大切な日でも

★かん②


更新しない間も遊びに来てくださったり
拍手してくださったり…ありがとうございます!!

いつになく3連休はアクティブに動いた!
冬スポに行ったり、ボウリング場に行ったり…
神田に雪山アイテムを見に行ったり、ボウリング場に行ったり…
念願の串カツ食べたり、ボウリング場行ったり……



141122_2157371.jpg
土曜日、いつも行ってるボウリング場とは違う所に
行ってみた。

いや~…オイルまみれでぎっとぎと!!
ボールが滑るー滑るーツルツルすべるー(TДT)

みにら曰く、レーン保護の為にオイルをたくさん塗るとか。
だからレジャー施設にあるボウリング場ってオイルが
ギットギトなのね。

こういうレーンってあまり投げる機会ないけど
やっぱり…


ジャッカル


買うしかないのかなー(>▼<)どこ行っても無いけど。
その前に…近々マイボのパープルインベーダーちゃんが
進化するかも?!今から楽しみー♪


そんな相変わらずボウリング三昧な連休中…
結婚記念日を迎えました(u_u)
今まで気になって仕方なかった所でご飯を食べ
大好きなケーキ屋さんのケーキを食べ
平和に記念日を過ごしました。

来年も平和に記念日を迎えられますように~(´ω`*)
毎年何かしら事件が起きてるので。。



この後、いつも行ってるボウリング場に投げに行ったのは秘密よ(笑)



あ、頭痛は土曜日におさまりました(^^)
心配のコメントくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
なので明日からまたコメント残したりしようと思いますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)

お祝いのお言葉、ありがとうございますー(^▼^)
両家の挨拶も済んだし~あとは入籍だけだし~あたしの両親&
祖父母からは早く結婚しろしろ言われてたし~で!!良い夫婦の
日がいいってだだこねて、入籍しました(笑)
言われてみれば…確かに紅葉満開の季節ですね♪なんだかダブル
で素敵な時に入籍したな~って嬉しくなりました(^ー^)

みにらがあたしに愛想を尽かすか…あたしがみにらに愛想を尽かす
か…いやいやいや、そんなことは絶対にないと思いたい!いや…
絶対にない!おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで
アホみたいにラブラブでいれるように頑張ります(^ω^)

ボウリング、是非是非♪どうせなら娘さんと彼氏さんも含めて
4人でどうですかー?!(>▼<)スコアと筋肉痛になった報告を
待ってます(笑)

こんにちは☆

結婚記念日おめでとうございます☆
紅葉満開の良い季節にご成婚されたのね(≧▽≦)

ホント、平穏無事現状維持が一番ですよねwww
どうぞみにらさまといつまでも変わらずラブラブでお幸せに!

ボウリングってそういえば最近全然行ってないかも!
今度久しぶりにオットと対戦してみるかな~(笑)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad