気持ちが…

★かん②


141217_2309381.jpg
先週のリーグ戦でGETした割引券♪
3ゲーム目、なんとトップのスコアでした~!
で、割引券もろた。←ほぼみにらのおかげだけどー。


続きをどうぞ~。
無駄に長いし、心折れてます。



141217_2054131.jpg
リーグ戦はスコアにハンデがつく。
男性でMAX45。女性でMAX55。
※ハンデ数の決め方は省略。←説明が面倒臭い(コラ)

まぁ…簡単に言えばスコアが低い人ほど
ハンデ数が多くつくのよ。
きっとMAXつくんだろうな~って思ってたら


MAX-1の54


だった。

順位表見たら最下位!!
まぁ…わかってた。
一番下手だってわかってたし
ハンデもMAXだろうと思ってた。


「なんだ~?ハンデMAXじゃんー!!」


っておじさんに言われた。。
言われた時は、最下位ですからね~♪で返したけど
戦いが終わるにつれて、悲しくなった。今も悲しい。

きっと、こういう風に言ってくる人もいるだろうって
思ってたけど、言われるとやっぱり悲しい。。
後からじわじわとくる。。はぁ…(;_;)

仲良くしてくれるおじさんが出来て
段々とリーグ戦が楽しく思えてきて
みにらの足を引っ張らないようにしなくちゃ
もっと上手にならなくちゃって…
前よりも、う~んと思えてきたのに。。

自分が一番下だってわかってるけどやっぱり悔しいな。
みにらにはこれがうちらの実力だって言われて納得もしてる。
みんなと同じラインに立てる実力じゃないってのもわかってる。

ハンデをこれだけもらっても勝てないのも事実。悔しい。
気にしないで戦ってたけど、一気に折れたわー。

今はもっと頑張らなくちゃ!よりも、やっぱり嫌だっていう
気持ちの方が大きくなっちまった。

毎日、毎日、朝から晩までボウリングのことで頭がいっぱい。
こんなにもボウリングにはまるとは思ってなかった。

今は悔しい思いと、もう嫌だって思いでごちゃまぜ。
嫌だと思っても、来週また戦わなくちゃいけない。

昨日のおじさん以外にも、同じように思ってても
言わない人もいると思う。

けど、これが今の自分の実力。頑張るのみ。
だけど、今日くらいはボウリングのことは
考えないようにしようかな。

久々の悔し涙!!
思いっくそ流してリセットじゃ―――!!




141217_1402481.jpg
みにらが親指に貼るシールにいたずら書き♪
伸ばして貼るから、絵も伸びで面白い♪

勝次ダッシュはあたし達のチーム名。
リーグ戦担当のスタッフさんにハンデのことを話してたら


「そうですよ!勝次MAXですよ!!」


って言われて、ふいた(笑)
勝次MAX、頑張ります!!
本当はMAXマイナス1だけどねー。



仲良くしてくれるおじさんがアドバイスをくれたり
昨日の対戦相手の旦那さんがアドバイスをくれたり
センスはあるからすぐに上手になるよって褒めてくれたり
嬉しいことや有難いこと続きだったのもあって
一気に凹んじゃったんだなー、きっと。


目指せ下剋上。上位軍団待ってろよ!!


そんなこんなで今日はコメント欄閉じます。
遊びに行ってもポチして逃げます。
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad