勤と謹ともふもふ

★かん②


RIMG6291_convert_20141202202535.jpg
写真撮って、ヤフオクに出品~出品~…なんか違和感。


「勤」と「謹」間違えてもーた(TДT)


危うくこのまま出品しちゃうところだった。。
あぁ…消しはん台無駄にした…。。あぁぁ…(T_T)
携帯で確認しながら書いて彫ったのに~!
※漢字がすこぶる弱いかん②です。


RIMG6289_convert_20141202202518.jpg
Comchakaさんから、はんこの依頼が来た9月末…。
やっと解禁です!!


RIMG6290_convert_20141202202526.jpg
お誕生日プレゼントとしてはんこを作ってほしいとのことで♪


ろくに挨拶も出来なかったそら君2歳のお誕生日プレゼント。
あたしなんかのはんこでいいのか?!と聞いたところ…
是非!とのことで…作らせていただきましたー。
ちこティのはんこも追加で~♪


お会いした時はすでにComchakaさんに送っていたので
内緒にするのが大変でした~。二人して言いたくって(笑)
けど、サプライズとのことだったので、内緒~内緒♪

そら君ママさんもちこティママさんも喜んでくださったようで!
よかったよかった~(´▼`)


さて、また新しいはんこを考えないと!!





………え?昨日の恐怖はなんだって?

インフルエンザの予防注射?というコメントをいただきましたが
違いまーす。

ちなみにこの歳になっても注射大嫌い!怖い!
昨年、何かの予防接種した時、あまりにもビビるもんだから
看護師の方が大丈夫よ~って頭撫でてくれたくらい嫌い(笑)
看護師さん、年配のおばあちゃんだった。

恐怖は今夜21時…。。
すでに昨日から緊張MAX。胃痛が…(+_+)
あぁぁぁ…やっぱりヤだよー。みにらさーん(ノД`)

なんかもう天パ…テンパってるんで、今日は遊びに行っても
拍手して逃げます。

コメントの投稿

非公開コメント

★アビィのママさんへ

夜遅くにこんばんは~(^_^)

あたしもまったく気が付きませんでした~。
このはんこの前にも「謹賀新年」はんこは何度も作っていたのに!
「勤めている人には~」確かに…年末年始もお仕事されてる方には
「勤賀新年」の方が合いますね(^皿^)出品はもうしないので…
自分で年賀状に押そうと思います♪

はんこ、可愛いと言ってくださってありがとうございます(^^)
もっと画力があればな~って日々思いながら描いたり彫ったり
してるんですけど、こうやって喜んで下さる方がいると、凄く嬉しい
し、もっと頑張ろうって思えます(^ー^)

恐怖の21時…無事に終わりました~★
相棒は毎週録画にしてあるので、明日にでも見ようと思います(笑)

No title

ウフフ、普通に見たら気付かなかったかも。
勤めてる人にはこっちの方が良いかもよ。
せっかくの力作がもったいないもの。
ワンコはんこ可愛い~
最高のプレゼントですね。

恐怖は今夜21時?
「相棒」の始まる時間や。
何があるのかな??
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad