おねむなの

★かん② (予約投稿)


お風呂を出て、メガネをかけてるのに


メガネ~メガネ~あたしのメガネどこ?!


と、鏡を見るまで気付かずに探しました、かん②です。
メガネあるあるだよね?



RIMG5682_convert_20141016233652.jpg
シ「そんなことより、シーのお耳ひっくり返ってるの。」


続きをどうぞ~。



RIMG5671_convert_20141014220804.jpg
シーちゃん、残念ながらヒート到来で
みんなと一緒に遊べなかったみたいです。


RIMG5672_convert_20141014220813.jpg
柵の外からご挨拶はしたみたいで…
シーちゃんの可愛さをみんなにわかってもらえたかな?!


RIMG5673_convert_20141016233633.jpg
前回お会いした時もシーちゃんはおねむ状態。
ヒート中は人間と同じで大変なのかな~?って
思いつつも寝顔を激写しまくる(コラ)


RIMG5675_convert_20141014220823.jpg
Comchakaさんママの胸で眠るシーちゃん…
可愛すぎるー(>▼<)


シーちゃんと、もっともっとたくさん戯れたかったけど…
あんまりもふもふすんすんしたら疲れちゃうかな?
ただでさへ大変な時期なのに~と思って、あんまり
もふもふすんすん出来なかったーというかしなかったー。

だから写真も寝てる所ばかりなの。けど可愛いの!!
寝顔はちょっと老け込んじゃうシーちゃんが可愛いの(>▼<)

シーちゃん、今度は一緒に追いかけっこしようね♪



RIMG5694_convert_20141014221012.jpg
楽しい時間もあっという間に過ぎ…
Comchakaさん一家は帰宅。あたし達はまたボウリング場へ。


RIMG5695_convert_20141014221022.jpg
相変わらずComchakaさんが離れると
何処に行くのじゃ?と追っかけて行くもんじちゃん(^^)


RIMG5697_convert_20141014221033.jpg
記念にComchakaさんとも一緒に♪
みんなそっぽ向いちゃってるけどね(笑)
あの手この手で、カメラ目線にさせようと必死になる!!

こんな時でも、もんじちゃんはComchakaさんの方に
顔を向けるんだよ~。凄い愛だよね!!


IMG_10571.jpg
Comchakaさんが、携帯に送ってきてくれた一枚♪
もんじちゃん、流石!Comchakaさんがカメラマンなだけあるわ。


名残惜しく…今回もポンチョさん強奪は出来ず…(当たり前でしょ!)
また会える日を願って、サヨナラしました(ノД`)


RIMG5707_convert_20141014221758.jpg
Comchakaさんがくれたお土産♪
落花生、めっちゃうまし!!一気に3分の2は食べたわ(笑)

ゼリー、みにらと半分っこ♪って思いながら、さっき一人で
枇杷ゼリーたいらげちまった。。激うまし!!
きっと…きっと…きっと梨ゼリーは二人で…いや、怪しいな(´ー`)


RIMG5708_convert_20141014221808.jpg
おかんにどうぞ♪ってミィの紙袋もくださいました!
わざわざおかんにまで!!ありがとうございます(ノД`)
おかんにメルしたらありがとう(^▼^)と喜んでました。


Comchakaさ~ん!!まさかのおかんにまで本当に
ありがとうございました!!


RIMG5706_convert_20141014221748.jpg
そら君ママとティアラちゃんままからいただいたお菓子♪
美味しくいただきました、ありがとうございまーす★

みんな名刺作ってるんだね~。あたしも作ろうかな、もねで。
そうすれば、このブログを知らない人も見に来れるし。
うん…ちょっと考えてみよう。


そら君ママ~、ティアラちゃんまま~!
あんな初対面でお菓子くださってありがとうございました(^ー^)
可愛い可愛い名刺は大切に保管しておきます♪
またいつか…お会いできますように(^人^) 


Comchakaさん一家に、そら君ママ、ティアラちゃんママ…
楽しいひと時をありがとうございましたー(>▼<)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪


以上、未だにテンション高い白もふ日記でした。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad