勝次MAX

★かん②



150114_2320371.jpg
いつも応援して下さる方々、ありがとうございます!!


150114_2321041.jpg
先週のリーグ戦からついに!!
あたしのハンディキャップが…


150114_2313211.jpg
勝次MAXになりましたよー(TДT)
もちろん…最下位!!悔しいです(TДT)


続きをどうぞー。



おかしいな…昨日もMAXになってたな…。。
先週けっこう打てたと思うんだけどな~(T_T)

昨日は…微妙だったー。
最後の1投でミスしなければ…(ノД`)
久々の悔し泣き寸前。
めっちゃうるうるしたけど、ここで泣いちゃいかん!って
言い聞かせて我慢。悔しいー!!!

けどね、徐々にだけどアベが上がってるから
少しは成長してる証拠よね?!ね?!みにら!!



結果は6勝6敗。
いまいちまだ勝敗の付け方がわからんくて
対戦相手の方がみにらに教えてあげてたけど
やっぱりわからんちん(ヲィ)

来週の対戦相手はスタッフさんがいるチーム。
緊張するー(ノД`)ヤだー。。けど頑張る。
勝ち負けも重要だけど、まずはアベ140こえる&
最下位脱出目指して頑張るぞー!!



写真、ジャッカルが増えたって??
仲良くなったおじさんとお揃いなのー♪
おじさんってばもう1個買ったから2個も持ってるの。
ジャッカルめっちゃ人気なんだって~。

白いテープ、おじさんが貼ってくれた。
コレを貼ったまま投げると、回転数がどのいくらいとか
どこら辺でくるくる回り始めるかとかがわかるの。
なんかね、見てると目が回りそう(笑)
↑そんなに回転数ないけど(ノД`)



昨日の対戦相手の方がみにらに


「兄弟なの??」


って聞いてきたんだって(笑)
兄弟って書いたのは兄妹か姉弟かわからんから。

大学時代に似てるって言われたことあるし
兄弟みたいって言われたこともあるし
体型とか服装も似てるし、お互いメガネだけどさ!


み「残念ながら…妻です。」


夫婦に見えないのかなー。むーん。。
一緒に暮らしてると似てくるって言うしね(^^;)
いやいやいや、大学時代から似てるって言われてたし!
もしかして結婚してるような年齢に見えないのか?!

みなさーん!兄弟じゃなくて夫婦ですよー!!



さ、来週も頑張るぞー!ジャッカル負けるなー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★マルボーズ隊員さんへ

おはようございます~(^_^)

こう見えて夫婦ですよー( Д)゜゜仲の良い兄弟じゃないですー!
子供がいないと夫婦に見えないって言われるけど……
まさか兄弟に間違えられるとは(TへT)

悔し泣きはどんなものでも同じです(`・ω・´)悔しさの感じ方は
違うけど、悔しくて泣くんだから、プラモも同じです(笑)なので
あたしもプラモ作れなくて悔しいってなったら泣きますよ(^皿^)

勝次はですね、昔飼ってたハムスターの名前なんです(^^)
みにらの投げる球の軌道が、部屋ん歩させてる時にいきなり
ダッシュする勝次の軌道と似てるんで、「勝次ダッシュ」という
チーム名にしました(^ー^)

お仕事が舞い込んできたのでしょうか~?ファイトですー!!

★あすもさんへ

おはようございます~(^_^)

あたしも詳しくはわからないのですが、参加してるリーグ戦には
ハンデがつくんです。確か…スコア200をアベとして、そこから
自分たちのアベの差で、男性はMAX45、女性はMAX55の
ハンデが付きます。

たとえば…ハンデが40だとして、自分のスコアが150だった場合
150+ハンデの40で合計スコアが190になります。

簡単に言えば、スコアが低い人ほどたくさんのハンデが貰えるん
です(^^;)スタッフさんは上手過ぎてなんと「マイナス10」のハンデ
がついてます( Д)゜゜

あたしの場合、最下位だし、アベ低いしでハンデMAXの55ついて
るので、160のスコアを出したら200オーバーのスコアになると
いう、ある意味美味しいハンデです(^皿^)

他の試合はハンデはつかないみたいなので、試合によって
ついたり、つかなかったりみたいです~(^^;)

いつも一人で騒いでるし、みにらは温かい目で見守ってるしで
兄妹に間違われたのかもしれません(笑)
くそう…こうなったらあすもさんの言うとおりイチャコラしながら
投げまくってやる!!そんでスコアもガンガンに上げてやる!!
目指せアベ140以上!(もっと上目指しなさ~い/笑)

あ、あたしも昔は100行くか行かないかくらいでしたよ♪
投げ込んでるうちに気付いたら140とか150とかいっちゃいますよ~(^皿^)

★みきりんさんへ

おはようございます~(^_^)

新婚当初は、夫婦に見えない(会話が若いカップルみたいって…)と
言われたり、新居を探す時も「これから入籍されるんですか?」と
聞かれたり…(結婚して2年目なのに!!)
今回はまさかの兄妹(姉弟?)とは(ノД`)なんだかなーですよ~!

先日、聞いてきた方は妻ですって言ったら笑ってたってみにらが
言ってました(^^;)聞かれた方もまさかの妻とは!!って反応に
困りますよね~(TДT)

こうなったらリーグ戦中は兄妹(姉弟?)で通そうかな…(笑)

なんと

ご夫婦だったのか?
↑って、おいおい!
いや、すまん、じゃぱにーずじょーくや。

悔し泣き!
子どもの頃、プラモデルが作れずに
泣いた!(T_T)
↑それといっしょにしないで!

かんちゃん、勝次ってなんぢゃらほい?


ちとしばらく自粛しまぁ〜す。
またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

お疲れさまでした(^^)

ボウリングのことは全然詳しくないんですけど
ハンデキャップとかあるんですね~(@0@)
やっぱり公式試合を重ねるとハンデが上がっていくとか
そんな感じなんでしょうか??(ゴルフみたい?)

ちなみにわたくし、最高記録が100くらいっす(笑)

確かに夫婦って似てくるっていいますよね。
間違えられちゃうくらい似てるってきっとそれだけ
みにらさまとかん②さまがラブラブ♡ってことですよ!

今度からとても兄妹or姉弟には見えないように
もっとラブラブしちゃえ~www

No title

かん②さん。 昨夜もお疲れ様でした♥

(´∀`*)ウフフ
みにら様と兄妹(姉弟?・・笑)に間違われるなんて~。
れっきとした御夫婦なのにねっ♫

今度『夫』『妻』の名札をつけてみよ~!(笑)

御夫婦だと分かったおじさんの反応に興味津々!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad