ボウリング三昧

★かん②


141010_1253421.jpg
まずは金曜日…
ボウリングの大会を見に行ってきたー。
いつも行ってるボウリング場で開催されたの。


続きをどうぞ~。



青色のシャツを着て、椅子に座ってる方…
そう…我らの堀江真一プロこと堀Pですよー!!

まぁ…あたしはそんなに面識ないんだけど。
みにらが愛してやまない堀Pが出るなら…
見に行かないと!ってことで一人で行ってきた。
しかもチャリで!!駐車場混んでたから正解だったな。


色んな選手を見て、堀Pを凝視。
うん、やっぱり堀Pの助走は不安になる(笑)

予選?は合計8ゲーム。上位50名が次に上がれて
休憩をはさんで、また4ゲーム。
上位8名が決勝で勝ちあがり?方式で3ゲームだったかな。

8ゲームが終わり、堀Pにアタック!!
少しお話して、休憩へ。
堀Pはギリギリ上位50名に入り、次のゲームへ。

残念ながら堀Pは決勝に残れなかった。
けど、8ゲーム目までパーフェクト出したの!凄い!
また来月、大会があるから見に行こうかな♪

堀P、お疲れ様でした~!!
またお会いしましょ~というか二人で見に行きまーす!


そして夜、みにらと投げにまたボウリング場へ…
大会中にいたスタッフに今日は2度目だねって言われた(笑)



141012_1528491.jpg
土曜、日曜もまた大会を見に行きましたー。
今回はみにらと一緒♪

去年も見に行った新人戦。
いやぁ…みんな凄いわ。目玉ッポーン!!よ!!
中でも2位だった前田プロ(写真の左から2番目)!!圧巻!!

前田プロは右腕が無いサウスポー。
ボール持つのも、拭くのも当たり前だけど片手のみ。
なのに華奢!どこにそんな筋肉があるの?!

フォームがめっちゃ綺麗で、かっこよくって!
ボールを放った時の音がまったくしないの!
投げたら間違いなくストライク的なボールの軌道!
そして体の軸がぶれない!!


前田P…かっこよす!!


また前田Pが投げる大会見たいな~!
それと、来年また見れると良いな♪


藤井P(写真の一番左)みにらお勧めのP。
谷合P(決勝には残れなかった)が本命のようだけど。
みにら~!あたしが勝手にそう思ってるだけ??

決勝戦に8位だか7位通過でなんと…大逆転で1位!
なんていうか…もう…谷合Pも…バケモンですね!
馬路ぱにーに過ぎて頭おかしくなるわ!!

3位の鶴見さん(写真左から3番目)は昨年も
決勝に残ってたアマチュアさん。
なんと…今年はベストアマになったー!凄いー!

決勝までは、前田Pと鶴見さんの一騎打ちって感じだったの。
決勝戦で藤井Pがどんでん返し…何が起こるかわからんね。


個人的には、新畑さんというアマチュアが気になる。
髪の毛もじゃもじゃだから余計に…(笑)
みにらが新畑さんみたいになれたらな~
惚れ直すんだけどな~(^皿^)


み「じゃぁ、まずは美容院行ってくるわ!!」


いやいやいや、頭もじゃもじゃはしなくていいから(笑)


そんなこんなで…ボウリング場に入り浸りでした。
もちろん、土曜も日曜も月曜も投げに行ったよ。
スタッフさんにも毎日いるねって言われたよ(^^;)
おかげで毎日、二人してボウリング場臭かったわ!!


来月の堀Pと、また違う大会で堀P見に行かないと!
堀P頑張れ――――!!



そんなボウリング三昧な中、とあるモフモフと……(´I`*)



話は変わって、愛するマイボのパープルインベーダーちゃん。
投球数が400ゲームを越え、オイル抜きをしてもらうために
ボウリング場に預けてきた。綺麗になって戻ってこいよ!

インベーダーシリーズ、次は何かな~?って待ってたら


インベーダーは終わりました…もう出ません。


………のおぉぉぉぉぉ(ノД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)


ハイ~♪休日出勤もせずに、朝から一緒にいれました(^▼^)
起きてる時間の半分はボウリング場にいましたけど(笑)

長年連れ添うと、ときめきがなくなるって言うじゃないですか(ノД`)
だから新畑さんのようになってもらって、失いかけたときめきを
復活させるんです★←失いかけたって言うけど嘘でしょうが!!

どれくらい綺麗になったかわかりやすいように、写真を撮っておけば
よかったです(^^;)今週末に迎えに行く予定なので…UPしようと
思いまーす(^▼^)待ってろよ~マイボー(>ω<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様❤

三連休、みにら様と楽しく過ごされたようで良かったね。

>みにらが新畑さんみたいになれたらな~
>惚れ直すんだけどな~(^皿^)
ええ~っ!
それ以上みにら様に惚れたら燃え尽きちゃって爆発しちゃうぞ~!(笑)

マイボが戻ってくるの私も楽しみにしてま~す♪

プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad