7勝5敗

★かん②


150122_1034071.jpg
二人で使ってるボウリングノート。

MOTIVのステッカー…もちろん、自作!
押してあるはんこもね~♪
ほくとのきのこシールはスーパーで貰ってきた~。



続きをどうぞ~。



昨日のスタッフさんとの戦いは…
スタッフさんと一般の方のチーム。


7勝5敗


だったよー!
ほぼみにらの勝ちだよー。
覚えてる限り、あたしは1勝はしてた。うん。
全然打てんかったけど。。



みにらがスタッフさんと対戦と思いきや
まさかのあたしとの対戦(TДT)終わたー。



いくらマイナス10のハンデがあるからといって…
勝てねーよ!もう無理じゃねーかよ!
と、スタッフさんにもヤだヤだ言いまくりよ!



スタッフさん、調子悪かったみたいで…
2ゲーム目は爆発してたけど、1・3目ゲームは不調。
きっと常に割れろ割れろと呪ってたからかな(ヲィ)
ま、そんな不調なスタッフさんにも勝ててませんけど!



みにらと対戦相手の方の戦いはハイレベル過ぎ!
二人ともガンガン200越え!!
みにらなんて1ゲーム目246も出したし!
ハンデで17つくから、合計263!!
それでも対戦相手にギリで勝つくらいハイレベル…。。


なんか…あたし…場違いじゃね?!


馬路でこう思ったわ。一人だけ130とか…。。チ~ン。。
3ゲーム目の途中からやっと力が抜けても遅いんだよ!
1ゲーム目から力抜けてないと駄目よ!くそう…。。
いつまでたっても最下位脱出できんわ(ノД`)



戦いが終わって、スタッフさんに完敗です!って言われたけど
あたしの方が完敗だわ!むしろ撃沈だわ!
未だにハンデは勝次MAXだし、もう嫌だー!やりたくねー!って
騒いでたら、みにらの対戦相手の方に


「最初はミスしまくりで、ここ最近だよ~、上手になったの(^^)」


って、励まされた(;_;)
ストライクマークとスペアマークしかなくて
200も余裕でこえちゃうような方なのに?!
……そうよね、最初から上手い人なんていないよね。
ってことで、2ゲーム練習してきました。
ジャッカル重い(T_T)腕と体力がついていかん。もたん。



来週は、1位VS2位。3位VS4位って感じで戦うらしい。
どのチームと対戦するのかな~。
レジェンド(あたし達の中で神領域のチーム)達だったら
確実にチ~ンだな。………負けないー(ノД`)



今回の収穫は


ジャッカルで5ゲーム投げられた


こと。
けっこうフラフラだけど。なんとか…ね。
あ…来月からレーンのオイルの量とか変わるんだった。。
来月はジャッカルか…インベーダーさんか…。。
………インベーダーさんまだ売ってたら買おうかな(ΦωΦ)



てな感じで!まだまだ最下位ぶっちぎりだけど
脱最下位&アベ140越え目指して頑張ります!!
プロフィール

みにら・かん②

Author:みにら・かん②
★みにら→レアキャラ
★かん②→主な更新主
※かんかんと読みます
★こうひょさん→第一子


白い秘密兵器
★銀次(故)
★ことじ(故)


黄色い秘密兵器
★もね(故)


乗り物
★麗子→レガシィ
★しるこ→SR400


カメラ
★亞流不伊→GR
★K子さん→K5


ボウリングボール
みにら愛用
★ジャービス→IQツアーエディション
★トニー→IQツアーパールSLE
★リコリーちゃん→ピュアラインナノデス


かん②愛用
★2代目→ジャッカル
★コブラ→ベノムコブラ
★阿久津さん→アクアレイダー
★パトリオット→ホワイトドット


※詳しくは自己紹介で♪


★相互リンク大歓迎です
★鍵コメ&拍手コメにはお返事してませんが有難く読ませていただいてます!!


★たまに消しゴムハンコ出品中
出品中の商品はこちら

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2Ad