葉物好き

★かん②


RIMG6205_convert_20141127102518.jpg
サニーレタスが食卓に出る確率…90%くらい?!
キャベツより安いし、洗ってちぎればOKだし~。


RIMG6206_convert_20141127102526.jpg
もねも葉物好きだからサニーレタスも暴食するし~。


RIMG6210_convert_20141127102534.jpg
もねさん、サニーレタスうましですか??


RIMG6211_convert_20141127102543.jpg
無表情で食べてるけど、そうとう好きみたいです(^ー^)



はい、風邪ひきましたよー。現在進行形ですよー。
ダルイし気持ち悪いし最悪!頭痛も少し復活!!
今日はだいぶ良いけど…おとなしく寝てます。

皆さまも体調にはお気を付け下さいませ~(TДT)



あぁ…堀Pの試合が…(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

本当、もね可愛すぎてたまりません~(>Д<)
親バカって言われても気にしないくらい可愛くって可愛くって!
今までは不細工な所もあるハムばかりだったのに…
もねは不細工な所がなくって、すべてが可愛くって(>ω<)
あぁ…もね起こしてすんすんしたい!!(笑)

ありがとうございます~(>_<)
今日は昨日よりもだいぶ回復出来ました。気を抜かずにゴロゴロ
してようと思います(^^;)パパさんご一家も、今後も気を抜かずに
健康に~お気を付け下さい★

No title

もねさんかわいすぎ(^O^)
風は早く良くなるといいですね~(^O^)
あみパパ家は至って健康です(^O^)
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad