味しかったら

Comchakaさん→2キロ(ご実家にも是非~♪)
あおむしさん→1キロ
みきりんさん→1キロか2キロ

の量で送る予定です。
見かけ倒しのデッカイ段ボールに詰めて送りますー。

芋が届き次第またブログでお知らせしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)

おぉ~!娘さんもツムツムやってるんですね~…ってアレ?
「ハマってました」ってことは…過去形ですか?!(ノД`)

ツムツムの人形、色々な種類が出てるんですね~!
知らなくって、実家へ強制送還中に知りました(^^;)
あ…今住んでる所にもディズニーストアないかも……(゜Д゜)

ツムツムは同じキャラクターのツムツムを3個以上つなげて消す
ゲームです(^^)地味にハマるんですよね~♪どんどんキャラも増
えるので、あのツム欲しい!これも!ってガンガンプレイしまくって
しまいます(笑)

最近はCMでも色々なゲームが流れてますよね~。
いかんせんガラケーなので興味ないのですが(笑)
ガラケーでも出来るスマホみたいなゲームも作ってくれれば
いいのに~…需要がないから無理でしょうけども(;へ;)

こんにちは☆

ツムツム、娘がハマってました~
確かあれディズニーのキャラのもあるんですよね。
ミッキーのツムツム人形が欲しいって言われて
他県のディズニーストアまで付き合わされたことが(^^;
テトリスとかぷよぷよみたいなの?
(↑ゲーム脳が10年前で止まってる笑)

最近はなんか猫が畑耕したりホットケーキ焼いたりする
ゲームにハマってるみたいです。
なんだろ、動森みたいなのかしらん?
(↑ゲーム脳が・・・以下同文ww)

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad