ヤなのじゃ

★かん②


RIMG5680_convert_20141015222426.jpg
シ「なんで昨日からシーのお鼻のアップなの?」


前回お会いした時は、もんじちゃんだったから
今回はシーちゃんのお鼻をドアップで撮ってみた(笑)


シ「お鼻だけじゃシーの可愛さは伝わらないの。」


続きをどうぞ~。



RIMG5657_convert_20141015222404.jpg
ポンチョさんと一通り戯れた後にもんじちゃんと遊んだよ♪


RIMG5630_convert_20141014220643.jpg
小ぱんつカットがめっちゃ可愛いの~(>▼<)
もちろん、ポンチョさんのおぱんつカットも♪
このカット、他の方からも好評で、可愛い可愛い言われてた!


RIMG5634_convert_20141014220655.jpg
もんじちゃ~ん(>▼<)久しぶりだねー!!


も「………なんか…ヤなのじゃ。誰なのじゃ?」


RIMG5638_convert_20141014220709.jpg
Comchakaさんが、近づこうとしないもんじちゃんを
抱っこさせてくれましたよー。けどね、そっこう


「ヤなのじゃ!!」


って、華麗にジャンプしてComchakaさんの元へ跳んでく
もんじちゃん…(ノД`)


RIMG5660_convert_20141014220736.jpg
C「こむちゃ~ん、ゴロンしてごら~ん。お腹撫でられるの好きでしょ~」
※もんじちゃんの本名は「こむぎ」ちゃんです。

と、ゴロンさせようとするけど


も「得体の知れないのが居るからヤなのじゃ」


と、言わんばかりにゴロンしないもんじちゃん。。
うぅぅぅ…。。2度目ましてなんだけどなぁ…(ノД`)


RIMG5667_convert_20141015222414.jpg
なかなか、もんじちゃんとの距離が縮まらない中
Comchakaさんが持ってた袋に顔を突っ込むもんじちゃん。
熱心に顔を突っ込ませてるな~って思って見てたら…
あたしへのお土産の袋だった(笑)


RIMG5686_convert_20141014220941.jpg
その後、Comchakaさんパパがジュースをご馳走して下さり…
Comchakaさんパパー!ご馳走様でした(^▼^)

Comchakaさんがもんじちゃん達のお水を用意しに行ってる間に
もんじちゃんを膝の上に乗せて、もふもふすんすんしたり…


も「このすんすんの仕方…覚えがあるのじゃ!!」


RIMG5690_convert_20141015222435.jpg
も「だけどやっぱり、Comchakaがいいのじゃ!!」


Comchakaさんの姿が見えなくなると、きゅんきゅん鳴いて
Comchakaさんが歩いて行った方をずっと見てるの。
この姿がなんとも健気で…(ノД`)

他のわんこにつられて、急にウウゥッて吠えちゃった時とは
大違い(笑)きゅんきゅん切なげに鳴くのー!!
あぁ…Comchakaさん、もんじちゃんに愛されまくってるな…
そりゃぁ、得体のしれないデカ女に抱っこされるのはヤだわ(笑)

戻ってきたComchakaさんをずーっと見てるし
Comchakaの所に行きたいのじゃー!ってことで返却(;_;)
少しの間、もんじちゃんと戯れられたからいいもんね!!
少しずつ距離を縮めていくんだもんね!!



やっぱり長くなっちゃうから、切ります。
次回、シ「シーの可愛さをみんなに教えたいの。」です。


お知らせです
諸事情により、コメ欄を今日から週明けまで閉じますー。
何かございましたら、拍手コメか、メルくださ~いm(_ _)m
応援ポチだけして逃げまーす。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad