恐怖に勝った…かな

★かん②


RIMG6295_convert_20141204012320.jpg
愛しのマイボ、パープルインベーダーちゃんが
進化しますよー!

進化する前にお試しでドリル(穴掘り)してもらった


ピンナビ2


スタンプ集めてもらったボール。
Oスタッフ!あざまーす!!

さっそく計測し直して、掘り掘り掘り。
親指の向き?とか親指と中指、薬指の間の長さとか
ちょこちょこ変えてもらったの。

まー!!ビックリするくらい投げやすい!
親指が抜けるように掘ってくれたとか!


スムーズに抜けるー(ノД`)


絶対に違いなんてわかんねっ!て思ってたけど
全然違うの。投げやすいし、親指抜けるしで
投げるたびに笑いが止まらんかったわ(笑)
もう最高過ぎてテンションMAX!!
Oスタッフ…あざまーす(>▼<)

さっそくパープルインベーダーちゃんを預けてきました。
今開いてる穴を埋め直して、また掘るとのことで。
大変そうだけど…Oスタッフ!お願いしますm(_ _)m

みにらに400ゲーム以上投げて穴掘り直してもらうって
そうとうだよ(笑)って言われた(^^;)
だって~お気に入りなんだもん(^ー^)

早く進化したパープルインベーダーちゃんで投げたーい!!



さてさて…3日の21時からの恐怖。
思った以上にみなさまの反応が凄くって!
いや~…みなさま…ナイスな反応ありがとうございます。

すでに長いですが、さらに長くなりそうなので…


続きをどうぞ~。




実はですね…


フレッシュダブルスリーグ


という週1で4か月間のリーグ戦に参加することになって!

前からスタッフさんにリーグ戦に出て!大会に出て!
って誘われまくってたんですよ。
まだ下手だからヤだって断ってたけど
みにらがいつかは出たいって言うからさ。
スタッフさんとみにらの熱意に負けて…嫌々参加決定(T_T)
そして…


み「必要ならボール買ってあげるから!!」


言ったな…勢いで言ったと思うけど…言ったな?!
その言葉覚えてろよ!ってことで…この話は追々ね。


リーグは毎週水曜日の21時~やるのよ。
水曜日は強制的にノー残業デーになったみにら。
第1週目は様子見でってことで、どんな感じなのか見てたの。
今日というか昨日か。昨日は第2戦目。

1戦目は後投げと言って、日曜日に個別で投げたの。
二人だけなのに緊張し過ぎて胃痛が起きるというね!!
だから今日も胃痛起きると思ってたのよ。怖かったのよ。
だから恐怖の21時~だったのよ(ノД`)

ちなみに二人ともリーグは初参加。
いまいちよくわかってないというか、理解してないあたし。
今日のでだいたいのことはわかった。うん。

思ってた以上に緊張しなかったから…
来週からはもう少し頑張れると思う。うん!!
え?スコアはって?ズタボロよ!!
1ゲーム目なんて100いかなかったわよ(笑)

スタッフさんがけっこう気にかけてくれて
様子を何度も見に来てくれたのはありがたかった~。

説明書みたいなのも貰ったし、熟読して理解せねば!
来週はもっと頑張るぞー。オォォー!!


フレッシュダブルスリーグって…何?って感じですよね。
みにらとあたしの二人一組で投げるの。3ゲーム。
二人の合計スコアで勝負する感じ。

総当たり戦で、毎週対戦相手は違うの。
全部で16チームだったかな?

あとは何かな…ん~…あ!!


マイボを持ち始めた人も是非!!


的なことがポスターに書いてあったからさ。
あたしにピッタリじゃん♪って思ってたけど…


まったくもってフレッシュじゃない!!


みんな上手過ぎて、逆に開き直れたわ!
下手なら上がるしかないからね~♪
抜かされる可能性ないし~抜かせばいいだけだし~♪
ってな感じで、恐怖には打ち勝てました(^▼^)きゃほー!!


そんなこんなで恐怖の21時~は無事に終わりました。
気が抜けちゃって、何書いていいんだかわかんない状態(笑)

ま、とにもかくにも!!また来週の水曜日21時~
頑張ります!!



おまけな写真

RIMG6296_convert_20141204012330.jpg
あおむしさ~んみきりんさ~ん
ボウリングバッグにくっつけてますよー★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

本当、どっと疲れました~(>へ<)
前日の朝から緊張してて、夜ご飯もあまり食べれなくって!
なのに、ピンナビ2で興奮MAXで眠れなくって(笑)
子供かって感じですよ~(^^;)

預けているインベーダーちゃんの仕上がりが楽しみで♪
日曜までには仕上げてくれるらしいんですけど…待てません(>▼<)
今夜にでも取りに行きたいくらいです(笑)早く進化したインベーダ
ーちゃんで投げた~い!!!

いえいえ~!こちらこそ可愛いモッピーをありがとうございます★
あおむしさんから貰ったのは…カエルっぽい宇宙人っぽい…
正直よくわからない生物です(^皿^)キモ可愛くってお気に入りです♪

No title

かん②さん。 今日もイヤ昨夜も?(笑)お疲れ様♥

練習を重ねるごとにレベルアップなかん②さんを尊敬しちゃい
ます!

USJのバッグにつけてくれててありがとです(〃∇〃)ゞ

あおむしさんからのはカエルさんかな?
何げに可愛くてPC見入ってしまったわ~♫
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad