どんたく

★かん②


胃の調子、だいぶよくなりました!
完治まであとほんの少し。
気を抜かずに完治目指して!!
暴飲暴食&前かがみの体勢を気をつけます(>_<)



141226_0101471.jpg
行ってきました、ももいろクリスマス2014!!

なんと…みにらはももクリ初参戦!!
昨年はあたし一人。
一昨年は二人でライブビューイング。


み「俺、これ初めて聞けたー(ノД`)」


オープニングを生で見れて感動するみにら。
やっとこさ聞きたかった曲を聞けて喜ぶみにら。
始まって早々に声を枯らすみにら。
仕事ほっぽりなげて来た甲斐があったね(^▼^)
チケット当選したあたしに感謝してよね(笑)


座席は後ろの方のほぼ真正面!
めっちゃ見やすい!会場全体を見渡せて
サイリウムが綺麗だった~(^_^)


新曲も聞けたし、田中まーくんのピッチング見れたし
まさかの東京03の飯塚さんも見れたし!!
楽しかった~(>▼<)


今年はなんぴー(松崎しげるさん)来るかな~?
来たよ、来たよ、来たよー!
なんだか色が薄くなったような…(?_?)

春の一大事はどこかな~?
西武かな~?日産はきっと夏だよな~…


来年の春の一大事はありません!!


………は?!( Д)゜゜


ホワイトベレー全員呼んじゃうよ。


………は?!( Д)゜゜


どんたく。


………もしや福岡?!


福岡ヤフオクドーム!!


遠いー!しかもファンクラブ限定かよ!
みにらもあたしも入ってるけどさ。
ファンクラブに入れってことですかね?

福岡遠いよー。
2日間やるけど、遠いよー。

………(TДT)ってなってる横でみにらは
福岡に行く気満々!
帰り道、ずっと福岡の宿とかホテル探してた(笑)


み「飛行機、まだとれない…。。」


いやいやいや、たしか3か月前でしょ?とれるの。


さ~…人生初の九州初上陸なるか?!
福岡ヤフオクドーム付近にお住いのブロガーさん!!
行くかまだわかんないけど…
行くとしたら1日は観光する予定なので
おすすめスポットとか、美味しいご飯屋さんを
教えてくださ~い(>▼<)


今年のライブ参戦は終了ー。
来年はどんなライブに参戦出来るかな?
FOB見たいからパンクスプリングかな?
ゼブラヘッドも来るんじゃん!ヤベー。。



お知らせです
みにらの仕事納めでもある今日!
1年間お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

ってことで!!
本日から、みにらの仕事が始まるまで
コメント欄は閉じますー。

何かあってもなくても、拍手コメかメルくだされば
遅いながらも反応は出来ると思いますのでー。
急用の場合は遠慮なくメルくださーい。

更新は出来る時だけ~。
遊びに行った際はコメント残したりしなかったりー。
応援ポチはしますー。

年始まで絡みが少なくなりますが
忘れないでいてくれると嬉しいですm(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad