1個は無理

★かん②


141203_2315401.jpg
みにらはベノムショックだけじゃ無理!!
あたしはインベーダーさんだけじゃ無理!!


たくさんの応援、ありがとうございました!!
何度も読んで、頑張るぞー!と、挑んだ結果…

みにらはめっちゃ調子よくって、MAX248( Д)゜゜

あたしは…まぁ…全部100こえたけど…
MAX140(T_T)チ~ン。
足引っ張ってごめんなさい(;_;)


続きをどうぞ~。
言い訳しながら嘆いてますよ(TДT)



だってだって!!
昨日のレーン、難しいんだもん!
というか、無理!曲がらん!ツツツーって滑る!
どうせ言い訳にしか聞こえないけどー。

ちょっとでもずれるとツツツーって転がっていく…
どこ投げてもツツツーって(T_T)
おまけにロフトしまくり…最悪だ…(T_T)


逆に、みにらにはもってこいのレーンだったようで。
いつもはポケット入らないし、裏に行くのに!!
絶好調です!!ベノムショック絶好調です!!
ってな感じで、ポポポポーンと248(T_T)

めっちゃ苦戦して、投げにくい!やりにくい!って
騒いだあたしとは違って、何も感じないみにら。
え?俺普通。的なみにら。

みにらが調子良いレーンはあたしが苦手。
あたしが調子良いレーンはみにらが苦手
まったく真逆のタイプだと判明。←今更かよ!!


ボールは1個で頑張ろうって言ってたけど…もうね、無理。
頑なにボール1個をまげなかったみにらでさへ
もう無理だって言っちゃうくらい無理。無理無理無理ー!!
いや、スキルがあったら無理じゃないかもだけど(T_T)


インベーダーさんだけじゃ無理だねって。
あのみにらが無理だねって!!
そりゃ無理だわ!!

まず、ボール1個しか持ってない参加者は
みにらとあたしぐらいだし!!


みにらはアクアレイダーを購入予定。
そろそろ安くなるみたいで、スタッフさんからの連絡待ち(笑)

プライマル50と悩んでるみたいだけど
アクアレイダー(レイダーさん)にほぼ決定みたい。

プライマルレイジも欲しいって言ってたけど…

え?あたしはって?まぁ…追々…ね!



未だに緊張して、水曜日は朝からお腹が痛い
↑どんだけビビリなのよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

おぉ!お疲れ様です♪でも「仮」なんですね(^^;)

親指の穴はあまり目立たないんですけど、中指と薬指の所は
けっこう目立ちます(^^;)とくに中指の所は…。。
けど、正直…あまり気にならないというか、気にしません~。
ボール持っちゃえば見えないですし!!

MB隊員さんも関西弁だから、ついつい話しかけちゃうんじゃ
ないんでしょうか~(^皿^)
関西弁の方って、関東に来ても関西弁のままの方が多いですが
それが普通なんでしょうか?関西以外の方って、方言で喋らない
方が多いので、不思議なんですよね~(^^;)

リーグ戦は、カポー限定じゃありませ~ん。ダブルスってだけで
誰と組んでもOKです。あたし達以外にも夫婦で参加されてる方
もいるんですよ~♪

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

そうそう、最初から上手なんて人はいませんもんね~!!
きっと、緊張して朝からお腹が痛いのも、そのうちになれてきて
痛くならなくなりますよね…いや、痛くならないようにしたいです(ノД`)

たしか4月まで、毎週水曜日は21時~リーグ戦です(^^;)
合計16週間の長期戦です!!流石に大晦日はありません~。

ボール、インベーダーさんしかいないので(ピンナビ2は使わない)
しばらくは、インベーダーさんだけで頑張ります(T_T)
来週の目標は3ゲーム全部スコア140越えで頑張ります!!

まいど!

仮復帰です。(笑)

ボールの前の穴って、意外と目立たないような気がする。
(画面上で見た感じだけど)
郵便局で、私もたまに話しかけられる。
むこうの、おばちゃんはバリバリの関西弁。(笑)
なんか、そういうのって良いなって思う。

そのゲームは、カポーで参加なのであるか?
どうせやるなら、楽しんでやれれば良いなぁ。
上がってけ〜!かんちゃん!

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

(´∀`*)ウフフ
何事も経験を重ねるのみだよ~♫

最初っから超上手な人は存在しないしねっ。

毎週水曜日はこんな感じ?

来週は持ってるボールを全部引き連れて
頑張ってね♥
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad