爆発と不発

★かん②


150107_2307351.jpg
今年一発目のリーグ戦。
ジャッカルが爆発してくれましたよ!!


150107_2308001.jpg
対してみにらのベノムさんは………(T_T)



続きをどうぞ~。



肘の痛みは気にならず。
ジャッカルで3ゲーム投げられたし
リーグ戦の後にも1ゲーム投げられた。
着々とジャッカルの重さに慣れてきてる!!
頑張れ!!自分!ジャッカル頑張れ!!


てな感じで、アベ140はいったかな。
え?全然爆発じゃないって?!

いや~、リーグ戦始まって以来の快挙よ。
最下位脱出出来るぜ!って思ってたけど
このアベじゃまだまだ最下位だな(T_T)


みにらは投げ方がいつもと違うだとか
レーンが難しいだとかで不発に終わった…
けど3ゲーム目だけ爆発してたね~。

また来週頑張ろう!ジャッカル頑張れ!



一枚目の写真。
うさぎさんはリップにくっつけてるキャップ。
ブサカワイイでしょ?お気に入り♪


深緑の太いテープは、中指と薬指に巻くテープ。
投げ込むと爪と皮膚のつなぎ目?が剥がれてくるのよ!
血が出るまで剥がれないんだけど、痛い…。。

あとは指穴が大きいから、巻くと良い感じになるの。
安定感が違うぜ~!!ピッタリだぜ~!!

今までピンクの使ってたけど…この前は深緑と白しかなくって。
仕方なく深緑買ったら、昨日…色が増えてた(T_T)ドンマイ!



二枚目にも写ってる、ハンマーのテープ。
親指に貼るテープ。滑りを良くするんだったかな?

昨日の対戦相手が、「ABS」や「ディズニー」のを貼ってたの。
可愛いな~。どこに売ってるんだろう~?と思い…
投げ終わった後に聞いてみた。で、ショーケース見に行ったら


普通にここで売ってた(笑)


けど、可愛いのはキティちゃんしかないー。しかも高いー。。
持ってるのは750円に対してキティちゃんは1000円(T_T)
コレで250円高いのはちょっとね~ってお話してたのよ。
ネットで探してみまーす♪で話は終わったんだけども!!

ハンマーのテープをあたしに差し出す。
え?!と思ったら、なんと…くれたの!丸々一つ!
悪いですよ!と断ったけど、11勝させてもらったからね♪
って、丸々一つくれたよ!悔しいけど嬉しい(笑)
ありがとうございますー!!
最近使ってないけど、使う時が来たら、ありがたく!
使わせてもらいまーす。



11勝って?!と思った方…。
なんかね、3ゲーム中に勝った回数で決めてるらしい。
※未だにどんなルールで勝ち負け決めてるのか理解してない。

んーと…
★AさんとBさんチーム
★CさんとDさんチーム
が戦うとする。

投げる順番で対戦相手が決まる……?
※投げる順番は自分達で決めてある。途中で変えられるかは不明。

最初に投げる人がAさんとCさん。
次に投げるのがBさんとDさん。
だとすると、

Aさん対Cさん
Bさん対Dさん

で勝負ってな感じになるらしい。

で、4人で3ゲーム投げるから、合計12ゲーム。
12ゲームで何勝したかでポイントが付く。
で、このポイントで順位が決まる…らしい。

昨日はあたしが1勝しただけで、あとは全部負け。
みにらが勝てないって相当なレーンよ!!

だから1勝11敗になるらしい…。


けど、先週は0勝3敗とか1勝2敗だったような…??
どっちがあってるんだろう(?_?)

書いててもやっぱりわからない勝敗の決め方。
なので、質問されても答えられませんので!!あしからず。

そろそろスタッフさんのチームと当たるから聞いてみよ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

こんにちは~(^_^)

そうなんですよ~。他にも親指の穴の中に貼るシールや、写真以外
にも指に貼るシールなんかもあります(^^;)

ボールを投げる人も頑張るのは当たり前ですが…ピンに当たるのは
ボールだけだから、最後はボールが頑張るしかない!ってみにらが
誰かの何かを読んで、熱く語ってました(TДT)

ジャッカルは1番ピンに当たれば他のピンをなぎ倒してくれる
優秀過ぎるボールなんで、今はボールの力に頼りっぱなしな感じ
ですが、最下位脱出目指して、頑張ります(>▼<)

けっこう

こまごまとした備品がいるのね?

でもな、かんちゃん。
ヂャッカルががんばるんやなくって
ヂャッカルを操る、かんちゃんが
がんばらんとな。
↑言われんでも、分かってるよ!!

まあ、楽しくやってや。
ゲームなんやからさ。
そして、ヂャッカル、爆発!v(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad