ほんのり温い

★かん②


141105_1153241.jpg
みにらが湯たんぽ買ってくれたー。

初めて使う湯たんぽにドキドキ。
なまぬるいと言うか・・・ぬくいというか…想像してたのと違った!

これから寒すぎて眠れないってことがなくなるといいな~。
生理痛の時、お腹に乗せたらいい感じかも~!

みにら~、湯たんぽありがとう(^▼^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

みなさん、湯たんぽフル活用してるんですね~!
もっと早くから使っていればよかったですよー(ノД`)
湯たんぽは爆発するイメージしかなくて、少し怖かったんですけど
あたしのは爆発しなそうなんで安心です♪

中のお湯も再利用できるし、長時間ポカポカだし、本当エコです
よね~(^▼^)お湯もすぐに作れて、使いたい時にすぐに使えるし
これから重宝できそうです(^ー^)

ハム専用湯たんぽもあればいいのに~!!

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

大きさ、他の方からも聞かれたので、今日の日記の続きに書いて
おきました~(^^)

寝る前に足元に忍ばせてるんですけど、足元が温かいだけでも
だいぶ違いますね~。上半身は寒いですけども(T_T)
靴下穿かなくても寝れそうですよ~♪

毎年、寒すぎて布団に入ってもぜ~んぜん温かくならんくて
眠れない日々だったんですけど、今年は少しは改善されるかと
思います(^▼^)

靴下嫌いなMB隊員さんなら、仕事中なんかに足元に置いておけ
ば温かくていいと思いますよ★

★あおむし303さんへ

こんにちは~(^_^)

あおむしさんもですか~!
湯たんぽって、自分で思ってる以上に流行ってるんですかね?!
買ってくれた湯たんぽで今年の冬を乗り切りますよー★

電気毛布、おかんが使ってたんですよね~。
子供が使うと体が駄目になるから使うなと、わけわかめな理由で
大人になっても使わせてもらえなかったという…(T_T)
電気カーペットが布団の中に入った感じなんでしょうか~?

生理痛の時はホカロンを貼ったり、挟んだりしてたんですけど
今度からは湯たんぽにしようと思います♪
あぁ…もう手放せないですね、湯たんぽ(>▼<)

★★すももママ★さんへ

こんにちは~(^_^)

初日は「???」って感じでしたが、2日目からはいい感じで
昨日も使っちゃいました~(^▼^)今晩も使いますよー!!

なんでこんなに良い物をもっと早くから使わなかったのー!って
感じですよ~。湯たんぽ、もっと流行らせた方がいいですよ(笑)


ママさんと同じく、布団の足元に忍ばせてまーす♪
足元はポカポカ~…だけど上半身は凍死寸前(T_T)
足元が温かいだけで、だいぶ寝やすくなりましたが…上半身は
もう諦めるしかないですね(^^;)

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

(´∀`*)ウフフ
湯たんぽはエコで体にも優しいよねっ。

我が家もはのんが使っていて翌日の朝は
湯たんぽのお湯で顔を洗ってるよ♫

かん②さんも着々と冬支度だねっ。

湯たんぽ

大きさは、どんなもんですか?
エコなのか?湯たんぽが見直されておる
ようですなぁ。
私も末端冷え性なところがあるので
冬場は寝るのがツライ季節です。
湯たんぽ、考えてみようっと。

No title

こんにちは!
私も冬場はゆたんぽ使っていますよ☆
電気毛布だと、体がだるくなっちゃうので・・・i-238
そうそう。生理中は、お腹に抱えて眠ったりして。
ゆたんぽ、優しい温かさですよね^^

No title

湯たんぽ、ちょうどいい温度ですよね^^
て? かん②さん的には
丁度イイ感じだったのかな??

私は冷え症なので、
冬場は寝る前に足元に入れて、
お布団を温めてます~
絶対に必需品^^
かん②さんも、みにらさんからの湯たんぽで
この冬、温かく過ごせます様に~♪
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad