年末年始

★かん②


新年の挨拶をくださった方々、あざまーす!!
誰に挨拶したかしてないかもうわからんちんなので
今年は元日の日記での挨拶のみで失礼しますm(_ _)m



150101_1043261.jpg
初滑りでお雑煮を食べ…
ゲレンデで餅つき大会やってて、無料で食べれた♪


150101_1155361.jpg
じゃんけん大会の参加賞的な最後のじゃんけんで
丸沼高原40周年記念ぐんまちゃんコラボタオルをゲットし…
タオルを貰える人数は18名。


150101_2127181.jpg
ジャッカルに慣れようと投げてたら肘を痛め…


150101_2148261.jpg
実家に帰る前に、地面が凍ってた洗車場で洗車して…


150102_1251291.jpg
リッチに圏央道を使って、厚木PAでテンション上がり…


実家でお寿司とお節を大量に食べ…
おとん、おかん、みにら、あたしの4人で
永遠とラミーキューブをやったり…

じーじとおとんからお年玉貰ったり…
今年でいくつになるのよ(笑)

意外とバタバタした年末年始でしたっ。


さ~、今日から通常営業に戻りますよー。
ヤフオクもやらないとー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★あみパパさんへ

こんにちは~(^_^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^▼^)

「お願い申す」の「申す」で笑っちゃいましたよ~(>▼<)
あみパパさんらしくって♪思わずあたしも「お願い申す」って書き
そうになっちゃったじゃないですかっ(笑)

今年こそ、ランドでばったり遭遇できることを夢見てますんで♪
と、言ってもハロウィンの時期…しかも自分の誕生日付近でしか
行きませんけども…(^^;)遭遇した際は是非!記念撮影しましょう~(^皿^)

★MASA-Kさんへ

こんにちは~(^_^)

「ことよろ!」久々に聞きました~(笑)新年早々MASA-Kさん節が
炸裂ですね★こちらこそ!宜しくお願い致します~(^▼^)

MASA-Kさんは運動神経抜群だから、ウィンタースポーツも
なんなくこなせそうですけどね~♪
気付いたら滑るだけじゃなくて、くるくる回ったり、ピョンピョン飛ん
だり、パークで目立ちそうです(^皿^)

ボウリングも是非是非(>Д<)ボウリング人口が減っている今!
一人でも増えてくれると嬉しいです♪仲の良い職場の皆さんと
新年会にボウリング…いかがでしょうか~(^ω^)

★emiさんへ

こんにちは~(^_^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^▼^)
最近、読み逃げばかりですみません~(>_<)
そんな読み逃げかん②ですが、今年も仲良くしてやってくださると
嬉しいです(^ー^)

新年早々ラッキーだったので、今年はきっとラッキーな1年に
なるはず!←今年のラッキー分が全部元日に使われてたりして
…(ノД`)

このラッキーをemiさんにもお届けしつつ、保護犬やにゃんこの
里親さん達が無事に見つかりますように(^人^)

★みきりんさんへ

こんにちは~(^_^)

正直…大晦日にブチ切れして、機嫌悪いまま年始を迎えました~
(^^;)←もうなんともありません~♪ブチ切れたのはもちろん!!
あたしです(TДT)

ぐんまちゃんタオルのじゃんけんになったとたん、参加者が少し
減ったんで、これはいける!と思ったら♪見事ゲットできました(^▼^)
みにらも、ぐんまちゃんタオルいるの?と早々に戦線離脱しようと
してましたが、踏みとどまらせて正解でした(笑)

売店でも売られているらしいので、群馬に来た際は是非~(^皿^)

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

麻雀やったことないんで、わかりませんが…大富豪(大貧民?)
みたいな感じなんですけど、かなり頭を使います(T_T)脳みそ
フル回転って感じでした~!

今シーズンは、みにらの仕事の関係であまり行けそうにありませ
ん(+_+)正直…今はスノボよりもボウリングがしたいのもあって
昨年ほど乗り気じゃないです、あたしは(^^;)
ま、滑りに行った後にボウリングすればいいんですけど~!

筋トレは今年は全然行けませんでした~。
最近は部屋の中での筋トレも全然してません(T_T)
なのにボウリングのおかげか少しだけ鍛えられてます(笑)
シーズンオフになったら、また筋トレ頑張らないとです(^^;)

よく覚えてますね!あの変な家(笑)
あったらMB隊員さんに見せてあげよう♪と探してたんですけど
見つからなくって(;_;)一部道が変わってしまったので、以前の
道の方にあったのかな…??見落としてるだけかもしれないんで
行くたびに探しておきますね(^^)

ダイブ写真も撮りたかったんですけど、カメラ持って行かなかった
んで撮れませんでした~!次行けたら撮ってきまーす(笑)

★ぼんさんへ

こんにちは~(^_^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^▼^)

けっきょく、いつもと変わらず活動的な連休でした~(^^;)
↑あたしは毎日連休でした(笑)
寝正月も好きですよ~♪ヘルニアの関係で二人して腰痛になり
ますが(ノД`)引きこもってるのも意外と楽しいですよね(^ー^)

ぐんまちゃんタオルは売店でも売られていると言ってたような
気がするので、全然レアじゃないですね(笑)けど、40周年の
限定品なので、そう考えたらレアかも?!

ランドのペアチケとか、お食事券とか、旅行券が欲しかったけど
タオルだけでもゲットできて嬉しかったです(^▼^)
この調子で今年のももクロライブもガンガン当選してほしいです♪

★アビィのママさんへ

こんにちは~(^_^)

わざわざありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^▼^)

ジャッカル…まだ重さに慣れない&たえられなくって。。
明日はリーグ戦だってのに!!すでにスコアが出始めてるので
焦らずにじっくりゆっくり慣れて行こうと思います(^^)
肘のケアも怠らないようにしないとです(>_<)

みにらはスキー&スノボなんですけど、あたしはもうスノボだけ
になってしまいました~。滑ってなくても、意外と体が覚えてて
滑れるもんですよ~!次の日体バッキバキですけど(笑)

元日早々ラッキーだったので、昨年よりもラッキーなことが多い
1年になることを願います(^▼^)

★あすもさんへ

こんにちは~(^_^)

こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします(^▼^)

初の元日に滑りに行きました~。流石にガッラガラで(^^;)
いつもはゴンドラに乗るのに長蛇の列が出来るのに、8人乗り
ゴンドラにリッチに二人だけで乗ったり…最高でしたー★

娘さま、どっぷりはまってるみたいですね(^^)
まだまだシーズン真っ只中&GWまで滑れる所もありますし
これから滑りまくれますように~(^人^)
(我が家の近くの塾も年始から生徒さんが大量でしたよ~。
頑張れ、先生と受験生(ノД`))

ガラケーユーザーが一人減ってしまって、昨日悲しみましたよ(笑)
けど…あたしは…スマホにはしないー(´Д`)
頭パーンッな状態でのお仕事、ミスが起こりそうですが…
お気を付け下さいませ~(>Д<)ノシお仕事頑張って下さい★

No title

あけましておめでとうございました(^O^)
今年もよろしくお願い申す(^O^)

チィ~ッス!!

かん②さん!!
あけおめ!ことよろ!!
なぁ~んて・・・完全に死語を堂々と使うあたり・・・
俺らしいでしょ!?ヽ(^0^)ノ

俺はウインタースポーツはしたことがないんだけど・・・
楽しそうだねぇ~!(*≧∀≦*)/
ボウリングも・・・
かん②みたいに上手くなりてぇ~よ!!O(≧▽≦)O

今年も宜しくお願いしまっす!(^_-)-☆

No title

かん②さ~ん
明けましておめでとうございます(*^-^*)

今年もど~~ぞよろしくお願い致します♪


ナイスなお正月を過ごされたんですね!
今年も笑顔もりだくさんな一年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かん②さん。 今日もお疲れ様♥

みにら様と良いお正月をお迎えする事ができたようで
良かったね~♫

ぐんまちゃん可愛いな~。
ぐんまちゃんタオル良いな~。
『って、そこかよ!』ってかん②さんにツッコまれそうね(笑)

まいど!

ラミーキューブ・・・・知らんかった!
ウノみたいな麻雀みたいなゲームなんかなぁ?

そろそろ初スベリ!と思ってたら
既に行ってたのね?
今シーズンは、何回滑りに行けるのかなぁ?
そういえば、ボウリングボウリングしてたから
筋トレってやってないのか?
元々、体幹を鍛えてスベリに生かそうって
やってたって聞いた気がしたけど・・・・

あの変な家のその後も知りたいなぁ。
(近くに行ったらレポを頼む)
それと、例の新雪ダイブ写真もね。(笑)


ではでは、かんちゃん♡引き続き、よろしくね。

No title

こんにちは☆あけおめです(^▽^)

楽しそうな年末年始で何よりです☆
うちは寝正月&呑み正月でした~!もちろん楽しかったです!!

ぐんまちゃんタオル、18人のうちの1人って事は、レアなんでしょうか?
かん②さん、今年も強運発揮ですね!すげー!!

・・・と言うことで、今年もよろしくお願いします☆

No title

年末年始のご挨拶もできずに失礼しました。
今年もよろしくお願いいたします。

ボーリングのスコアが上がることを期待していますよ。
肘は気を付けてくださいネ。

スキーいいなぁ、長い間行って無いです。
もう滑られへんやろうな(*^。^*)
可愛いタオルゲットできてラッキーですね、今年は良い年になりそうですね。

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

おお!初滑り行ってきはったんですね~♪
娘も行きたがってたんですけど、バイト先の塾はただいま
冬期講習まっただ中!もう受験生じゃないのに毎年いまだに
受験スケジュールの年末年始みたいです彼女(笑)

ウチも今日から仕事始めなんですけど
正月ボケとスマホの操作を覚えるのでアタマぱーんっ☆て
なってますすでに(^^;
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad