ポストを開けたら

★かん②


寒いですね。強風ですね。
洗濯物が吹っ飛んで行きそうですね。。
midosoxは雪で埋もれてそうだけど…大丈夫ですかー?!



RIMG6352_convert_20141217101522.jpg
なんて可愛いポストカードなんでしょう!!
きむみぽさんからクリスマスカードが届きました~♪

あまりの可愛さ&嬉しさに、ニヤニヤが
しばらく止まりませんでしたー(>▼<)


RIMG6353_convert_20141217101532.jpg
裏にはあたしが作ったはんこが!!
んもーうダブルで嬉しすぎでやばし!!

きむみぽさ~ん!!
可愛いクリスマスカードをありがとうございました(^▼^)



RIMG6354_convert_20141217101543.jpg
あおむしさんからプレゼントが届きました~♪

あおむしさんは毎回と言っていいほど
あたしが欲しいけど、買わないでいる物も
一緒に送ってきてくださるのよ!不思議ー!

栗のサブレ、お風呂から出たらみにらが食べ過ぎてて
残り3枚に…(;_;)うまし過ぎて暴食したみたい。
先に写真撮っておくべきだったな(T_T)


RIMG6355_convert_20141217101553.jpg
あおむしさんが作られたこのはんこ!!
うるうるな目で見上げる感じが萌えー(*´▼`*)

どうしたの?うまうまもっと欲しいの?
あげちゃう!あげちゃう!あげちゃう!って
なっちゃうー(笑)

あおむしさ~ん!!
素敵なプレゼントをありがとうございましたー(^▼^)



さて、今夜はリーグ戦ですよ…。。第4戦目。
が…頑張ります(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

めっちゃ素敵すぎて毎日眺めてます(笑)しまうのがもったいない!
とっても素敵なカードにうはうはです(>ω<)

台ふきんも色違いだったんですね~♪この猫さん、いい味出て
ますよね~!見るたびに笑ってます(^皿^)
このハムのはんこ、お気に入りなんです♪可愛くって可愛くって…
思わずもねにおやつをあげちゃいそうになります(笑)

粕汁の作り方、ありがとうございます~♪
一番最後に入れて作った時、めっちゃまずくって(T_T)
今度はみきりんさん直伝の作り方で作ってみようと思います★

松山の怖いニュース、マンションの方です~!
高校生の方は知りませんでしたが…はのんちゃん、チャリ通学
だから心配になりますよね(;_;)
あ!はのんちゃん、そろそろ帰国ですかね~♪お土産話待ってま
ーす(^▼^)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

まだまだ慣れてません~。
始まっちゃえば、まぁなんとか大丈夫なんですけど…。。
ご飯も食べれず…心臓バクバクで困ってます(T_T)
段々とお腹が痛い時間が短くなってきてるので、リーグ戦が
終わるころには…大丈夫になるかと(笑)

今日も寒いですね~。。強風でさらに寒さUP!!
松岡修造氏、まだ日本に帰国してないんですかねぇ??(笑)
↑ネタ知らなかったらすみません~(^^;)

ネットではなく、実世界でも仲良くしてくださるって凄く嬉しいです♪
新しいお友達が出来た~って感じでワクワクしちゃいます★

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

まぁ。なんて素敵なポストカードなのでしょ~!
飾っておきたくなりますね♫

そして あおむしさんからのプレゼントは全て色違いなので
拝見させて頂くだけでとても楽しい気分になりました。

あおむしさんの手作りはんこも味があって良いですよね。

そそっ。
粕汁の件ですが、酒粕を入れるタイミングはお鍋に材料と
お水を入れた際、酒粕もちぎって投入し火にかけます。
我が家では火にかけ沸騰したら豚肉投入でしばらく煮込ん
で最後にお味噌やお醤油等で味を調えてるよ。
寒い季節にほっこりする汁物なので是非お試しあれ~デス。

昨日の松山での怖いニュースって、高校1年生の男女の
事かしら・・ 警察の管轄が違ってたみたいだから近所では
ないものの娘っ子と同級生になるお二人の安否をただただ
祈るばかりです。

実は今日も松山では殺人事件があったのよ。
割と繁華街近くのマンションで・・
田舎だと思っていてもやはり物騒よね。

さ~て。今夜はリーグ戦だね~。
頑張ってくるのだよ♥

4戦目

ともなれば、もう慣れたもんであろう?
え?まだ胃が痛いとな?
ガンバレ〜かんちゃんの胃っっ!

寒いのう。
今日は、二ケタないのか。

ブロ友さんとの交流は、良いよねぇ〜。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad