もっふもふ

★かん②


RIMG5681_convert_20141014220931.jpg
ボウリングの大会の合間に、会ってきちゃった♪


続きをどうぞ~。
※興奮MAXなんで長いです!!



RIMG5612_convert_20141014220623.jpg
白もふ3わんでお馴染みのComchakaさん
会いに行っちゃったー(>▼<)

Comchakaさんに会った瞬間、いつもの癖で
抱きついてしまった(^^;)いきなり抱きついてすみません~!


RIMG5609_convert_20141014221731.jpg
珍しく動物に興味を示されたみにら。
ポンチョさんと見つめ合ってますよ!!
男同士、何か感じるものがあったのでしょう(笑)


RIMG5604_convert_20141014220604.jpg
なんとー!!ティアラちゃんにも会えちゃった♪
ちこちんはお留守番だったようで…残念っ!


RIMG5606_convert_20141014220614.jpg
2度目ましてのそら君にも会いました♪
そら君ね、スンゴイ目力の持ち主なのよ。うらやましい!
そして、ティアラちゃんとラブラブなんだって~(>▼<)


と、知ったような感じでUPしましたが…
バタバタしてて、自己紹介もせず写真だけ急いで撮ったの(汗)
写真撮る前に、自己紹介だろがー!!自分、何しとーん!

しかもしかもティアラちゃんママと、そら君ママから
お菓子貰っちゃった―――(>Д<)ありがとうございます(ノД`)

ティアラちゃんママはブログを見てくださってるので
もしかしたら、あたし達のことをご存知かと…(汗)

そら君ママはブログはされてないのかしら…(汗)
絶対に、あのデカイ女誰?!状態よね(ノД`)

あの…あの…今更ですが…あのデカイ女は…


かん②です―――(>Д<) 


ちゃんと挨拶できなくってすみませんでした。。
そら君、2度目ましてと言いましたが…初めてお会いした時
多分お話してないと思うんですよね(汗)
写真には残ってるんですけども…(+Д+)

一方的に知ってる気になってます。。アワワワ。。
馬路でやっちまったなぁ!と、後悔中です(T_T)
駄目だな…あの3わんを見ると我を忘れてしまう。。
本当すみませんでした!!次回、お会いできた時はちゃんと
自己紹介します!!

って言うか…そら君ママはこのブログ知らないんじゃ…(汗)
ここに書いてても意味ないんじゃ…(滝汗)ど…どうしよう。。
Comchakaさんのブログから飛んできてくれてるといいな(>へ<)



RIMG5626_convert_20141014220632.jpg
ティアラちゃんとそら君とお別れした後
イベントが開催されていた所へ移動したよ。

ポンチョさんとお散歩~♪
匂いチェックに夢中でなかなか歩いてくれない(笑)


RIMG5646_convert_20141014220720.jpg
すんすん写真が無いってことはしてないの?!
と、思った方…残念ー!思う存分しましたよ(´I`*)


ポ「確か前回も…思いっきりすんすんされたの」


RIMG5662_convert_20141014220747.jpg
まさかのポンチョさんがみにらの近くへ…
みにら、ポンチョさんの頭を潰してるみたい(笑)


RIMG5664_convert_20141014220756.jpg
Comchakaさんママに怒られてるぽんちょさん。

実はポンチョさん、みにらに近寄ったと思ったら
華麗にスルーして、草むらに行ったと思った瞬間


みにらに向かって後ろ足で蹴り!蹴り!蹴り!!


みにらに蹴った草が飛ぶ飛ぶ(大笑)
思わずComchakaさんママが駄目でしょー!って(笑)


ポ「地面を蹴るのは男の性なの(`・ω・´)」


ポンチョさん的にはたまたま蹴った方向にみにらが
いたんだろうけど…笑いが止まらなかったよー!



駄目だ…永遠と続いてしまうので…
やっぱり一回切ります!

次回、かん②はヤなのじゃ。Comchakaがいいのじゃ。です!




ボウリングのことで質問されたので答えますー。

★利き腕だけ筋肉つかない?!
 ふふふ…そのうちにUPしようと思ってましたが…
 順調に利き腕だけ太くなってます(TДT)
 一目瞭然!なぐらい太くなりました。


★ボウリング場臭いってどんな?!
 レーンに塗ってあるオイルの匂いって感じですね。
 ボウリング場に入った瞬間のあの独特な匂い!
 たまぁに煙草臭さも混ざって、馬路ぱにーにですよ。


ちなみに…「ボーリング」と「ボウリング」は別物です。
「ボーリング」は穴を掘ること。詳しくはこちら

「ボウリング」はあたし達がやってるスポーツ。


意外と知らない方が多いのよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★そらママさんへ

こんにちは~(^_^)お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

わざわざ飛んできてくださって、ありがとうございます(ノД`)嬉しいっ!!

いきなり現れて、写真だけ撮ってしまって本当すみませんでした。。
そら君にもティアラちゃんにも会えて、テンションMAXだったのが
さらにMAXになってしまって…(^^;)

千葉インターの時、なんて目力の強い子なんだ!!と、興味は
あったものの…話しかけられなくって(>へ<)←なんだかんだで緊
張してました。。
けど、覚えててくださったなんて~!これまた凄く嬉しいです♪
ありがとうございますー(^▼^)

ティアラちゃんママや、Comchakaさんのブログで、そら君が
出てくるのを楽しみに待ってます(^ー^)ティアラちゃんとのラブラブ
お写真も~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
きっと、またお会い出来た時もこの前と同じテンションで突っ込んで
いくと思いますので(笑)

No title

かん②さん(^∇^)

comchakaさんのブログから飛んで参りましたo(^▽^)o
先日はお会い出来て嬉しかったです〜♪
千葉インターからの2度目ましてですよね^ ^
ステキなおふたり…お話しはしていませんがとても印象に残っています♡

そら共々、これからもよろしくお願いします(*^^*)




★ちこティママさんへ

こんにちは~(^_^)

ギャ―――!!ママさん!コメントありがとうございます(ノД`)
う…嬉しすぎます(>▼<)

テンション上がりまくってしまって、もう何がなんだかわかんなく
なっちゃって…本当、すみませんでした(;へ;)けっこう遠くから
来てくださってるのに…。。「夫です!」ってみにらを紹介する前に
自分を紹介しなさいよって感じですよね(^^;)

写真でしか見たことがなかったティアラちゃんにも会えて、凄く
嬉しかったです♪もう少し早ければ…もうちょっともふもふできた
かな?と思うと少し残念ですが(;_;)

そら君ママにもよろしくお伝え願います~!ってママさんまかせで
すみません(>Д<)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

前回お会いした時も、た~くさんの白もふがいたのですが…
今回は白もふ会だったこともあり、そこらじゅうに白もふがわらわら
いて、終始顔がにやけっぱなしでした~(>▼<)

3わんはもちろんComchakaさん一家が素敵な方達で、楽しみ過ぎて
声が枯れました(笑)←どんだけ騒いでるのよ!!

もっともっとお会いして、あたし並にみにらもわんこ達ともふもふ
わちゃわちゃ出来るようになってほしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さ~ん(*^_^*)
先日は、はじめましてのご挨拶もままならず・・・
こちらこそ失礼いたしました!

ティさん、そらくん写真載せていただき光栄です!

そらママさんに、かん②さんのブログお教えしておき
ますのでご安心を~(笑)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

(´∀`*)ウフフ
可愛いもふもふちゃん達にお会いしてきたのね~♫

こちらまで明るい気持ちにさせてくれる記事。

みにら様とかん②さんの笑顔が頭に浮かぶよ♫
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad