いた―――!!

★かん②


141007_2336171.jpg
ももクロちゃん、春の一大事のライブブルーレイ♪
珍しくフラゲ!(予約してるのにいつも2~3日後に届く)

うふふ…ちょいちょい写ってた(´▼`)ワーイ♪
みにら、他の人より飛び出してるからすぐに見つけられる(笑)

今年のももクリは行けるかな~?
冬も春も夏もほぼ皆勤賞続きだから、今年も行きたいよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

こんばんは~(^_^)

めっちゃ嬉しいですー★他にも写ってないか、また一から見ながら
探さないとです(笑)
けっこうカメラが来てたんですけど、思っていた以上にブルーレイには
入ってなかったんで残念ですが、少しでも写ってて嬉しいです(^ー^)

みなさんの祈りパワーで…クリスマスライブ、当たりますように(ノД`)

★あおむし303さんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

絶対にすぐに発見できますね(^皿^)相方さんと、みにらの間に
あおむしさんとあたしが居れば、そっこうわかりますね♪

ももクロちゃんのライブは女性も多いので、けっこう背の低い方が
いるんですよ~。あたし達の後ろに背の低い方が来ると、申し訳
なくって(+_+)
そんな方達の為に…なんと!ちびっこ祭りという背の低い方限定の
ライブがあるんですよ!もちろんあたし達は参戦出来ません(ノД`)

身長、高いと高いでシャツやジーパンの袖や丈なんかが足りなく
って大変ですよ~(^^;)長ければ切ればいいですが…短いと
どうしようもないです(涙)

★みきりんさんへ

こんばんは~(^_^)お返事遅くなってしまいすみません!!

高確率で発売日の2~3日後に届くんで、凄いビックリです!
フラゲ出来てやったー(^▼^)です♪毎回フラゲ出来たらなぁ…

ただデカイだけですよ~(笑)みにらは特に大きいし、縁の太い
色が濃いメガネかけてるから、すぐに発見できます(^皿^)
けど…あたし達よりも確実に目立つ方達がた~くさんいるので
あたし達よりも、そういう方々の方が覚えられてるんじゃないかな
~って思います(^^;)

嵐コンが当たったみきりんさんが祈ってくれたら、当たりそうな気が
します★ほぼファンクラブ会員で埋まるみたいですが…収容人数
が…(ノД`)

No title

本当だ~(^O^)
でも自分が写ってると超嬉しいですよね(^O^)
また行けると良いですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
ふふ。旦那さんと一緒に相方が居たら、更に見つけやすいかもですね!
私なんか、ちっこいから埋もれて見えないに違いない・・・。
せめてあと5センチは欲しかった~i-232
かん②さんの身長、少し分けてください・・・!

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

ももクロちゃんライブのブルーレイ、フラゲおめでと~!!

みにら様♡かん②さん御夫妻はスラ~っとスレンダーなスタイル
だから目立ってすぐに見付けられるねっ。
ももクロちゃん達にも以外に覚えられてるかもよ~♪

今年のももクリも参戦できるよう私も祈ってるからね✩
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad